タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽっかぽかお散歩♪後半編

木曜日のお散歩の続きです





20120223 017

いつもの公園に着きました

でも・・・

いつもと様子が違います






20120223 011

走り回って遊ぼうと思っていた芝生の上に、ショベルカーが・・・






20120223 010

別のクルマも作業中






20120223 012

少しずつ 前進しては

立ち尽くす めっこさん(苦笑)

見慣れないもの、大きな音の出るもの・・・苦手です

この時は、ショベルカーは停止中で

トラックも大きな音(クレーンの引き上げる音とか)が

していなかったので

パニックは起さずに済みました(^_^;)


めっこさん、今日は あっちで遊ぶのはあきらめて

こっちで遊ぼうね♪ 

いや・・・あっちもこっちも、大して差はありませんけれどもね(笑)





20120223 018

20120223 025

あっちで走り回ることはできなかったけど

こっちでニオイ嗅ぎを堪能?し、ピョコピョコ走りでかけっこして






20120223 024

久しぶりに汗をかいた(私が!)お散歩となりました






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ



いつもの公園に来る前に、【坂道ダッシュの丘】(勝手にそう呼んでいる)で

それはそれは 狂ったようにグルグルと走りまわってきたせいで

この公園に着く頃には、けっこうバテバテ気味な めっこさんでした( ̄m ̄)ププ





2012-02-25 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありま。めっこさん、ショベルカーこわかった?
めっこさんからすれば、意味わかんない巨大物体が動くんだもんね。
そりゃあ、こわいよねi-238

でも初夏のようなお天気の中、お散歩できて良かったですね~!!
こちらも昨日は暖かかったけど、今日はまた寒くなりました~。

めっこさんが走っている写真、
いつも無邪気さ満載で大好きです♪
2012-02-25 17:30 : マリリン母 URL : 編集
大きな物体が唸れば怖いよ
臆病な茶々も尻尾巻いてダッシュ!!
昨日の朝の散歩で茶々が迷い犬を発見・・
リードを付けたままなのでジャーキーで時間をかけて保護したのは良いが、なんせ川の中州、迷子札が付いていたので直ぐに電話をしたが出ない!!車を止めた場所からかなり離れているし、私は片手しか無いので中型犬二匹は無理と警察に電話して、飼い主の元に無事に帰ったと。迷子札は大事だと思いました。
2012-02-26 07:55 : 茶チャママ URL : 編集
マリリン母さんへ
めっこさんの嫌いなもの・・・大きな音
カミナリが鳴ると、キュンキュンないて
テーブルの下に潜り込み、出てこれません(^_^;)
打ち上げ花火もダメ!
夏、お散歩中に ドーンe-484と音がすると
パニックになり、必死に家を目指して走ります( ̄▽ ̄;)
丸くて大きなモノ・・・自分の咥えられないサイズのボールとかも苦手
満月に気がついて、振り返りながら必死で逃げ出したときは
さすがに笑いましたけどね(苦笑)
2012-02-26 21:08 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466

茶々ちゃんって かわいいお名前ですね(^-^)
茶々ちゃん(くん?)も、大きな音は苦手なんですね~
人間だって、イヤですもんね(^_^;)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは大変でしたね!
迷子ちゃん、迷子札をつけていてよかった~
うちも、迷子札をつけています(^-^)
Mayの名前と、私の苗字とケータイの番号を入れてあります
でも、人見知りなコなので、
もし迷子になっても なかなか保護されないんじゃないかと・・・
それが心配だったりします(苦笑)

また遊びにきてくださいね♪
2012-02-26 21:19 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
