タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヅラじゃありません

毎日 掃除機とクイックルワイパーが

フル稼働の我が家ですが

それでも めっこさんの毛には、悩まされます



今日はコレ!

120212_2016~01

ジェットバスターで、めっこさんのブラッシング

換毛期ではない(と思う)ので、そんなには抜けないとは思うのですが・・・






120212_2017~01

5分くらいのブラッシングで、↑この量です(^_^;)





120212_2017~02

わたアメみたいだね、めっこさん(笑)

わたアメみたいに 甘い香りはしないケド( ̄m ̄)ププ





モモちゃんのまねっこをして

頭に May毛を乗せてみました(^-^)

120212_2025~01




May毛祭りざんす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

120212_2024~01

洋服を着るのも、被りモノも、大嫌いな めっこさん

この写真を撮るのも、実は とっても苦労したんです(苦笑)





120212_2021~01

頭に乗っける前に、何個かおやつをあげて

騙し騙し撮りました(^_^;)

ブログネタのために・・・ごめんね、めっこさん






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



思い立って撮ったので、カメラを準備する余裕がなく

今日の画像は ケータイカメラで撮影しました(苦笑)

もうちょっと丸く整えてから、乗せればよかったかなぁ。。。





2012-02-12 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めっこさんのわたあめ、おいしそう~(笑)
1回でその量ですか?
めっこさんやりますね~!
うちも少しずつ抜け毛が増えてきましたので、
春が近づいているような気がしてうれしいです♪
おやつを前にしためっこさんが、
「ん?この感じ・・・この後なんかある気がする・・・」
と思っているような表情で笑っちゃいますe-266
2012-02-13 09:44 : マリリン母 URL : 編集
No title
Mayちゃんワタアメはきっと香ばしいにほひがするでしょう(笑)
まだまだ寒いのに抜けなくてもいいのにね(=´▽`=)
一年中ちゃんと抜けるんですよね~。
2012-02-13 10:54 : しおこ URL : 編集
マリリン母さんへ
ピークの時期は、こんなもんじゃないくらい
ものすごい量の毛が抜けるんですよねぇ…
毎日 抜け毛との戦いです(^_^;)

とにかく、な~んにも芸のできないコなので
(教えてないから)
この写真を撮るだけで、苦労しました(苦笑)
めっこさんにしてみれば、全く意味がわからず
いい迷惑ですよね(^_^;)
2012-02-14 07:10 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
モモ毛は、あま~い女の子のニオイがしそう!(^-^)

あせって撮ったので、もっとキレイに丸めればよかったなぁ・・・と
あとで ひとり反省会を開きました(笑)
モモちゃんは、キレイなお団子ヘアで かわいらしいのに
Mayは、ボッサバサで・・・鳥の巣にも負けてる(涙
2012-02-14 07:16 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
