タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちのワカメちゃん

昨日の夕方、息子から呼び出されておでかけした帰り

みんな(私と息子・お嫁ちゃん・お孫ちゃん)で、焼肉屋さんに行ってきました

私・・・お昼に マックのビッグアメリカをセットで食べましてね、

その時間には、まだ胃が重い感じだったのですよ(^_^;)

それでも、息子の「肉が食いたい!」のひとことで

「よし!行こう、行こう!!」と・・・(苦笑)

親バカですね、たらふく食べさせてあげたくって・・・(〃∇〃)




KC3Q0010.jpg

KC3Q0014.jpg

大奮発?しちゃいましたよ~(笑)

息子とお嫁ちゃんが、おなかいっぱいになってくれれば

それで嬉しいんです(*^_^*)






KC3Q0016.jpg

息子の手よりも大きなステーキ肉!!

ホントに食べきれるかと思うほどの量でしたが

さすが若いふたり

ペロッと たいらげてくれました(^-^)





KC3Q0017.jpg

私は、お孫ちゃんを抱っこしているだけでシアワセ~




ところで・・・


wakame.jpg

↑うちのワカメちゃんです!(≧m≦)ぷっ!

ズラをかぶってるワケじゃないんですよ~

クセっ毛なので、ウェーブしてる毛を前に寄せてみたら

サザエさんちのワカメちゃんみたいな髪型になりました!(笑)

生後4ヶ月で、この髪型できる赤ちゃんっていないんじゃないかなぁ。。。


しかし・・・笑える!!(お孫ちゃん、ゴメンね)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



おなか空いていなくても、ニオイを嗅ぐと不思議と食べれるんですよ、これが(苦笑)

ダメじゃん、自分!

本日より 質素な生活を送ります。。。



sazae-san may2
オラはタマの代わりになってみた by May
2012-01-31 : 日常 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お孫ちゃん、しっかりしましたね(*^^*)
くるくるくせっ毛なのですね。
髪が伸びたらオシャレができますね。

私もこのお土産欲しいです!
でもMayさんは……、賞味期限無しだから飾っておきます(*^^*)
2012-01-31 19:14 : くーまま URL : 編集
No title
私も先日ビッグアメリカセット食べましたよ。
お腹いっぱいになりましたぁ!
もう当分ハンバーガーはいいやv-356

なんてかわいいワカメちゃん(*^_^*)
実写版e-288にでられそうですね。

こんな人形焼があるんですか~。
じゃあまず、Mayちゃんから頂きましょうかね(笑)
2012-01-31 20:53 : ぺえた URL : 編集
No title
ワカメちゃんとMay君の人形焼きに吹き出しました~
パパの赤ちゃんの時に似てますか?
うちの子は二人ともどんどん抜けて行って
筆は作れなかったんですけど
お孫ちゃんは立派なのが作れそうですね^^
May君は色も人形焼き(笑)
2012-02-01 01:05 : KEIKOPY URL : 編集
No title
ワカメちゃん、かわいいっ。髪もフサフサでうらやましい。
Mayちゃん、人形焼きほしいですっ
2012-02-01 07:18 : ももひなまる URL : 編集
No title
こんにちは~^^
わかめちゃん 可愛すぎデス^^

mayちゃん人形焼き
色も形も違和感ないですね~笑
2012-02-01 13:10 : ayutuki URL : 編集
No title
かわいいお孫ちゃん、登場!
お目目がくりくりしてて、
かわいいですね。

サザエさんの人形焼きの中に、
めっこさんが!!
めっこさん。。。
ま、まさか、、、
タラちゃん、食べてないですよね!?
2012-02-01 16:08 : sirowan URL : 編集
くーままサンへ
お返事遅くなってすいませんe-466

くせっ毛でカワイイのですが
お年頃になったら悩むかも(^_^;)
うちの娘もくせっ毛なのですが
中学生になってからは、ストレートパーマをかけてました(苦笑)
当時、アムロちゃん全盛期で、ぱっつんストレートが主流だったので。。。

Mayの人形焼は、他とは違った意味での
芳ばしいニオイがしますよ?( ̄m ̄)ププ
2012-02-03 20:22 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
今のラスベガスより、前のグランドキャニオンのほうが
私的には好みの味でした~(ビッグアメリカ)
期間限定と言われると、どーしても食べてみたくなっちゃうんです(^_^;)

実写版サザエさんのワカメちゃん役・・・できますかね?(笑)
職場の同僚にも「ズラ?」って聞かれました(^_^;)

Mayの人形焼の味は・・・保証対象外ですので!(笑)
2012-02-03 20:27 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
ワカメちゃんは、誰に見せても大ウケします(笑)
お孫ちゃんが大きくなってから見せたら
怒るかもしれませんね~(^_^;)
パパ似ではないと思います
ママ似でもないし・・・
あ、鼻ペチャなのは、私に似てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、Mayは【揚げ物色】と言われてます!(笑)
2012-02-03 20:31 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
お返事おそくなってすいませんe-466

ワカメちゃん・・・かわいいでしょう?
そして、笑えるでしょう?(≧m≦)ぷっ!
4ヶ月で この髪は、珍しいです
髪も伸びていますが、眉毛も育っています(^_^;)
このまま伸び続けないか心配。。。(苦笑)

Mayに人形焼は、それhそれは芳しいニオイがしますよ?(笑)
2012-02-03 20:34 : まみお☆彡 URL : 編集
ayutukiさんへ
お返事遅くなってすいませんe-466

ワカメちゃんは、家族にも職場の人たちにも
大ウケでしたよ~(笑)
かわいいけど、笑えます(≧m≦)ぷっ!

Mayは【揚げ物色】と言われるくらい
コロッケや、とんかつ、さつま揚げ、からあげなどの
揚げ物と同化する色を持ったイヌです(笑)
違和感ないでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
2012-02-03 20:39 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
お返事おそくなってすいませんe-466

八(はち)の字眉毛が、チャームポイントです(笑)
どんどん伸びているので、少々心配ではありますが・・・(^_^;)

あ・・・タラちゃん・・・
私が美味しく頂きました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012-02-03 20:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
