タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜島も雪化粧

昨日の寒さは何だったのかと思うほど

今日はぽっかぽかのMay地方でした(^-^)

でも、昨日の寒さで桜島も うっすら雪化粧





20120129 003

20120129 005

上の方だけ・・・ちょこっと ね(^_^;)

今日の暖かさで、明日には消えてしまうと思いますが。。。






今日は、北埠頭まで車で出かけてきました(^-^)

日曜日で、このお天気!!

家族連れや、わんこのお散歩をする人たちで いっぱいでした






20120129 017

いいお天気~♪

めっこさん、気持ちいいね~(^-^)

ホントはドッグランに行きたかったのですが

昨日の雨の影響で、芝のコンディションが悪いので

今日はお休みとのことでした(残念!)







20120129 020

20120129 022

ま、ま、まさか・・・

お水の中には入らないよね、めっこさん?(^_^;)





20120129 021

やめてぇ~~っ!!

風邪ひくってば~!(>_<)

ぽんぽんが また痛くなるってばよぉ~っ!!(>_<)






20120129 023
「つめた~いっ!!」 by May

だから言ったやん!┐( -"-)┌




20120129 009-1

20120129 008-1

リードを伸ばして、めいっぱい走りまわりたかったけど・・・






20120129 007-1

とにかく人が多くて・・・

シートを敷いて、お弁当を食べてる家族や

ちっちゃいコがボール遊びしていたりしたので

人見知り・犬見知りのめっこさんにとっては

警戒すべき対象が多すぎです(苦笑)

近づいてきた子供に、ケガでもさせたら大変なので

1時間弱テレテレと歩いて、次の公園に移動しました(^_^;)


明日に続きます!





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


次に移動した公園も、予想した通り 大勢の人たちで賑わっていまして・・・

完全燃焼できずに、自宅に戻ってきたんですけどね(泣)



2012-01-29 : お散歩 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~! 桜島にも雪が降ることがあるんですねぇe-451
うちのほうも明日、雪が降るかもしれない。。。
今年の冬は寒いです><

Mayちゃんの走る姿、嬉しそう(*^_^*)
でも春になるまで、お水に入るのは止めたほうがいいよぉ。
2012-01-29 22:02 : ぺえた URL : 編集
No title
たろう町にその雪を分けてください。
今年はどういうわけだか 全く降りません。
今日もあったかかったし。
でも海に行っても公園に行っても
誰もいなくて走れましたよ。(笑)
May君 寒そう。でも気持ち良さそう!
2012-01-30 00:39 : KEIKOPY URL : 編集
No title
わ♪雪!
寒くても雪を見るとワクワクしますね~。
Mayちゃん!!
いいお天気で散歩日和でも、
噴水で水遊びするにはまだちょっと早いと思うよ~。
お水がキラキラしててつい入りたくなっちゃったんですね?

↓ミカン、わんこさんによって平気な子は全然平気だけど
消化よくないからあんまりいっぱい食べない方がいいかもです。
「動物のお医者さん」でもそのまんま出てきてましたよ~。
でもすぐ治って良かったね♪
2012-01-30 13:32 : しおこ URL : 編集
No title
桜島g雪化粧?
なんか、とても珍しいものを
見たような。。。
思わず、え?って、思いました。

めっこさん、水の中に入るんですね。
それ見ているだけで寒い。。。
めっこさん、やめて!!
2012-01-30 14:12 : sirowan URL : 編集
No title
Mayさん、元気になってよかったですね^^
とっても綺麗な景色です。
絵葉書みたい^^
2012-01-30 21:25 : くーまま URL : 編集
ぺえたサンへ
鹿児島でも雪は降るんですよ~
鹿児島市内に降らなくても、北部や山地のほうは
氷点下になることもあり、峠は凍結したりします
南国で寒い!と言ったら笑われるかもしれなせんが
こちらも明日からまた冷え込みが厳しくなるようです(泣)
お散歩に出ても、耳がキーンとなってイヤですぅe-259

家にいたら、こたつ犬なのに
何で冷たい水の中に入るんだろう。。。(謎)
2012-01-31 18:29 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
桜島の雪・・・日曜日の暖かさで消えちゃいました(^_^;)
でも、明日から また寒気が来るらしいので
また雪化粧が見れるかも。。。
こちらも平地に雪が降りません…( ̄  ̄;)ウーン
雪遊びしたいです~
寒いのはイヤだけど(-。-;)ボソッ(苦笑)

こたつ犬なのに、冬に水浴びしようとするイヌ・・・
わけがわかりません(苦笑)
2012-01-31 18:33 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
あっという間に消えちゃいました、桜島の雪(^_^;)
平地にも降ってほしいですね~
雪で大変な地方の方々には、申し訳ないけど
雪ってワクワクしますよね~(^-^)

みかん・・・
欲しがるもんだから、ちょっと調子に乗ってあげ過ぎたみたいです(反省)
今後は気をつけます
みかんのツブツブが、少しe-283に混ざっていました。。。
ご心配ありがとうございますe-466
2012-01-31 18:37 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
May地方でも、雪が降ることはあるんですよ(^-^)
桜島の雪は、あっと言う間に消えちゃいました
平地にも降ってほしいです
めっこさんと雪遊びしたいな。。。

こたつ犬のくせに、冬に水の中に入るなんて
わけわかんないイヌですよね?(苦笑)
2012-01-31 18:40 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
ご心配ありがとうございますe-466
私が調子に乗って、みかんをあげ過ぎたのが原因だと思います(反省)
今後は、ほどほどに・・・です(^_^;)

この日は、とっても暖かくて気持ちいいお天気でした(^-^)
目の前が海だと、遮るものがなくて開放感のある景色です(*^^)v
2012-01-31 18:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
