タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おめぇ 誰だ?

今日も寒い一日でした

お昼休みに、温かい食事がしたくて

同僚のYちゃんと、ラーメンを食べたら

午後からの仕事の途中、ノドが乾いてしかたありませんでした(苦笑)






20120112 095

どったの、めっこさん??






20120112 096

アレ??






めっこさんの視線の先には・・・


20120112 109

先日の私の誕生日に、息子夫婦からもらった

にゃんこ型貯金箱

なぜか すごく興味があるようなのですが・・・






vs nyanko

ご希望通りに にゃんこを下ろしてやると

興奮して走り回ったり、ニオイを嗅いだり、戦闘態勢に入ったり・・・

写真ではわかりにくいですが、

このにゃんこ、眼がガラス?でできているので

けっこうリアルなおめめなんです(^_^;)

首輪の鈴も、チリン チリン 音がします

必ずオシリのニオイを嗅いでいますが

もちろん獣臭はしないハズ(笑)

めっこさんの頭の中は 

??? きっとハテナマークがいっぱいなんでしょうね(苦笑)





20120112 107
「もぅ しらねぇよ!!」



20120112 106

でも・・・やっぱり気になるようです(* ̄m ̄)ぷっ






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




この季節、カラダのあちこちがガサガサになって

粉吹きイモのようになります(泣)

先日買った 入浴剤・・・



120113_2009~01

コレ、すごくいい感じです!

お風呂上り 全然つっぱりません(^-^)




ちなみにボディローションは・・・


120113_2010~01

ベビー用ですが、とっても癒されるアロマの香りがお気に入りです♪

あ、でも・・・私はおやすみ前に ぐずついたりはしませんよ(笑)


2012-01-13 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君には破壊癖はないんですね~
たろうだったらガジガジにしちゃうかも?
でも獣臭がしないんだったら無視かな?
私もカサカサ・・ ビオレのボディミルクです^^

2012-01-13 20:49 : KEIKOPY URL : 編集
No title
にゃんこの貯金箱に 遊ぼうポーズ!
May君 可愛すぎですよ v-10

そちらも寒いんですね。大阪もキーンと冷えています・・・
さぶいっ!
2012-01-14 00:23 : ときまま♪ URL : 編集
No title
ほんとに、
「おめぇ、誰だ?」って、
言っているようです。

めっこさん、気になるんですね。(笑)
2012-01-14 10:51 : sirowan URL : 編集
No title
冬は乾燥しますね~。
入浴剤真似してみます♪

Mayちゃん、ネコちゃんが気になってしょうがないんですね。
お顔があるから「誰?」って感じなのに、無反応だから、
Mayちゃんの頭の中は???でいっぱいでしょう。
モモも前に犬のヌイグルミ型のティシューカバーを、顔の部分だけガジガジかんでコワイ状態にしてしまいました。
顔が付いてるからコワかったみたい(笑)
2012-01-14 11:28 : しおこ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayは、小さいモノなら強気なんですけど
ちょっと大きいと・・・ビビります(苦笑)
ボールも、自分が咥えられる大きさのものでは遊ぶけど
少し大きくなると、近づくのも怖いみたい(^_^;)
ちっちゃいぬいぐるみは、いくつ闇に葬られたことか!(苦笑)

カサカサ乾燥・・・イヤですねぇ。。。(ToT)
2012-01-14 17:24 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
Mayくん、おしり突き出したり横目でうかがったり、かわいいですね~!
熱心ににおいを嗅ぐあたり、何らかの動物だと思っているのかな?

ちなみに、「めっこさん」って愛称がツボにはまっており、我が家でめっこさん大人気ですよ♪

入浴剤、試してみます!
最近なんだか猛烈にかゆくて、背中やら足やら、かきまくりなんです。
ボディーローションもいいですね。
早速やってみよ~!
2012-01-14 17:27 : マリリン母 URL : 編集
れおままサンへ
遊ぼうポーズなのか・・・
威嚇ポーズなのか・・・
興味はあるけど、コワイ・・・っていうのが
ホントのところのようです(苦笑)

大阪も寒いみたいですね~
ダンナちゃんも、娘も、大阪在住なんですよ~
私は一度も行ったことないんですけどね(^_^;)
2012-01-14 17:31 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
ホントに!(笑)
気になるけど、コワイ・・・みたいな感じです
家族には強気ですが、基本はビビりですから(* ̄m ̄)ぷっ

しろわんちゃんは、ぬいぐるみとか
オモチャへの反応ってどうなのかな?
けっこうクールに対応しそうだけど・・・
毛布はボロボロにしてましたよね?(笑)
2012-01-14 17:36 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
この入浴剤、お試し価格で380円くらいだったので
ホントに「試しに使ってみるか!」と
上から目線で(笑)使ってみたら
思いのほか良かったです(^-^)

やっぱり【眼】【顔】を認識してるんですよね~
自分と同じ四つ足なのに、ニオイはしないし
でも こっち見てるし・・・
見られるのは、本能的に命のキケンを感じるのでしょうか?(笑)
2012-01-14 17:41 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
顔があって、四つ足で立ってるので
自分と同じ生き物だと思ったけれど、
ニオイはしないし、動かないし、声も出さないから
「なんなんだよ、おめぇは!!」みたいな感じなんだと思います(笑)
そして、ちょっと怖い クスッ( ̄m ̄*)

めっこさん・・・いいでしょう?(^-^)
Mayって、以外と呼びにくいんですよ(苦笑)
「イ」が 流れるというか・・・
しまりがないというか(^_^;)
家族には「ヘンな呼び名だ」って言われましたけど
私は気に入っています(*^^)v

私は敏感肌なので、特に乾燥がひどいのですが
この入浴剤はオススメですよ~
ボディローションも、香りがよくて癒されマス♪(*^_^*)
2012-01-14 17:54 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
