タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お耳は パタパタ

昨日の午後のお散歩です


日は差しているものの、風が強く 寒い一日でした





20120217 083-1

おやつで釣って、オスワリさせてのに・・・カメラ向けたらよそ見(泣)

手すりの向こうに見えるのは、ザ・桜島!!






20120217 105

ニオイをチェックして・・・







20120217 104

自分のニオイをつける

いつもより 足が高く上がってマス!(笑)








20120217 103


また やっちゃいました( ̄□ ̄;) ←クリック ぷりーず

呼び戻し・・・当然のごとく? 全くききません

残念なコです(苦笑)







20120217 106

なになに? 何か言った?

何も言ってませんよ(-。-;)ボソッ

めっこさん・・・耳が あっちこっち向いてますけど?

え?何て言った?風が強くてパタパタしか聞こえなぁ~い!てへっ♪





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ


写真だと、とても暖かそうに見えますが

風が強くて、垂れ耳が終始 なびいていました(笑)

↓↓左耳だけ きれいに立ってます(* ̄m ̄)ぷっ

20120217 098-1
2012-02-20 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近は宮崎でも風の強い日が続いており散歩時にはダンボのお耳になってますよ。。我が家の子達も^^

垂れ耳の子には風通しが良くなって良いのでは?などと思いますがどうなのでしょうね。。

呼び戻し・・・残念ですねMay君^^; ← これ家の大ちゃんがそうでした。散歩時に何時も私の後ろで方向を転換(左右)してその度にリードを持ち替えなくてはなりませんでしたが、根気良く元に戻るよう軽く引き戻しするようにしましたら自分で戻れる様になりました^^
May君もすぐに出来るようになりますよ。。まみおさんと根競べになると思いますが頑張ってください。。
2012-02-21 14:35 : 幸 URL : 編集
No title
耳がパタパタするのは、タレ耳ワンちゃんの魅力ですね。
タレ耳だと、耳で細工して、
遊べますし。。。ね。。。(笑)

めっこさんは、その日の風力も
耳で測っているのかも。。。

日差しが柔らかいと春みたいです。
早く暖かくならないかなあ。。。
2012-02-21 15:06 : sirowan URL : 編集
幸さんへ
パタパタとなびいているけど、うるさくないのかなぁ・・・って思います(^_^;)
空ちゃん、大ちゃんも 垂れ耳なびき隊なんですね~
見ていると とってもかわいいというか・・・笑ってしまいます(笑)

呼び戻し・・・根気強く教えないとダメですよね。。。
ついつい私のほうが、ギブアップして Mayの言いなり?になってしまいます(反省)
そういう甘やかしが、ダメダメ犬にしちゃうんですよね。。。
2012-02-21 18:10 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
Mayは、耳を触られてもイヤがらないので
たれ耳を、くるくる巻いて【クロワッサン】にして遊びます(笑)
ひっくりかえしたり、まるめたり・・・自由自在です

風力計・・・それ、いいですね!(*^ー゚)bグッ
sirowanさんの発想って おもしろい!!(^-^)
2012-02-21 18:20 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
うおお…

めっこさん…この最後の写真
こわいくらいうちのお犬そっくりですよ

特に似てるのがこの巻ききってない半巻き尻尾…

ボストンバッグに入れて帰りたい…

たまらんワン。
2012-02-22 22:50 : しましま URL : 編集
しましまサンへ
春風号も、中途半端な半巻きしっぽですか?(笑)
春サン、立ち耳のクールビューティーなお嬢さんですよね~(^-^)
最後の写真は、めっこさんも 立ち耳のクールボーイ?(^_^;)
垂れ耳のコは、どっちかというと かわいい系 が多いように思います

めっこさんも春サンのように、ボストンバッグに入れてみたいです!(≧m≦)ぷっ!
2012-02-23 11:12 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
