タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お買い得~♪

関東地方は大雪のため、事故やケガ人が続出して

大変な一日となったようですね

May地方も北風が強く、寒い一日でしたが

期待した雪は降らず、ちょっとガッカリでした(苦笑)
大雪の被害をうけた方、すいません




車検に出したクルマが、今日 戻ってきました

タイヤ4本総入れ替えして、その他オススメメンテをして

車検代178000円・・・

生活していくって お金がかかりますね(当たり前ですが)

頑張って稼がなくちゃだわ!(^_^;)






20120122 010

仕事帰りに西○屋で

お孫ちゃんの帽子を買ってきました(^-^)

かわいいでしょう?

今年はまだ大きいけれど、来年の冬には ちょうどいいと思うんです






20120122 011

ビックリ価格 99円!!

さすが 西○屋!!

100均ショップよりも安い!(≧∇≦)b Good!!






20120107 028
「オラのおやつは?」


うん うん、そだね(^_^;)

あ、そーいえば・・・

めっこさんにも 去年、西○屋で帽子を買ってあげたことあったね~







帽子

なんだか マヌケな感じだったね(^_^;)





110429_1731_01.jpg

イヤがって頭を振るもんだから

すぐにヨダレかけ状態になっちゃったけど(≧m≦)ぷっ!

この帽子は たしか・・・10円!!(笑)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



子供服・・・来年用に大きいサイズをバーゲンで買うのは

節約上手な主婦だと思いますが

着るハズもない服や、帽子をイヌに買ってくるのは

いくら安いとは言え、単なるムダ使いですよね(-_-;)
めっこさん、服も被り物も大キライなんです
2012-01-24 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雪と戯れるわんこ・・・これいいですよねぇ~。
こちらも少々ですが降りました。

お買い得な帽子でしたね。
とっても可愛いし♪
私も欲しいくらいです^^
2012-01-25 10:17 : くーまま URL : 編集
No title
まみおさん、買い物上手!
99円の帽子には見えないですよ。
来年の冬は、絶対に大活躍しそうな
帽子ですね。

めっこさんの10円帽子。。。
これも見えない。。。
たとえヨダレカケになったとしても
ブログのネタになれば、本望ですよね。

めっこさん、ほんとに寒くなると、
この帽子、重宝するんだよお。。。
2012-01-25 13:22 : sirowan URL : 編集
No title
なんと安い○松屋!
私も姪甥が小さい頃に知って、最近はモモ用に買っています。
歯ブラシとかおねしょシーツとか使えますよね。
Mayちゃんの困ってるウインク(?)写真を撮れたからお得お得!
2012-01-25 13:43 : しおこ URL : 編集
No title
え?え?え~~っ!?
なんですか、その安さ!
西○屋って、そんなにお買い得品のあるお店だったんですねv-405
子ども服専門というイメージが強かったから、
なかなか行く機会がなかったんですけど、魅力的なお店~♪
ほんと、マリリンに何か着せて遊びたいとき(笑)、もってこいですね。
いいトコ教えていただきました~!

めっこさんかわえ~v-343
ヨダレかけでもかわいいから、それでお出かけしてほしいわぁ~v-415
2012-01-25 13:53 : マリリン母 URL : 編集
くーままサンへ
雪の中を走り回るわんこの姿・・・
いろんな方のブログで拝見するたびに
羨ましく思います

かわいい帽子でしょう?(^-^)
バーゲンとは言え、ホントにこのお値段でいいの?って感じです
私が被ったら・・・通報されますね(-。-;)ボソッ(笑)
2012-01-25 17:57 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
そうそう、私もMayのものを買います!(^-^)
オシリ拭きは、ノンアルコール・パラペンフリーなので
わんこが舐めても安心♪
わんこ用を買うより、安いですからね~
歯ブラシですか?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは気がつかなかった!
さっそく試してみます(^-^)
2012-01-25 18:06 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
ベビー・マタニティ用品店ですが
わんこにも使えるようなものもありますよ~(^-^)
オシリ拭きは、ウェットティッシュ感覚で使えるし
(ノンアルコール・パラペンフリーで、わんこにも安心♪)
めっこさんの使用済みのトイレシートは
オムツ処理袋に入れて、ゴミ箱にポイ!
何度かTシャツなども買いました(^-^)
(夏のバーゲン時期には、最終価格99円のTシャツも!)
サイズ選びを失敗して、着れなかったんですけどね(苦笑)

もう4歳だから、ヨダレかけは卒業しないといけないです(≧m≦)ぷっ!
2012-01-25 18:16 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
コメントが前後していまいました
m(。-_-。)mス・スイマセーン

西○屋だからこその このお値段!(笑)
シーズン前だったら900円くらいしたのに(それでも安いけど)
これでもか!ってくらい値下げしてくれるのは
消費者にとってはありがたいですね(^-^)
子供のものは、ワンシーズンで小さくなるので
安いものでじゅうぶんだと思ってマス(^_^;)

Mayの帽子も、もう売れ残りの売れ残り状態だったみたいで
春になって10円になっているのを見つけて、買ってきました(笑)
ブログのネタになれば・・・
10円だから まぁいいっか!(笑)
似合わなかったけど(^_^;)
2012-01-25 18:19 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
