タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事前連絡して下さい(-_-;)

月曜日のことです




最高気温は20度だった May地方

でも・・・雨

気温は高くても、雨降りじゃあ・・・ね

気圧の急激な変化のせいか、

仕事が忙しかったせいか、

仕事が終わって帰る頃には 頭痛の前兆が・・・

明日は休みだし、今日の夕飯は残り物でいいや・・・と思っていたら

ケータイに、息子からメールが入っていた


今日 夕飯 いっしょにどうですか?(笑)

(笑)との絵文字に、思わず

はぁ~っ!!(苦笑)





20120213 015
めっこさん大喜び♪



(笑)との 意味は?

そう!

ご飯食べさせて~ の意味・・・┐( -"-)┌

いいんですけどね、急なんだもん

こっちの都合もあるわけだからさ・・・





20120213 014

20120213 006

とは言え、かわいいお孫ちゃんの顔を見れるのならと(単純)

家に招いて、リクエストのお鍋を一緒に囲みました(笑)

メールは勝手に息子が送ってきていたので

お嫁ちゃんは、終始「急に来てスイマセン」と

頭を下げるばかり(^_^;)

いいのよ~ 息子の考えはわかっているから(食費を削る作戦 ね(笑))





20120213 017-1

この顔を見ずにはいられないよね~




しかし・・・

楽しい宴?の間も、私の頭痛はズキズキ・・・

そして、息子家族が帰ったあと

ちょっとだけ横になって休もう・・・と思ったら朝までこたつで・・・となったワケです(^_^;)







20120213 022

息子よ、我が子のために 必死で稼げ!!

幸せにすると誓ったお嫁ちゃんのために 必死で稼げよ!!





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
2012-02-16 : 日常 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お孫さん、どんどん大きくなって、かわいらしくなってきますねぇ(*^_^*)

その後頭痛は治りましたか?
私も昨日まで頭痛やめまいがしてました。
お互い、体調には気をつけましょうね~(^^)
2012-02-16 22:13 : ぺえた URL : 編集
No title
大丈夫ですか・・・?
お身体には十分気を付けてください。
弱った身体に インフルは付け込んできますからね。
まみおさんは 優しいお母さんですね。
きっと 居心地が良いから 来たくなるんでしょうね。

お孫ちゃんが幼稚園にでも行き出したら
お稽古なども始まって なかなか来れなくなっちゃうでしょうから
今のうちかもしれませんねー。
May君も嬉しそうです!
2012-02-16 23:12 : れおまま♪ URL : 編集
No title
なんと素敵なお母さん♪
そして素敵なお姑さんです!

でも、お身体は大事になさってくださいね。
緊張型頭痛なら、コリをほぐしてゆっくり休養、ですね。
お孫さんを覗き込むめっこさん、なんとも愛おしい図♪
お孫さんのことは、なんて思っているのでしょうね(笑)
2012-02-16 23:58 : マリリン母 URL : 編集
No title
ちょっと息子さんに、ジェラシー。。。

私、自分の実家は遠いし、
ダンナの両親は隣にいるけど、
ご飯どころか、お茶もご馳走になったこと、ないですもん。
(ウチで食事やお茶をしていくことはあったんですけど。。。)

いいな。。。

息子さん、若いですもんね。
まだまだ、甘えたいところ、ありますよね。
それに、可愛いお孫ちゃんがいるんじゃ。。。

でも、頭痛、辛いですね。
早くよくなるといいですね。
2012-02-17 10:11 : sirowan URL : 編集
No title
Mayちゃんも赤ちゃんにチュウ♪
頭痛いのに、しなくても良かったはずのご飯の支度お疲れさまでした。
まみおさん優しいお母さんですね。
愛があります~。

いけめんさんの若いパパ。
赤ちゃん可愛いって思ってたけど、
パパ似ですね~。
2012-02-17 13:20 : しおこ URL : 編集
ぺえたサンへ
かわいいでしょう?(笑)
ばばバカだから、気にしないでくださいね~(^_^;)

頭痛は治まりましたが、
首の異常なまでのコリが取れず
首が回せないくらい、ゴリゴリして痛いんです(泣)
眼精疲労もあると思うので、
PC時間を削減したほうがいいのかも。。。

ぺえたサンも、お忙しそうですもんね
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン お互いに気をつけましょう!
2012-02-17 21:12 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
ご心配ありがとうございますe-466

頭痛は治まったんですけどね~
首コリが、なかなかとれなくて。。。(泣)

まだまだ安月給なので(美容師見習いは特に(苦笑))
食費を削るには、実家に行けばいいと思っているのかも!(笑)
クルマで20分のところに住んでいるので、
何かあったら すぐに行ける距離なので
お互いに安心なのは、安心です(^-^)

Mayとお孫ちゃんが、早く一緒に遊べるようになるといいなぁ。。。
2012-02-17 21:22 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
頭痛は治まったのですが・・・
首のコリが、一向に良くなりません(泣)
最近は 首コリのための内服薬もあるようですが
ドラッグストアで売っている市販のものでは
全くと言っていいほど、効き目がわかりません(-_-;)
眼精疲労もあるので、PC時間が問題・・・かも(苦笑)

お孫ちゃんとMayが一緒にいる光景は
とっても微笑ましいものですが
Mayも犬・・・いつ襲うかもしれません
絶対に大丈夫だとは思っていないので
必ずそばで監視しています(苦笑)
今のところ、お孫ちゃんに吠えたり、攻撃しようとはしないので
【ファミリー】だと認識しているみたいです
私が お孫ちゃんのことを「赤ちゃん」とMayに教えたので
「赤ちゃん」という言葉を聞くと
しっぽをブンブン振って、姿を探しますよ(^-^)
2012-02-17 21:38 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
私も実家は遠くて(新潟です)
結婚したばかりの頃は、帰りたくて泣いたこともありました(^_^;)

お嫁ちゃんの実家は、山口県。。。
今、お母さんは福岡に住んでいらっしゃるので
ここMay地方に お嫁ちゃんの知り合いはいないのです
私も同じように、誰も知り合いのいない土地で
苦労した時もあったので、
でしゃばらない程度に、お嫁ちゃんには協力してあげたいと思っているんです(^-^)
息子よりも、お嫁ちゃんの気持ちを考えたら
何とかしてあげたいと思うことが多いですね。。。
2012-02-17 21:48 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
Mayは大喜びですよぉ(笑)
お孫ちゃんの、ニオイチェックも激しいです(* ̄m ̄)ぷっ

お母様と離れているお嫁ちゃんのことを思うと、
私でできることは、してあげたいと思っています
お友達も、知り合いもいない土地で
頼れるのは息子だけなのだから
私もサポートしてあげなくちゃ・・・ね(^-^)

イケメンですか?(^_^;)
パパ似って言ったら喜ぶと思います!
伝えておきますね~

2012-02-17 21:54 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
