タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕方散歩

グリムスの樹が、大人の樹に成長しました!(嬉)


1327235047_02248.jpg

まだ1本目ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

地球のどこかに、苗木が植林されます

Mayの木が、地球のどこかに・・・

なんだかワクワク 幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

もっと もっと Mayの木を増やせるように

ブログの更新 頑張ろっと!



    

    

    

    
20120122 001

今日の夕方のお散歩

仕事から帰って、すぐに出発!

午後5時少し前です

昨夜?今朝?の雨の名残りが少し残っています

空も雲が多めで、冬っぽい?(笑)

暖かいのも今日までで(本日の最高気温17度)

明日から寒気の影響で、May地方にも雪の予報が。。。





20120122 004

階段を駆け上がり・・・






20120122 005

誰かの置き手紙のチェックをして・・・




20120122 006

スタスタと、マイペースで先を歩く犬・・・



って・・・



前向いてる写真が1枚もないやん!




じゃ 最後に1枚

先日のお散歩での、めっちゃカワイイお顔をど~ぞ♪(*^_^*)


20120120 028

え?かわいくないですか?(^_^;)

私が かわいいと思っているんで、それでいいです(笑)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



今日は ダンナちゃんの48回めの誕生日!

単身赴任中なので、おめでとうメールを今朝送りました(^-^)

さっき「荷物が届きました。ありがとう!」とメールがありました

ダンナちゃんへの誕生日プレゼントは、コムサイズムのコート

通勤で着るコートがないと言っていたので。。。

あ、でも60%offだってことは、ナイショです( ̄m ̄)ププ

2012-01-22 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
だんなさん、お誕生日おめでとうございます!
まみおさんとこは、ほんと仲良し夫婦ですよねv-238
単身赴任で頑張るだんなさんも、心が温まったことと思います♪

めっこさん、お散歩楽しそうね~!
お顔アップ、とってもかわいいわよ~v-415
ちっちゃくて米粒みたいな歯がたまらんです!
2012-01-23 10:53 : マリリン母 URL : 編集
おめでとうございます~♪
お誕生日、おめでとうございま~すv-314
ドンドンドン、パフパフ~v-314
この一年も、ご家族の皆さまが
健康で幸せな一年であります様にv-411
(年始のご挨拶みたいになってしまいましたが・・・v-356

グリムスの樹、初耳ですわんv-418
世界中のどこかに・・・なんて
素敵ですねぇv-410
2012-01-23 14:34 : もも母 URL : 編集
マリリン母さんへ
おめでとうコメント、ありがとうございます(^-^)
単身赴任生活も、もう9年になるんですよ
家族のために頑張ってくれているダンナちゃん
感謝 感謝です

アップに耐えられるイケメンでしょ?(笑)
マリリンちゃんも、とっても美人さんですよね~(^-^)
2012-01-23 18:48 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
お祝いコメント、ありがとうございますe-466
去年から、九州を離れて関で頑張っているダンナちゃん
馴れない土地で、大変だと思います
でも、歩いて15分くらいの所に、娘が住んでいるんですけどね(^-^)

グリムスの樹・・・
ブログパーツで、私のブログにも設置しているのですが
ブログの更新によって成長するんですよ(^-^)
大人の樹になったら、地球上のどこかに苗木が植えられるんです
ステキでしょう?(*^_^*)
2本目も頑張るぞー!!
2012-01-23 18:57 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
