タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ(泣)

騙し騙し使っていた PCが

「もうそろそろ引退したいんだけど?」と申しまして・・・

本日(正確には昨日ですが)新しいPCをお迎え致しました

が!

今まで使っていたWin XPとは使い勝手が違っているので

自分仕様にカスタマイズするのに、てこずっています

使い慣れた画像処理ソフトも、新しいものに変更したので

これまた最初から お勉強しないと。。。

顔文字辞書は、登録できないし…



そんなこんなで 今日のブログもグダグダですが

お許しくださいませ<(_ _)>




osirase.jpg










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








↑↑バナークリックで飛べます


スポンサーサイト
2012-03-24 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
iPhoneもパソコンも、ほんっとお疲れさまでございますi-238
私なんていまだに携帯ですし、
今カスタマイズという単語を読んだだけで、軽く気が遠くなりました。
肩こりがひどくなってしまうといけませんので、
無理なさらないようにしてくださいねi-241
2012-03-24 00:36 : マリリン母 URL : 編集
No title
あはっ 頑張ってくださいね~
疲れるけど新しいパソコン、楽しいでしょう?
いいな~

May君、に・・似ている!って思いました。
おんなじ顔するときがあります。

2012-03-24 01:40 : KEIKOPY URL : 編集
No title
新しいPC羨ましいです☆
設定とか大変だけどサクサクでしょうね^^
iPhoneデビューされた日と多分同じ日かな?
私もスマホデビューしました^^;
慣れるまで何が何だか・・・
でも新しい物を使い始めるって楽しいですね☆
設定おつかれさまです♪
めっこさんと息抜きしながら頑張ってくださいね(o^^o)/
私のPC、突然電源オフになったりヤバイ状態でずっと使ってます>< 
クラッシュも時間の問題・・・。
2012-03-24 11:24 : あゆりす URL : 編集
マリリン母さんへ
なんかね~ もう 疲れます(苦笑
今までのOS(Win XP)で、全然よかったんですけどね。。。
突然 電源が切れたり、全然立ち上がらなかったりで
そちらのストレスが・・・(-_-;)
データの保存もしていなかったので
クラッシュする前に、新しいPCへの移行を決めました^_^;

肩こり・首こり ハンパないです(泣
仕事ではなく、遊びで使っているので
頑張りますよ~!(笑)
2012-03-24 19:29 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ

iPhoneにWin8に…欲張り過ぎましたかね?^_^;
でも、春だし 新しいモノを揃えるのもいいかな…と

iPhoneアプリのレトロカメラ(フリー)いいですよ!(^^)!
今日の私の写真の加工も、レトロカメラで遊んでみました(笑)

たろサンも、こんな顔しますか?
耳が前に垂れて、プルプルしてかわいいですよね(*^_^*)
2012-03-24 19:37 : まみお☆彡 URL : 編集
あゆりすサンへ
スマホは、まだまだ使い方がイマイチですが
きっと慣れたら 手放せなくなるのかも(*^。^*)
オモチャですもんね~(笑)

うちのPCも、突然電源が落ちたり、
立ち上がらなかったり。。。
データのバックアップも取っていなかったので
クラッシュする前に、新しいPCにデータ移行しました^_^;
今まで使っていたのは、デスクトップだったんですけど
今度はノートにしたので、外付けHDDも買いました
画像処理ソフトが、ハンパなく容量を必要とするので^_^;

XPと違うので、慣れるまで大変ですが
遊びで使うためなら、頑張ってカスタマイズしますよ~(笑)
2012-03-24 19:46 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
