タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突然の訪問

今日は3月3日 女の子のお節句ひな祭り



image0016-1.jpg

↑これは息子の家のお雛様

お嫁ちゃんのお母様が 贈ってくれたのだそうです(^-^)

お孫ちゃんの初節句でしたが

私はお仕事。。。はぁ~

仕事が終わったら、お孫ちゃんに会いに行こうかと考えていたのですが

なんと!!お嫁ちゃんが、お孫ちゃんを連れて

私の職場にやってきました!







image0017-1.jpg
おうちでニッコリ♪の お孫ちゃん




ビックリした~!!(@ ̄□ ̄@;)!!

なにが?・・・って、

お嫁ちゃん、つい先日まで 自分でクルマを運転して

買い物に行けなかったんですよ(^_^;)

まだまだ若葉マークが外せないんです

May地方に嫁いできて、右も左もわからず(いや、わかるけど)

友達も知人もいない

頼れるのは、息子と私だけ・・・という状況なので

私の仕事が休みのときは、買い出しの運転手をしていたんです



そ・そ・それが!!

今日、突然職場に現れて「ママさ~ん♪」って(^_^;)






20120201 034
この前、ウチにお泊り保育をした日の写真です(笑)


ま 「運転・・・大丈夫だった?」

嫁 「ハイ!大丈夫でした~♪」



お嫁ちゃんの運転には 心配はあるけれど

休みのたびに、お買い物に連れていかなくちゃ・・・という

無意識のプレッシャー?から、少し開放された気分です(お嫁ちゃんゴメン






20120201 054

嫁 「ママさん、今日何時に仕事終わりますか?」

ま 「…( ̄  ̄;)ウーン 今日は土曜日だから、時間通りに上がれないかも」

嫁 「Mayちゃんと遊びたかった~」




かわいいお嫁ちゃんなんです(*^_^*)






20120201 028-1

こちらも すんごくカワイイ






20120229 010-1

オラは?




うん うん♪

めっこさんがイチバンかわいいよ!(^_^;)


20120106 023-1





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ




今日の食後の1本(笑)

同僚のYちゃんが、ダ○ソーで買ってきてくれました(^-^)

お味は・・・ビミョー(苦笑)

バルサミコ酢の味が、飲んだ後にモァ~っとくる感じ。。。

Yちゃんは、炭酸水で割って飲んでいたけれど

「割らないほうがいい。。。」だ そうです(^_^;)



120303_1210~01
2012-03-03 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおしゃん。まみおしゃん。
お孫ちゃんめちゃかわですねv-10
そういえばひな祭りでございましたねv-356
優しいんですねめっこちゃんv-363
お孫ちゃんと寄り添っちゃってv-344
めっこちゃんに会いたいなあ~v-343v-343
2012-03-03 22:54 : muramo URL : 編集
No title
お嫁さん、イイ人! 拍手~v-424
良かったね~。まみおさんの息子さんが良いから、良いお嫁さんが付いたのよ。
なにより、めっこさんを好きな人だもんねv-218
2012-03-04 06:59 : オードリーママ URL : 編集
No title
可愛いお孫さんにお嫁さん。。。
幸せですね!!

他所から来て、知り合いも道もわからないお嫁さん。。。
私と一緒だあ・・・(年は違うけど。。。)
はじめ、外に出るの、ほんと不安でした。
まみおさん、しっかりフォローしてあげているんですね。
まみおさん、いい人やなあ。。。

めっこさんとお孫さんも仲良しだし、
幸せオーラ全開の「いいもん見せてもろた!」
って、感じです。
2012-03-04 10:34 : sirowan URL : 編集
muramoちゃんへ
かわいいでしょう、お孫ちゃんもMayも!e-266(笑)

Mayは、お孫ちゃんに興味津々ですよ~
外で会う子供は苦手なんだけどね(^_^;)
遊びに来ると、激しいニオイチェックから入ります(笑)

muramoちゃんのところの、くりくまちゃんもカワイイよ~(*^_^*)
1ワンだけでも大変なのに、2ワンズのお世話してるなんて尊敬です!
2012-03-04 20:24 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
お嫁ちゃんも、まだ21歳。。。
ママになったといえども、まだまだ子供です
自分の娘のように、かわいいですよ(*^_^*)
息子がどうかは知らないけど(笑)、お嫁ちゃん選びの目には
狂いはなかったかなぁ・・・と思います
Mayのこと、とってもかわいがってくれるんですよ~
実家でも、ポメラニアンを飼っていたので
わんこ好きなんです(*^_^*)
2012-03-04 20:28 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
> 他所から来て、知り合いも道もわからないお嫁さん。。。
> 私と一緒だあ・・・(年は違うけど。。。)
> はじめ、外に出るの、ほんと不安でした。

私も一緒!
誰も知らない土地に、ぽつ~ん とやってきたよそ者(^_^;)
ツライ思いをしたから、お嫁ちゃんには 私でできることはしてあげたいと思っています(*^_^*)

お孫ちゃん・・・まだ 犬がコワイとか そういう感覚がないから
めっこさんが近づくと、耳をつかんだりしてます(^_^;)
耳をいじられてもイヤなコだはないので
じっといじられていますよ(笑)
2012-03-04 20:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
