タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残念だよ めっこさん ハァ~

雪が降っている地域の方々には 申し訳ないほど

暖かい日差しが降り注いだMay地方です





20120229 011

朝 ウチのベランダからの風景

海もキラキラ輝いています(^-^)




20120229 042

少々風があったものの、気温は20度近くまで上がりました

ウィンドブレーカーを着て、お散歩に出かけたのですが

帰る頃には 背中にビッショリ汗をかいていました(苦笑)







20120229 018

今日の桜島・・・霞がかっていて 見えません

霞?雲?灰?・・・わかんないや(苦笑)



波がテトラポットにあたる音を聞いて歩いていたら

何だか とっても心地よくって

歩きながら笑っている自分に気づいたときは

さすがにあせりました( ̄▽ ̄;)

すれ違った人は、きっと


「この人の頭ん中も、春なんだな


と、思ったことでしょう アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





そんな 気分よく歩いていたのに・・・


20120229 021

緑地帯を進んでいたら、前からワンコがやってきました

↑↑ めっこさん もう戦闘モードです┐( -"-)┌

立って!と言っても聞きません。。。

このまま引きずっても 立ちません(ーー;)

アナタのお友達選びの基準は何なんですか?(泣)






20120229 022

足を引きずりながら歩いていた おじいちゃんわんこサンでした

ダルメシアン柄でしたが、顔がラブラドールレトリーバーに似ていたので

雑種かもしれません

この写真は、私が首からさげていたデジカメが

何かのはずみで撮ったものです

あまりに辛そうに歩いていたので、写真を撮らせて下さいとは

言えませんでした。。。

飼い主さんと 少しお話したのですが

2度ほど手術を経験し、脳梗塞も起こしたことがあるので

毎日 お薬が欠かせないのだとか。。。

13歳のワンコさん・・・長生きしてね



そんな 頑張ってるワンコさんに

ウチのバカ犬は、この後 吠えかかっていったんですよ!(-"-;)

せっかく気分よくお散歩していたのに・・・


アナタにはガッカリだよぉ!(>_<)


飼い主の思いなど関係ないんですよね・・・

このあとも いつもの公園に向かって

ずんずん進む めっこさんでした(苦笑)





20120229 059

20120229 060-1

ヒャッホゥ♪


明日も続きマス!





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ



職場のゴタゴタと、首コリから頭が重い日が続いています(泣)

訪問して頂いた方々のブログにも、

なかなかコメントを残せずにすいません

おじゃました際には、ランキングクリックはさせて頂いておりますので

どうぞお許しを~~
2012-02-29 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんなめっこさんが私は好きですe-266

おじいちゃんワンコさん、がんばっていますね。
大事にされているんだろうなi-228

少し前の職場の方のお話、すごくわかるんです。
色々考えさせられました。
まみおさんも、どうかご無理をなさらないでくださいねi-241
2012-03-01 00:17 : マリリン母 URL : 編集
No title
他のワンコを見て、吠え掛かる。。。
しろわんも似たようなもんです。
めっこさんも、悪気があったわけじゃないですよね。

関東地方、すごい雪みたいですけど、
しろわん地方も雪はなく、わりと暖かいです。
このまま、春になるのかなあ。。。
2012-03-01 14:39 : sirowan URL : 編集
マリリン母さんへ
もう・・・空気読めよ!(◎`ε´◎)ブゥーー! って感じですよ
バカみたいにケンカふっかけて。。。
私は、ひたすら謝りましたe-443

職場の件・・・
もう私たちでは、どうしようもないくらい
複雑な問題も発覚してしまって。。。
もうちょっと時間がかかりそうです(-_-;)
考えてもしかたないんですけどねぇ・・・
私だけじゃなく、同僚も みんなメンタル的に落ちてます(苦笑)
ご心配ありがとう!
2012-03-01 17:51 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
オラのテリトリーに入るな!
ぐらい思っていたと思います(-_-;)
しろわんちゃん、仔犬ちゃんには やさしいでしょ?
Mayは、仔犬だろうが、大型犬だろうが関係ないみたい。。。
とくに、初めて会ったコには
ほとんど戦闘モードで挑みますから┐( -"-)┌
私の育て方がいけなかったのは、明らかなんですけどね
仲良くご挨拶できなくてもいいから
せめてスルーしてほしいものです

今日は昨日とは違って、1日中雨でしたよ~
寒くはないんだけど、今週は雨が続く予報が出ているMay地方です はぁ~
2012-03-01 18:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
