タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もお仕事頑張ってマス@まみお

日曜日は忙しい

仕事の日の楽しみ(?)は、なんと言っても昼休み(^-^)

弁当

昨日の残りもののそぼろごはんと、

冷食のカップグラタンに、ちくわの磯辺揚げ

インスタント味噌汁

いつもこんなカンジの、手抜き弁当です(^_^;)

お弁当箱はキティちゃん、箸箱はシュガーバニー

マグカップはプーさん

娘が高校生の時に使っていた おさがり です

お弁当を包んでいるナプキンなんて、

娘が小学校に入る前に頂いたもの!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

物持ちイイですね(笑)




ビスコ

今日のおやつは、ビスコ~♪

ダ●ソーで 3個で105円です

抹茶ミルクとバナナオレ・・・珍しいでしょ?




それにしても・・・


忍者メシ

休憩室の冷蔵庫に入っていました

忍者メシって・・・( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
2011-05-22 : 日常 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日は毎週お仕事なんですか?
お疲れ様でした
お弁当ちゃんと作るなんて尊敬です
私は下の子が社会人になるのと同時に
キッパリやめちゃいました
ビスコは知らなかったけど
忍者めしは時々おやつにしています^^
2011-05-23 00:10 : KEIKOPY URL : 編集
Re: No title
サービス業の年中無休のお店なので、

土日の休みは、月に2回くらいです

お弁当は、本当に手抜きで・・・(^_^;)

息子と私の分だけなので、家計のために

できるだけ作るようにしています(^_^;)

忍者メシ 知ってるんですか?(ビックリ!)

私も今度 食べてみよ~っと

2011-05-23 20:26 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
