タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てくてく歩く!

いつものお散歩コース

午後4時半ちょっと前に出発




20120227 003

くんくんくん・・・

何かイイ匂いがしたのかな。。。




ひとりと一匹のお散歩は

なかなか前からの写真が撮れません

うれしくて うれしくて しかたないから

ズンズン前へ進んでいきます

飼い主の横について歩くなんて

めっこさんの辞書にはありません(苦笑)




20120227 005

いい出ました!(笑)

外でする野は、気持ちがいいことでしょうね!<(; ^ ー^)

めっこさんの場合、この行為をしているときが

いちばん写真を撮りやすい!! あはは(〃∇〃)





20120227 001

四葉のクローバーあった?

みつけたら オシッコかけちゃダメだよ!(笑)





20120227 025

午後5時50分の桜島

お散歩に出てから もう1時間以上経ったんだね~

そろそろ帰ろうか?



20120227 028

夕日が とってもキレイでした





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ


何も考えずに、てくてくてくてくてくてく・・・

いろいろ考え込んでしまうことも

お散歩に出たら すべて頭の中から とっぱらって

てくてく歩く!

それで いい・・・よね?




2012-02-27 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちのワンズも引っ張って歩くから、なかなか正面から写すのが難しいんですよね~。
嬉しさのあまり、すっ飛んでいくので踏ん張ってないと危険です><
ちゃんと躾けろってか(^Д^;)
でも、散歩の後半になると疲れるのか、ちょっと歩くペースが落ちます(^m^)
そちらはもうクローバーv-22が生えてきてるんですね。春だなぁv-398
2012-02-27 23:53 : ぺえた URL : 編集
No title
一番上の写真、Mayちゃんカッコイイ~v-354
また、まみおさん地方はいいですね。
とても絵になります。絵葉書作れそう・・・。

下記コメントレスのレスi-229
まみおさんの気持ち、よく分かるよ。
私も一緒よ。
まみおさんが考えることを、私も考えます。
その時はいつか来る・・・。耐えられるだろうかって。
でもさ・・・・・・・・
一番辛いのは、私の方が犬よりも先に逝くってことよね。
犬に辛い思いをさせるくらいなら、私が辛いほうがいいって思う。
でも、耐えられる自信はないです。
きっとダメでしょうね。その時は慰めてハッパ掛けてねv-411
ただ、考えても仕方ないもん。
精一杯、可愛がって過ごそうって思っている。
2012-02-28 07:08 : オードリーママ URL : 編集
No title
一枚目のMayちゃん
後ろ足が伸びてスタイル抜群♪
桜島はきょうもモクモクですか?

ひとり&いっぴき散歩のときは黙って歩くので、
夜ご飯のおかずの事から人生のことまでいろいろ考えたり、
犬の頭を眺めながらボーっとして何も考えなかったり、
頭のネジを緩めたり締めたりしている気がします。
2012-02-28 12:07 : しおこ URL : 編集
ぺえたサンへ
ちよちゃん、リュカくんも そうですか?
ちゃんと横について歩いているコって、
私の散歩コースではみかけません(^_^;)
だいたいが、飼い主より前を歩いています(苦笑)
でも、うれしくて楽しくてたまらないんだから
それでもいいかなぁ・・・って、思ったりもしますよ(^-^)

もう2月も終わりですもんね~
春は確実に近づいているはず!(*^_^*)
2012-02-28 18:31 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
ちょっとモデル犬みたいなポーズでしょ?
コンテストに出られるかしら?(笑)

そうなんですよね。。。
考えてもしかたがないこと!
そんなことばっかり考えていたら、Mayとの時間を楽しめないのにね(^_^;)
職場のゴタゴタや、自分の体調不良など
どうにかしたいけれど、どうにもならないことがあって
ちょっとナーバスになっています(苦笑)
いつもいつも そんなこと考えているわけではないんですよ~(^_^;)
バイオリズムが、i-195i-195下降気味なのかも。。。
ご心配ありがとうございます!
2012-02-28 18:42 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ちょっとモデル犬みたいでしょ? ←親バカe-330

桜島は・・・
今日は雲に覆われていて 様子が伺えません(苦笑)
でも、灰はこっち向きで、雨と灰が一緒に降って
クルマが悲惨な状態になってます(泣)

私は、Mayのオシリを見ながら歩いているかも!(^_^;)
オシリの××が、丸出しなので
e-283が出そうなときは、すぐにわかります<(; ^ ー^)

今は いろいろ考えたくない気持ちが大きくて
お散歩のときは、な~んにも考えずに
Mayのオシリの××を見ながら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと歩いているのがイイです(苦笑)
あんまり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしていると、事故に遭うかもしれないので
気をつけないといけませんね(^_^;)
2012-02-28 18:50 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
v-391私もうんP画像、動画・・・いっぱい貯めてますv-353
ウチもいつも通りのルーティーンが一番調子いいみたいですv-353
刺激も必要かと思うのは飼い主だけかもしれませんねv-356
PS
息子さんにエールをv-425
2012-02-28 22:21 : むらも URL : 編集
むらもサンへ
コメントありがとうございますe-466
某所での絡みもありがとう♪(*^_^*)

ビビりなMayは、新しいもの(こと)よりも
平凡な毎日のお散歩のほうが、安心できて落ち着くようです

息子・・・3月に国家試験が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大丈夫かなぁ。。。
仕事で疲れて、勉強してないみたいなんだけどe-263
応援ありがとうございます!
2012-02-29 09:08 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
