タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かたつむりサン こんにちは♪

昨日とは 打って変わって晴天だったMay地方

絶好のお散歩日和となりました(^-^)




20120117 046

雲ひとつない空!!

うぅ~~ん、気持ちイイ~♪




今日は、久しぶりに某駐車場の屋上公園に来てみました

向こうに見えるのは、桜島@噴火ちう

20120117 018

10月末に来たときはこんなに緑がキレイだったのに・・・





20120117 020

今は この状態・・・

冬だから仕方ないですけど。。。




20120107 061-2

かたつむりのオブジェにご挨拶♪




20120107 064

20120107 065





お休みの日は、いつもの倍以上のお散歩時間

今日は、暖かいのでベンチに座って ひなたぼっこ♪(私が・・ね)

あ~ぁ、ポットにコーヒーでも入れて持ってくればよかったな。。。


20120117 025

20120117 026
「オラにも お水ちょーだい!」




20120117 027

はいはい、お水とオヤツも・・・ね(^-^)




20120117 030

まて!




20120117 033

よし!

この顔が またカワイイんですよねぇ(≧∇≦)キャー♪(親バカですから)

地面が汚いのは、桜島の降灰でございます(-_-;)


明日も続きます!






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




CG加工で小さくした柴犬の写真集が人気なのだとか・・・

例えば こんなこと??


シロノワール2

シロノワールめっこさん添え ( ̄m ̄)ププ

2012-01-17 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみお 殿
はじめまして、朝なぎです。
拍手ありがとうございました。
桜島が見えるロケーションのお住まい、うらやましいですね~

May君も凛々しくてniceです。
2012-01-18 09:16 : asanagi2011 URL : 編集
No title
Mayちゃんの「待て」のビミョウなお顔の角度!(笑)
オヤツは見てないと食べれないけど、
じっと見たら我慢できなくなっちゃう~!!
って気持ちが表れて流し目になってますよ~(=´▽`=)

サクランボから食べよーかなー
めっこさんからたべよーかなー(笑)
2012-01-18 12:45 : しおこ URL : 編集
No title
シロノワールめっこさん添え、
なかなか、レアな一品ですね。(笑)

冬は、晴れた日が少ないので、
天気のいい日は、
心と身体の虫干しが必要ですよね。

青い空、気持ちよさそうです。
2012-01-18 14:46 : sirowan URL : 編集
朝なぎサンへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466
ルーニーちゃんのお誕生日の日に
コメントできたことを、嬉しく思っています(^-^)
ルーニーちゃん・・・野良ちゃんだったんですね。。。
朝なぎサン家に迎えられて、本当によかった!(^-^)
辛かった分、いっぱい いっぱい幸せになれますよ~に☆彡
2012-01-18 19:34 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
いつも そうなんです(^_^;)
「まて!」と言うと 必ず視線をそらします
見てるとガマンできなくなっちゃうんでしょうね(苦笑)

シロノワールは、美味しいですが
めっこさんは、かなりクセがあると思いますよ~
でも・・・一度味わったらヤミツキになるかも!(笑)
2012-01-18 19:37 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
冬の晴れた日は、貴重ですよね~
どよ~んとした気分も、お天気ひとつで上がります(^-^)
わんこも一緒だと思います

寒いのはキライな私ですが
めっこさんと、雪遊びはしてみたいなぁ。。。

去年、名古屋で生まれて初めて食べたシロノワール(笑)
美味しかった~(*^_^*)
めっこさんは、添えてなかったけど(* ̄m ̄)ぷっ
2012-01-18 19:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
