タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VS 野良猫ちゃん

今日は1日中雨だった May地方・・・

昨日 たくさんお散歩しておいてよかった~

週間予報では、明日も明後日も雨みたいです

雨が続くと、気分も落ちますね。。。




昨日のお散歩の続きです




いつもの公園に来た めっこさん


20120229 062-1

20120229 058-1

20120229 065-1

お天気もいいせいか、いつもに増してはしゃいでいます







20120229 028

20120229 027-1

きれいに植えられたパンジーの前で パチリ!





20120229 048

ん?どした めっこさん?

また何かに ロックオンしたようです( ̄□ ̄;)






20120229 057-1

20120229 056-1

野良猫ちゃんです

あちらも 負けじと威嚇しています





20120229 049-1

20120229 050-1

20120229 055-1

めっこさん、必死にわんわん吠えるけど

これ以上は近づけません(^_^;)

相手のほうが じっと構えていて 大物みたい(苦笑)




20120229 067-1

結局 めっこさんの負けだね(笑)

猫さんにバイバイして、お茶タイムにしましょう♪(^-^)





20120229 030

めっこさんは お水

ママは缶コーヒーで、お散歩中の休憩中(笑)





20120229 032

気温も高いし、いっぱい走ったし、

猫ちゃんとも戦ったから ノドがかわいたでしょ?(笑)

お水が おいしいね~




20120229 035-1
おやつも ちょーだい!!




20120229 036

はいはい ど~ぞ♪




20120229 037

しばらくここでひなたぼっこをして

この日のお散歩は、終了しました(^-^)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ




最近話題の コレ↓↓


komachi.jpg

お肌プルプル 疲れがとれる 朝の目覚めがいい

という謳い文句につられて買ってみましたが・・・

飲み始めて1週間・・・何の変化も感じられません(泣)

なが~く なが~く飲み続けないと効果ナシ??…( ̄  ̄;)ウーン

2012-03-01 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君 めちゃめちゃ楽しそうですね!
いっぱい笑ってる~。
ニャンコさんとはぷりけつ体勢で もしかして遊ぼうよ!って言ってるのかも…

(↓)空気読めよ!ってものすごーーーく共感できましたよ!
れおもあるある。あり過ぎるくらいだわ(-_-;)
でもめげないで 今日も明日も お散歩しましょうね~!
2012-03-01 23:14 : れおまま♪ URL : 編集
さすが、鹿児島o(^▽^)o20度もあるんですね~☆海もキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家のくりくまも、足の悪いワンコに出会った時など、吠えないで!!…飼い主の願いは虚しく裏切られるのであります(~_~;)ご近所様には謝りっぱなし(涙)なんとかしたい半分、…みなまで言うまい(笑)
元気があれば何でもできる!!それが何より何より(・◇・)/~~~
2012-03-02 01:20 : むらも URL : 編集
No title
めっこさん、ネコさんに負けちゃったんだ~。
もしかして、ヘタレ?v-411
でも、ハツラツとして走っているね。
幸せいっぱいって顔している。
こんな顔している犬ばかりだとイイねv-410

オ、まみおさん、それ以上美しくなるの?i-278
2012-03-02 08:10 : オードリーママ URL : 編集
No title
猫さん、強そう~!
こんなに全身総毛だった猫さん、初めて見ました。すごーい!
これはMay君じゃなくても近付けませんね~
まみおさんのおひざ、超キュート♪
流行ってるんですか?(流行に疎い私)

たろうの記念日画像、ありがとうございました!!
まみおさん体調悪そうなのに・・
とっても嬉しいです。
海に行ったときの写真ですね。
あのときは寒そうだったのに
なんだかあったかそうに見えます♪
ホントにありがとう!
2012-03-02 20:10 : KEIKOPY URL : 編集
れおままサンへ

楽しそうでしょう?(*^_^*)
こんな顔を見ていると、こちらも楽しくなります♪

おケツをあげてるポーズ・・・好きなんですよね~
前から見てもカワイイけど、後ろ姿も・・・( ̄m ̄)ププ
おケツの×× まる見えですけどね!(爆)

れおくん、お散歩でもランでも
よそわんと仲良くしてるじゃないですか~
うらやましいな・・・って思ってますよ(^-^)

2012-03-02 20:18 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもチャンへ
関東が大雪のときに、鹿児島は ぽかぽかでした
同じ九州でも、福岡は雪だったんですよ~
狭いようで、広いです 日本(^_^;)

人見知り・犬見知り・ビビりゆえの威嚇・・・
困ったちゃんなんですけど・・・カワイイのよね~(^_^;)
あまあま飼い主ざんす(笑)

明日は楽しんできてね~♪
2012-03-02 20:23 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
ヘタレもヘタレ(苦笑)
怖いから、強がって吠える(^_^;)
ホントはケンカなんかしたことないから
自分の弱さも知らないんです
よそわんと、プロレスごっこができる日を
夢見ています(笑)

すっぽん小町・・・効果は???
どれくらい飲めば、実感できるんだろう…( ̄  ̄;)ウーン
あ・・・もしかして 手遅れ?(泣)
2012-03-02 20:28 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
かなり堂々とした野良猫さんでした(笑)
すごい総毛立ちですよね!(^_^;)
あれ以上 近づいていたら、猫パンチ喰らってたかも。。。

ひざはですね~
ダメージ加工で穴の開いているジーンズだったのですが
仕事で、ひざを曲げて作業することが多いので
どんどん穴が広がってしまうので
100円ショップで買った鍵編みのアップリケを
グルーガン(強力なノリのようなもの)で補修したんですよ(^_^;)
職場でも「かわいい~e-266」と評判です(笑)

そうそう、海の写真を使わせて頂きました(^-^)
春だから桜をバックに入れてみました(*^ー゚)b
気に入って頂けて嬉しいです♪
たろサン、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2012-03-02 20:38 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
