タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春よ 来い

立春を過ぎて、日が長くなりましたね~

春は もうそこまでやってきているのでしょうか?



今週は、土日とも仕事の私です(-_-;)

今日も ポンポン痛いけど、頑張ってきましたょ(苦笑)



仕事から帰ってきて、その勢いのまま お散歩にGO!!

20120209 023

桜島も元気です!(苦笑)





20120209 019

20120209 022

20120209 020

夕日を浴びて、黄金色に輝く犬





20120209 029

黄金水も、大量放水!?(笑)





uryaaaaa.gif

今日も元気いっぱい走りまわりました(^-^)




でも、風が強くって・・・やっぱさっぶい!!

20120209 025

めっこさんの耳も、ヒラヒラ~♪




20120209 042

20120209 043

20120209 045

20120209 044

夕日と北風をうけ、どことなくアンニュイな雰囲気の めっこさん

ん~~ 絵になってるけど・・・


さっぶいから、はよ家に帰ろ~や!!





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


冬の夜長は、熱いコーヒーとチョコレートが定番でしたが

最近は、デブ化に拍車がかかってきたので

チョコレートを黒砂糖にかえました


kurozatou.jpg

チョコレートより少量で満足できるので いいかな・・・と(なにが?)

食べないのが いちばんイイんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012-02-11 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

前にも記事でみた記憶があるのですが・・・
めっこさんのお耳って、デカいでか?
一見そうみえないのに、風がふくとヒラヒラ・・・?
そんなワンちゃん見たことないのですが、めっこさん地方の風が半端ないってことなのでしょうか・・・?
2012-02-11 21:28 : kurimiki URL : 編集
No title
黄金水を放出するMayちゃんに大うけしてしまいましたv-291
うちのリュカリオーネ皇帝陛下もよくやってます。
天気が良くても、風が吹くと体感温度が下がりますよね~。
雨や雪より寒いなって思うときもありますよe-447

P.S.
子犬ちゃんの記事をリンクしていただいて、ありがとうございましたe-466
赤い糸が繋がりますように。
2012-02-11 21:53 : ぺえた URL : 編集
No title
お仕事お疲れさまです~
私は申し訳なくも おうちでのんびりゴロゴロしています^^
すごーくあったかく見えるけど寒いのですね
May君は何もないトコロで放水するんですか?(笑)
たろうは何かしらマトがあるところでしか・・何の話なんだか(笑)(笑)
2012-02-12 10:25 : KEIKOPY URL : 編集
kurimikiさんへ
Mayの耳・・・
大きいか大きくないかと聞かれれば・・・
中途半端です(笑)
お父さんが柴犬で、お母さんがビーグルなので
たして2で割った感じです(わかりにくいe-263
風が強い日には、パタパタとなびいていたかと思うと
ペロッとめくれることもあります(笑)
風になびいて、めくれるのにちょうどいい大きさなんだと思います(≧m≦)ぷっ!
2012-02-12 22:16 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
黄金水・・・ところかまわず?振りまいてます(笑)
テリトリー意識が強いのでしょうね
よそわんのニオイがすると、必ず足を上げてます(出るものがなくても)
リュカくんも、振りまいてますか?(笑)

日が出ていても、気温が低くて風が強いと
ホントに寒いですよね~(>_<)
この日は、最高気温が8度くらいだったので
May地方としては、かなり寒い一日でした

仔犬ちゃん、大切にしてくれる方が
みつかるといいですね~
2012-02-12 22:22 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
土日の接客業は、ハンパなく忙しいので
今日もクタクタです(苦笑)
オトナの事情で、おなかも痛いので
痛み止めの薬を飲んだら、眠くて眠くて・・・
帰ってきてから30分程 記憶をなくしていました(^_^;)

Mayも、基本的にはマトをめがけて?放水しますが
よそわんのニオイがあれば
道路でも、芝生でも、どこでも放水します(^_^;)
テリトリー意識が強いんだと思います
出るものがなくても、足を上げますから!┐( -"-)┌(苦笑)
2012-02-12 22:27 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
