タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突然の・・・

昨日のブログをUPして、

さぁ コメント頂いた方々へのレスを書こう!

と思ったら、ケータイに着信が・・・

「俺やけど~ 今、駅についたけん、迎えきてもらえん?」


え``?? なんで?? ( ̄▽ ̄;)

ダンナちゃんが、突然帰ってきました(@単身赴任中)

突然と言うか・・・今夜遅くに帰ってくると思っていたので

私の【今日一日ゴロゴロ計画】は、脆くも崩れ去り

朝からダンナちゃんのお迎えに始まり

所用で、一日中ほとんど出かけっぱなし状態になりました(泣)





20120201 031-1
足を突き出されて、ちょっとムッとした表情の めっこさん(苦笑)



「夜 帰ってくるんじゃなかったん?」

そろ~っと聞いてみた(^_^;)

「いやぁ~、夜とか言ってないし」

「あ、そう・・・だね(-_-;)」






20120201 032
私を見上げるお孫ちゃんをパチリ!



いや、いいんですよ?

帰ってきてくれるのは、大歓迎なのですが

いつも けっこう 突然過ぎて。。。

それも けっこう 私がダラダラしたい時に限って。。。





20120201 025
ぽってりほっぺ・ぽってりおちょぼ口♪(≧∇≦)b Good!!



そして 私は 土日とも出勤ざます(泣)

ダンナちゃんが、めっこさんをお散歩に連れて行ってくれてる間に

この記事を書いています(^_^;)

そんなこんなで(どんな?)

ダンナちゃん寄生虫帰省中につき

PC時間削減のため

今日もコメント欄 お休みします


では、お仕事行ってまいります



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ダンナちゃん、月曜日から福岡でお仕事なので

金曜日に休みを取って帰省したのです

メモリアル休暇 と言って、家族の誕生日月に1日休みがもらえるとのこと

今月は・・・

めっこさんの誕生月だ~♪(*^_^*)
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、娘の誕生月のための休暇です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
2012-02-04 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
