タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風の日に困ること

一昨から雨のMay地方・・・

今日も時折 小雨か降る一日でした

そんな中、少しの晴れ間を狙ってお散歩へ・・・




20120207 004

空は どんより曇っています






20120207 005

今にも降り出しそうなので、早めにお散歩を切り上げて

家に帰りたいのですが

めっこさんには、そんなこと関係ありません

ニオイ嗅ぎに 精を出します(苦笑)






気温は それほど低くはないのですが

風がものすごく強くて・・・


20120207 025-1

20120207 027

20120207 028

めっこさんの耳が、あっちこっちとなびいています(笑)






風の強い日は、ちょっと困ったことがあります

狩猟本能とでも言いますか・・・

めっこさん、動くものを追うことがあります(モノによりけりですが)

落ち葉・・・

これが風に舞って地面を シュルルルル~と動くと

めっこさんの追いかけたくなる衝動が、掻き立てられるようで

20120207 020-1

20120207 013-1

そりゃ もう すごい勢いで、追っかけまわすのです

あっちでも、こっちでも、落ち葉は舞っています

忙しいです、めっこさん






そうして追いかけているうちに、スイッチが入って・・・

20120207 011-1

20120207 024-1

何かにとり憑かれたかのよーに

グルグルと猛スピードで走り回ります



めっこさん・・・

ママの肩が抜けそうです(泣)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



明日から また寒くなると予報が出ています

インフルエンザも、ノロウィルスも、猛威を振るっているようです

熱や、嘔吐で苦しむのもイヤだけど

私が寝込んだら、めっこさんの面倒を見てくれる人はいないので

気をつけなくちゃだわ!!

みなさんも気をつけてくださいね~



2012-02-07 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
天気が悪いと散歩のとき困るんですよね~(汗)
私もウン○だけ済ませたら、さっさと帰ってきましたよe-282

Mayちゃん、スイッチが入っちゃったのかな?
こうなると引っ張られて危ないんですよねe-330

インフル流行ってますよね~。
寝込んだりしたらワンズのお世話ができないし、私も気をつけなくちゃ(^_^;)
2012-02-07 20:00 : ぺえた URL : 編集
No title
今日はしろわん地方も寒いです。
午後から雪です。
めっこさん地方も寒そうですね。

そんな時は、下記事のような新ネタの入ったおでん。。。
身体、あったまりそうですね。
特に新ネタが、いい出汁をだしてくれそうで。。。(ヨダレが。。。)
2012-02-08 15:35 : sirowan URL : 編集
ぺえたサンへ
また今日から寒くなりましたね~e-351
早く暖かくならないかなぁ。。。

スイッチ入ると、ハンパないスピードで走るもんだから
何度もひっくりコケそうになりました( ̄▽ ̄;)
リードが伸びきると、ガツンと強い力で引っ張られるので
こちらも必死で堪えます(苦笑)

インフルも、ノロも絶対かかりたくないです!(>_<)
外出時・仕事の時も、マスクは欠かせませんね
2012-02-08 18:55 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃんは、雪遊びはしますか?
豪雪で被害に遭っている方には、申し訳ないのですが
May地方にも、雪が積もってほしいです(>_<)

寒い冬は、鍋料理に限りますね!(^-^)
作るのもカンタンだしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
新ネタは、きっといい出汁が出ると思います
ただ、モッサモサして食べにくいと思いますが!(≧m≦)ぷっ!
2012-02-08 19:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
