タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぁ ガッカリ。。。

日曜日にしか開園していないドッグランに行きたくて

今月最後の日曜日に、仕事のお休みをもらったのに・・・

2月12日で、閉園になったことを 今朝知り

かなりガックリきています

犬も人間も苦手なMayでも、スタッフさんがついて

面倒をみてくれるランだったので

安心して連れて行くことができたのに・・・

とってもに残念です。。。

これが最後のわんわんパークさんでの様子です ←クリックしてみてね♪

スタッフがついてくれて、ここまでしてくれるランは、

めずらしいのではないでしょうか?

もっと もっと 連れて行ってあげればよかった。。。

わんわんパークさんの復活を願います!!






20120217 076-1

こたつの上掛けが、なにやらモゾモゾと動いている。。。






20120217 073

熱くなったのか、めっこさんの後頭部が ニョキッ!!(笑)

後頭部萌え~の私・・・

手を伸ばして触りたい衝動を、ぐっと抑え

カメラを準備!

カシャッ!と シャッター音がしたら・・・







20120217 074-1

起きちゃった(^_^;)







20120217 075

ぬくっと起き上がり、場所移動(苦笑)








20120217 078

ドテッと横になり・・・







20120217 077-1

ジャマしないでくれよ!と怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




May地方には、ドッグランやドッグカフェが ものすごく少ないです

近場にあったカフェも、閉店してしまって

けっきょく1度も行けず終いでした

お散歩時間でも、わんこに会うことが少ないので

めっこさんの、犬見知り・人見知りを克服することが難しいです。。。


スポンサーサイト
2012-02-19 : ひとりごと : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
残念ですねぇ。
まだ たろうが家の子になる前、
たろう町にも初めてランが出来ましたが
わずか数か月で閉まり、家が建ちました。
やはり商売としてはなかなか成り立ちにくいんでしょうね。
ましてスタッフまでとなると。
うちのようなイナカだと ドッグラン?何それ?って人がほとんど。
そのへんで放しておけばいいじゃないの?って感じでしょうか。
なんで犬をカフェになんか連れて行くの?って言われたことも。
(テラス席ワンコOKのカフェはかろうじてあります)
2012-02-19 19:29 : KEIKOPY URL : 編集
No title
犬の後頭部、私も大好きです!
こんなかわいい後頭部見せて寝ているめっこさんを見つけたら、
我慢できずに「きゃわゆいやつめ~~e-266」って飛びついちゃいます♪

犬見知り、人見知りのめっこさんに、
近ければすぐにでもマリリンと会いに行きたいなぁ。
私は飛びつくから嫌われるかもですが、
マリリンはわりとそういうタイプの子もいけますよ♪

ドッグラン、本当に残念ですねv-409
2012-02-19 22:31 : マリリン母 URL : 編集
No title
そんなに素敵なドッグランが立ち行かないのはとても残念ですね。
また復活してくれたらいいですね。
福岡でもひとつなくなって、またひとつできて・・・
って感じでなかなか増えません。
良い所はいつも満員だし。
ドッグランやドッグカフェが普通になるにはもう少し時間がかかるんでしょうか?

Mayちゃんあつあつになっちゃったのかな?
でもまだ眠たそうですね~(=´▽`=)
2012-02-20 11:12 : しおこ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
このドッグランは、専門学校が運営していたランなので
土日しか開いていなかったのが、日曜日だけになり、
とうとう閉園になってしまいました(泣)
動物関係の勉強をしている生徒さんたちと、先生が
ランのスタッフとして常駐してくれていたので
とても心強かったんです

May地方も、どちらかと言えば 中途半端な田舎なので(苦笑)
まだまだドッグランやカフェの需要が少ないのかなって思います
2012-02-20 22:32 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
後頭部愛好家は多いですよね!(笑)
私は、Mayの後頭部とベロアのような手触りの垂れ耳がツボなんです(*^_^*)
くっさい肉球のニオイも、大好きなんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マリリンちゃん、誰とでも仲良くなれるフレンドリーなコなんですね~
羨ましいなぁ。。。
めっこさんも、もうちょっと警戒心がゆるくなってくれるといいんだけどな。。。
2012-02-20 22:43 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ここのランは、動物関係の専門学校が運営していたので
学生や先生が、スタッフとして常駐していてくれたのです
取り壊しとかにはならないと思うんですよ
学校で飼っている犬の訓練とかには使うみたいだし・・・
いつか復活してくれることを願っています

Mayが、誰とでも仲良くやれるコなら
どんなドッグランでも連れて行けるんですけどね。。。
ってか、選べるほど ランの数はないんですけど(苦笑)
まだまだ田舎は、需要が少ないんでしょうね

こたつ・・・ホットカーペットだけの熱なんですけど
熱くなったんでしょうね(^_^;)
モクモクッと頭が出てきたときは、笑ってしまいました
2012-02-20 22:58 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
