タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お天気で顔も変わる?

今朝、出勤の時に 綺麗な振袖を着たお嬢さんたちを見かけました

成人式だったんですね~

1年前は、我が息子も成人式だったのに・・・

今年はもうパパざんす(苦笑)




1月6日・・・この日は寒かった~

ここ南国でも、最低気温がマイナス6度という地方もあったほど!

May地方の最低気温は3度 最高気温9度くらい

市内でも、雪がチラホラ降ったところもあったようです

冬はやっぱり寒いんです





tekuteku.gif

家の中では こたつ犬化しているのに

お散歩に出れば、足取りも軽く?途中でカメラをチラ見して(笑)

でも やっぱりちょっと寒そう?

顔が・・・楽しくなさげ!(笑)






3連休の初日・・・

この日は、風は冷たいものの、お日様が出ていていいお天気でした(^-^)

私もお休みだったので、昼間のお散歩にでかけました





20120107 039

空も海も、真っ青です!(^-^)






20120107 040

階段の途中で固まる めっこさん

視線の先には・・・






20120107 041

大きな音を立てて進む船

めっこさん、しばらく見つめていましたが

遠ざかって行くのを確認すると、またテクテク開始(笑)




20120107 043

お天気がいいと、気のせいか楽しそうな顔に見えます







20120107 044

この日は なぜか鳩が次から次へとやってきました








20120107 045


ビビリんこの めっこさん

これまた固まって、遠くから見ているだけ(^_^;)





20120107 046

助けを求めるような目は やめなさい(-_-;)

男の子なら「うりゃー!」って行ってごらん!(鳩さんゴメンね)





20120107 047

「う・う・う・・・」 May

2~3歩 小走りしたら、鳩さん 逃げちゃいました(^_^;)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



今日も仕事は めちゃくちゃ忙しかった~

疲れました。。。

あったかいお風呂に入って、早く寝たひ。。。



dasi-dedemasu.jpg

そうそう、この天かすとネギが効くのよねぇ・・・

って・・・違うだろ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012-01-08 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君は鳥に向かって突っ走ったりしないんですね。
優しい子なんですね。
たろうはいつも大喜びで走って行きますが
いつも逃げられてボーゼンとしています。
私も今日は海に行きました。
同じくらい青い海でした。
2012-01-08 22:22 : KEIKOPY URL : 編集
KEIKOPYさんへ
2~3羽くらいなら、走って行くんですよ
ちょっと数が多くなると、もうビビリで・・・(^_^;)
誰に似たのか(私?)数が多くなると弱気になります(苦笑)
今日のお散歩では、にゃんことにらみ合いになりましたが
結局Mayが、後ろ向いて走って逃げました( ̄▽ ̄;)
2012-01-09 21:04 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
そういえば成人式でしたね。
今年も逮捕者とか出てるんだろうか。。。

May君、鳩が怖かったのね。
うちのちよ姐さんなら、突っ込んで行くかも知れませんね。
鳥を見かけるたびに吠えまくってるので。

このお蕎麦、おいしそう♪
今年の大晦日は、これを頂こうかしら?(笑)
2012-01-09 21:31 : ぺえた URL : 編集
ぺえたサンへ
うちの近くの市民ホールが、成人式の会場になっているため
毎年、キレイな晴れ着のお嬢さん達を、たくさん見かけます(^-^)

鳩も、2~3羽くらいなら Mayも突進していくのですが
数が多くなると怖いのか、遠くから見ているだけになります(^_^;)

お蕎麦・・・
かなり濃厚な出汁が出ていると思われます( ̄m ̄)ププ
ニオイもキツイかも~(笑)
2012-01-10 22:28 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
