タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬なのに・・・

昨日のお散歩の続きです

コレ!と言って たいした内容でもありませんが(^_^;)



先日坂道ダッシュ?した、ふだんのお散歩では素通りする公園

この日も行きました


20120117 008



また走る?

ママはついていけないよ?

20120117 010

20120117 009

カメラでは追いつけない程の、猛スピードで

グルグルと走りまわる めっこさん(^_^;)





20120117 012

思いっきり走れるって 気持ちいいね!






そして・・・


20120117 036

20120117 038

まさか!の お水でチャプチャプ( ̄▽ ̄;)

いくら暖かい日とは言え、今は冬真っ只中ですよ、めっこさん

雪国わんこは、雪の中で遊び

南国わんこは、水の中で遊ぶ?(苦笑)





20120117 039

あんよの跡が またかわいくて~♪(*^_^*)





20120112 086

まぁ・・・ めっこさんが楽しければ それでいいんだけどね!(*^_^*)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



家に帰ってきたら・・・


20120117 047

すーぴー すーぴー

途中 寝言を言いながら、お昼寝タイ~ム♪

どんな夢を見てたのかな クスッ( ̄m ̄*)
2012-01-18 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayくん、すごいスピードで走ってますねv-355
私も足の周りをグルグルされてリードが絡まって、えらい事になったことがありますよ(汗)

遊びつかれて眠ってる姿は、かわいらしいですね(*^_^*)
どんな寝言を言ってたんですか?
2012-01-18 22:59 : ぺえた URL : 編集
No title
きっとまみおさんと追いかけっこしてる夢ですよ
May君の夢の中ではまみおさんも軽やかに
走ってるはずです(笑)
空がまるで夏みたい
2012-01-18 23:32 : KEIKOPY URL : 編集
No title
May君、ほんと楽しそうですね。笑顔いいですね~。
うちのひなもこの前も水に入るので、心配になりました。でも、May君も入ってるなら、安心。冷たくないのかしら?
そして、安心しきって寝てる姿もいいですね~。
2012-01-19 06:58 : ももひなまる URL : 編集
ぺえたサンへ
スイッチが入ると、ものすごいスピードで
ぐるぐると走りまわります(^_^;)
ロングリードを使っていても、
リードの長さ以上のところへ走って行かれると
チカラが強いので、私の肩も抜けるんじゃないかと思うことも(苦笑)

Mayは、寝言をよく言いますよ~
鼻でキュイ~ンと鳴くような声だったり
ワンワンと吠えているのでしょうが
寝ていてクチが開いてないのでウォンウォンと篭ったような声で鳴くことも・・・
足がピクピク動いているときは
走ってる夢でも見てるのかなぁ・・・って思います(^-^)
2012-01-19 20:46 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayの夢の中では、私も軽やかに走っているのでしょう、多分(笑)
実際には、とても着いていけませんから(^_^;)
KEIKOPYさんは、フットワークが軽そうだから
たろサンとのかけっこも楽勝?

空が青いと、気持ちまで晴れやかになりますよね~♪
2012-01-19 20:51 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
家の中では、完全な こたつ犬 なのに
冬に水の中に入っていく・・・理解不能です(^_^;)
イヤだったら入らないだろうし、本人(犬)がよければいいのかな・・・と(笑)
ただ、それで風邪でもひくんじゃないかと
過保護な母は心配してしまいます(^_^;)
ひなちゃんも、風邪ひかないようにね~
2012-01-19 20:56 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
