タイトル画像
fc2ブログ

夢の意味

夢を見ました



私とMayが、何者かに追いかけられている夢です

相手が誰なのか、どんな人相なのかはわかりませんが

とにかく必死で逃げているんです

私がリードを引いて「めっこさん 早くっ!!」と急かしています




20120223 039
今日の夕方のお散歩です





狭い路地裏のようなところに逃げ込んで

それでも走って逃げていたら

民家(だったと思う)のおじいさんが

「こっちに来なさい」と、家に入れてくれたのです

「すいません。助かります」と言って、

私とMayは家に上がらせてもらったのですが

外では追っ手の足音が・・・

数人います

追っ手が狙っているのは、私ではなくMayなのです

何で追われているのかは全くわからないのですが

とにかくMayを守るために、私は必死でした




20120223 038





「見つかったら殺されるんです!」と、おじいさんに訴え

どうしよう どうしよう と、オロオロする私。。。

すると おじいさんがクローゼットを開いて

「ここに入りなさい」と、Mayに言いました

Mayは、すごくおりこうさんに すんなりとクローゼットの中に入り

伏せの体勢で こちらを見つめていました

私は「絶対動いたらダメだよ!声も出したらダメだからね!」と言って

クローゼットの扉を閉めたのです。。。



20120223 045
家に帰る途中、桜島が ドッカーン!!





ここで夢は終わりました

そして私は目が覚めました


とても怖かった。。。

いったいナゼこのような夢を見たのでしょう?

この夢の真相を、お分かりになる方 いらっしゃいますか?

とっても気になります。。。





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ




20120223 046
久しぶりにモクモクを見たので、海岸まで行って撮影してきました^^;
スポンサーサイト



2012-02-26 : ひとりごと : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~ん・・・・
夢って、一体コレ何?って思うこと多いですよね。
夢分析はできませんが、これを読んでいてすぐ、Mayちゃんは殺処分を幸運にも免れて生き伸びたんだ・・・ということを思い出しました。
大部分は処分される中で、本当に九死に一生ですよね。
そんなことを思い出しましたが・・・。
まみおさん、大丈夫ですよv-410
悪いことなんて起こりませんよ。
大丈夫、大丈夫v-410
2012-02-27 09:31 : オードリーママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-27 09:54 : : 編集
No title
予想1、まみおさんはMayちゃんがかわい過ぎて人さらいに合わないか気が気でない位愛しているという事。
予想2、見ず知らずのおじいさんもMayちゃんを助けたくなる位かわいいと思っているという事。
予想3、いつも一緒にいたいほど愛してるという事。
予想4、愛しているので全力で守りたいと思っているという事。
こんな感じでしょうか~?
2012-02-27 13:15 : しおこ URL : 編集
オードリーママさんへ
いままでMayが夢に出てきたことってないんですよね~

とってもネガティブで、バカげたこと言っていいですか?
もう5歳になっちゃった あと何年一緒にいられるんだろう。。。
って考えちゃったんですよ、誕生日を迎えたときに
あ~ ホラ!信じられないって顔したでしょ、オードリーママさん?(^_^;)
そんなことも、この夢に現れたのかなぁ・・・とも思います

今を大事にしないといけませんよね!
ポジティブ シンキングで行かなければ!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

ご心配ありがとうございますe-466
2012-02-27 20:37 : まみお☆彡 URL : 編集
非コメさんへ
ありがとうございます!e-466

参考にさせて頂きますね~

あたってる部分が多々ありました(^_^;)
不安が 取り除かれるような気がします
2012-02-27 20:42 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
全部正解ですね!(笑)
あ、でも・・・人さらいじゃなくて 犬さらいだと思いますが(-。-;)ボソッ(笑)
私にとっては子供と一緒なので、人でも正解かな!(*^ー゚)b

ネガティブ思考ですが・・・
このコがいなくなったら、私はどうなるんだろう・・・って
考えることが よくあります(-_-;)
息子が家を出ていって、Mayとふたりになったから
やっぱり寂しいのかな(苦笑)
2012-02-27 20:50 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR