タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽっかぽかお散歩♪

昨日のお散歩です

この日のMay地方の最高気温23.4度!!

もう夏ですか?( ̄▽ ̄;)ってくらい暖かな一日でした

トレーナーの上に、ウィンドブレーカーを羽織って

お散歩に出かけましたが・・・


あっちィ~よッ!!




20120223 001

20120223 002

20120223 005

めっこさんの舌も 出っ放し(笑)






20120223 026

青い空!!

とっても気持ちイイ~♪






20120223 009

お花のじゅうたん

めっこさんには・・・あんまり似合わないかな?(笑)






20120223 008

この花は・・・ナンでしょう??(^_^;)

大雪の災害に見舞われている地域があるのに

ここは初夏のような暖かさ・・・

狭いようで、やっぱり広いぞニッポン!!



20120223 027

20120223 028

20120223 030

階段を ポンポ~ン♪と駆け上がり・・・




20120223 033

20120223 032

ベンチで ちょっと一息 ふぅ~





20120223 034

おやつも・・・ね♪(^-^)





20120223 035
オカン!出発するぞ!

え~ぇぇぇっ もうちょっと休んでいこうよぉ

オラ、まだまだ歩き足りないぞ!

はいはい、じゃあ いつもの公園に向かって

レッツラ ゴー!!





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ


この気温・・・ナンなんでしょうね。。。

地球は おかしなことになってるのかなぁ。。。

来週は、また寒くなるようです

は~るよ こい!

は~やく こい!

肉球ペロペロ めっこさんが

ピンクのハーネス 身につけて

おんもへ出たいと 吠えている~♪
2012-02-24 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
v-315May君 5歳の誕生日 おめでとうv-315

遅ればせながら お祝いメッセージを受け取って下さいませ・・・。

わー! 暖かだったんですね~!
大阪も 過ごし易い1日でしたが コートは脱げませんでしたよ。
お散歩の途中で お水とおやつの時間もあって
楽しんでおられる まおみさんの様子が伺えて May君も しあわせですね!
私は れおの引っ張りがなかなか直らなくて 
この頃 ブルーなお散歩になりがちです。 悩みは それだけなんだけどな~(泣)
上手くいきませんね・・・。 愚痴っちゃった!スミマセン・・・
2012-02-24 23:49 : れおまま♪ URL : 編集
No title
23度。。。暖かかったんですね。
しろわん地方も14度、どうなってんの?
って、気温です。

「春よこい」の替え歌、爆笑もんです。
めっこさんのピンクハーネス姿が、
見られるのも、もうすぐですね。
2012-02-25 09:55 : sirowan URL : 編集
れおままサンへ
お祝いコメント ありがとうございますe-466

ホントに暖かくて、このまま春がくればいいのに・・・って思いました
仕事が休みの日は、時間に余裕があるので
私の気持ちにもゆとりがあって、のんびりお散歩ができます(^-^)

Mayも引っ張り癖があるんですよ(-_-;)
とくに お散歩の出だしは、嬉しくて嬉しくて
もう 引っ張る 引っ張る( ̄▽ ̄;)
負けじと立ち止まって「ダメ!」と言って
引っ張るのを止めるまで歩かないようにしているのですが
2~3歩歩いたら止まり・・・の繰り返しで
根負けしてしまいます(ダメダメ飼い主e-441
以前使っていた【イージーウォークハーネス】を使っていたときは
引っ張り癖が落ち着いたので
また使ってみようかな。。。
2012-02-25 16:42 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
来週は また寒くなるにたいなんですけど…( ̄  ̄;)ウーン
これじゃ カラダがついていきません(苦笑)

ピンクハーネス・・・今も使っているハーネスなんですよ~
ピンクに水色の水玉のハーネス、女の子みたいですよね(^_^;)
本人(犬)は、きっと気にしていないと思いますが
名前とピンクハーネスのせいで、ほぼ女の子に間違えられます(苦笑)

2012-02-25 17:17 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
