タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベストポジション

今日も しとしと雨のMay地方

お散歩は行けそうにありません。。。

雨の日も、雪の日も、台風の日も、

おトイレ散歩に出かけられる飼い主さん、すごいなぁ。。。(尊敬)

私なんて、疲れているときは

「めっこさん、今日はパスさせて~」って、日もあります

ダメダメ飼い主です。。。






ある日の めっこさん

お天気のいい日は、ベランダでひなたぼっこ♪

20120229 016

ベストポジションを探します(笑)







20120229 013
ここでいっかな♪

決まったようです(* ̄m ̄)






20120229 014-1

20120229 015-1

まぶしいね~

でも、気持ちよさげ~♪(*^_^*)





思う存分 お日様を堪能して

暑くなったら in the room

20120229 006

(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

大胆すぎるぜ めっこさん(苦笑)

野生なら、確実に 獲物 になってしまうよ?(-_-;)

これが人間と暮らす動物ゆえの、無防備さなんでしょうね(苦笑)

まぁ、カワイイからいいんだけども!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






20120229 007
野生児になるつもりはありませんけど 何か?

ママも、あなたを野生児にするつもりはありませんから~(笑)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ



仕事で肉体労働?した後は、甘いモノが欲しくなります

職場で持参したお弁当を食べた後・・・


120302_1420~02

ビスコとコーヒーと頭痛薬が、今日のおやつ♪(笑)
2012-03-02 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおしゃん☆

無防備な姿を見れるのが飼い主の一番幸せな時かもですね~v-353
2012-03-02 20:21 : muramo URL : 編集
こういう姿が可愛いですね
すっかりご無沙汰してしまって…。
拍手コメありがとうございました。
2月下旬から少々バタバタしてました。


こういう姿がほんと可愛いですよね。
日差しの中でくつろぐ姿がほのぼのします。
でも…日本ってほんと縦長なんだなぁ~と思
います。そちらはすっかり春の景色ですね。
こちらは今日も雪がちらついていますよ~~~。

頭痛お大事に~~~。
2012-03-03 13:09 : ユリファ URL : 編集
むらもちゃんへ
そ~だよね~
Mayは、警戒心ピリピリなコだから
外で寝転がることは、めったにありません(^_^;)
ましてや ヘソ天ポーズなんて
家の中でしか見れない(笑)
それだけ安心してるってことなんですよね~(^-^)
2012-03-03 18:16 : まみお☆彡 URL : 編集
ユリファさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますe-466

ユリファさんの手作りパンもケーキも
お店で売っているような完成度ですよね!
ご家族は幸せだわ~e-266

北海道の寒さは、想像がつきませんよe-330
極寒の中でのお散歩・・・ご苦労様です!
2012-03-03 18:21 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
