タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいベッド

今日は寒い一日でした(>_<)

明日から木曜日頃にかけて、ものすご~く寒くなるようです(泣)

冷え性の私は、寒くなると肩こり・首こりもひどくなって、頭痛も。。。

動くのも億劫になります(-_-;)








20120120 039

ケージの中から毛布を持ち出してきました







20120120 040

頭を突っ込んで、ぐんぐん前に押しています(何がしたいの?)






20120120 043

今度は前足で、わっし わっし!と後ろへ・・・






20120120 044

出た!! ぶんぶん振り回し!

うちではこれを八(はち)の字回しと呼んでいます(苦笑)




自分で使う毛布なのに、なんでもっと大切にできないかなぁ。。。

気に入らないの??

え?もっとイイのが欲しい??










mac may3

ど~よ?

気に入った?







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


「どっこいしょ」「よっこらしょ」「アイタタタ・・・」

動くたびに出る口癖・・・

もう・・・ホントに口癖(泣)
2012-01-23 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
八の字回し(笑)
似たようなことリュカもやりますよ。
ヤツは毛布を穴だらけにして、さらに腰まで振ってますからね~v-356
Mayくんはそこまでしないですよね(^_^;)

新しいベッドはとってもおいしそうですね♪

私も「どっこいしょ」とか、しょっちゅう言ってますよ。
すっかり口癖になっちゃいました(汗)
2012-01-23 23:00 : ぺえた URL : 編集
No title
気に入ったに1票!
ちょこっとお顔を出すMay君が可愛いです。
八の字回し! いいネーミングですね。
いただきました!(笑)
2012-01-23 23:25 : れおまま♪ URL : 編集
No title
新しいベッド・・・どこで画像が出てくるのかと楽しみに読み進みましたら・・・このベッド気に入りました!(笑 
お菓子の家、ならぬベッドですね^^
まみおさんのセンス好きだな~♪

家の子達も突然スイッチが入ると八の字回ししますねぇ^^; 何なのでしょうか・・?
2012-01-24 11:15 : 幸 URL : 編集
No title
素敵なベッドですね。
これなら、お腹がすいても
いつでも補充できますね。
って、めっこさん、食べきれるの?

毛布ぶんぶん、
ウチも結構やります。
特にストレスがたまると、
激しく振り回します。
困ったものですね。

今週は寒くなるそうですね。
風、冷たそうですもん。
風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
2012-01-24 15:08 : sirowan URL : 編集
ぺえたサンへ
ホントに頭を八の字に振って、毛布を振り回すんですよ~
どこのワンコも そうなんですかねぇ。。。
Mayは、自分のケージあるクッションを丸めて
押さえつけてマウントしますよ(^_^;)
去勢はしているので、クッションにマウントすることで
「オラはオマエ(クッション)より、上なんだぞ!」
って示しているのでしょうか?(苦笑)

掛け声?気合?を入れないと動けなくなっているのは
やっぱり老化でしょうか?(泣)
2012-01-24 20:10 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
Mayも、絶対に気に入ってると思います(笑)
フライドポテト、大好きなんですよ(^_^;)
ただ・・・ポテトが犬臭くなってしまいますけど・・・
違う意味で、芳ばしい香りになると思います!(≧m≦)ぷっ!

ホントに頭を八の字に振り回すんですよ
れおくんも、八の字回ししますか?
2012-01-24 20:14 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
画像の合成って、写真を見てイメージがわくことが多いです
例えば、このマックの画像を見て
ポテトの中にMayを紛れ込ませたい って
アイデアが浮かんだら
今度は、それに合う画像を 過去に撮った写真の中から探します
これがけっこう時間がかかるんですよ(^_^;)
そう簡単に、違和感なく合成できそうな写真ってないんですよね~
なんでもないような合成でも、2~3時間くらいかかることも(苦笑)
肩も首もコリコリになって、視点も合わなくなってきますが
楽しいのでやめられません(笑)

大ちゃん、空ちゃんも 八の字回ししますか?
遠い祖先のDNA・・・狩りの習性の名残りでしょうか?
2012-01-24 20:25 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
Mayは、フライドポテトが大好きです(^_^;)
きっとこれくらいなら ペロリとたいらげるかも(苦笑)

しろわんちゃんも、激しいですよね~(^_^;)
どこのワンコも、八の字回し やるみたいですね
そうそう、ストレス溜まったときとか
興奮状態になったときとか・・・

こちらもかなり寒い一日でしたが
関東地方は、すごい雪だったようですね
sirowanさん地方は大丈夫でしたか?
雪遊び・・・Mayにもさせてみたいけど
寒いのはイヤだな(私が!)(^_^;)
2012-01-24 20:33 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
私も言ってます
どっこらしょ、あいたたた・・(笑)
May君は 毛布振り回しても
穴は開けないんですね?
たろうはすぐ穴だらけにします。
人間用のにはそんな事しないのに
自分のだとすぐ穴だらけ。
ナゾです。
2012-01-24 20:51 : KEIKOPY URL : 編集
KEIKOPYさんへ
KEIKOPYさんも言いますか?(笑)
フットワーク軽そうだから、
そんな言葉とは無縁のような感じだと思ってました(^_^;)

Mayは、振り回すけど 穴は開けませんねぇ。。。
タグとかが付いていると、噛みちぎることはあります

KEIKOPYさんと一緒に寝てる毛布を穴だらけにしたら
一緒に寝れなくなっちゃうもんね~、たろサン(笑)
2012-01-24 22:28 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
