タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っこ抜きたい衝動

関東地方は雪の降る、寒い一日だったようですが

May地方、ピーカンのお散歩日和となりました!(^-^)



20120120 010





歩き始めて少し経った頃

気になるモノを発見!!


20120120 011

いきなりの おケツアップ でm(。-_-。)mス・スイマセーン

円の中の 毛束・・・

これを見ると、むしょうに引っこ抜きたくなる私(苦笑)

気になって 気になってしかたないんです





20120120 012

引っこ抜きました(笑)

これでスッキリ!!(私の気持ちが)

さぁ 歩こう!(*⌒▽⌒*)ノおう♪




ちなみに、引っこ抜いた跡は・・・


20120120 014

またまた おケツアップ・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

あ、抜けかけていた毛束なので

引っこ抜いても めっこさんは痛くも痒くもありません(念のため)





20120120 009
「ちょっと!おケツばっかり撮るのやめてくれよな!」

はいはい、もう撮りません(^_^;)







20120120 023

いつもの公園に行きました




20120120 033-1

走って・・・




20120120 024-1

飛んで・・・





20120120 030-1
「楽しかったぁ!」







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




イナバウアー(笑)

お孫ちゃん、この格好でネンネちう クスッ( ̄m ̄*)

イナバウアー


昨日の記事へのコメントのお返事、明日になります
2012-01-20 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お孫ちゃん、よくこんな格好で寝れますねーv-405
赤ちゃんだから、体が柔らかいんですね。びっくりだぁ~。
Mayちゃん、いつもお散歩大変ですね。
よく走るみたいだもん。いい運動ですよね。
毛、私も引っこ抜きたい派ですよv-411
2012-01-20 22:42 : オードリーママ URL : 編集
オードリーママさんへ
赤ちゃんは、体が柔らかいので
少々の無茶な体勢でも平気?だったりしますよね(笑)
眠くなったら、食事しながらでも寝ちゃうし!( ̄m ̄)ププ

Mayは、お留守番で何時間もケージの中で過ごしているから
体力は 有り余っていると思います
お散歩で少し走ったくらいでは、有り余る体力は消耗できないかも(・・;)
頭を使わせると、犬はすごく疲れて
お散歩以上の体力?を消耗するらしいですね
頭を使った遊び・・・それを考える私が、疲れそうですけど(苦笑)
2012-01-21 10:53 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
