タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またもや・・・の( ̄▽ ̄;)

仕事が終わって帰宅。。。

「つかれた~」と、ひとりごとを言って ひと息

そこへ息子からメールが・・・


これからそっちに行きます!


はぁ~っ??





Mac May
※画像は以前の使いまわしです※




このメールが入ったのは、午後6時

30分後には到着するという・・・( ̄▽ ̄;)

もっと早くに連絡してくれれば、夕飯の買出ししてきたのにィ~ッ!!(>_<)

この前も そうだったやん。。。






シロノワール2




買い物してないから、ご飯の用意はできないよ!

と、メールを返したものの

この時間帯に来るのに、夕飯を食べさせないわけにもいかず・・・

かと言って、買い物に行く時間もなく・・・







oden01.jpg
※これは夕飯のおかずではありません、念のため!(笑)※


大急ぎで ご飯を炊いて

冷蔵庫の残りをかき集め

何とか夕飯らしきものを作って、食べさせてあげることができました(苦笑)

「夕飯はいらないよ」とメールが入っていたのですが

そーゆーわけにはいかないですよね~(^_^;)

息子だけならともかく、お嫁ちゃんも来るのに。。。

こんなときじゃなければ、

お嫁ちゃんも ゆっくりご飯食べれないだろうし・・・ね♪(^-^)





dasi-dedemasu.jpg



ちなみにメニューは・・・

炊き込みごはん 肉だんごの中華風スープ ハッシュドポテト

メインデシュは・・・


お好み焼き!!(≧m≦)ぷっ!






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ


2012-03-05 : 日常 : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「いらないよ」と言われても、夕飯時に来るのにご飯用意しないわけに行かないですよね(^_^;)
息子さん、次からは早めに連絡してあげて!

Mayちゃんの画像、どれもおもしろいです(^▽^)
私もまた、おもしろ加工写真作ってみようかな♪
2012-03-06 00:11 : ぺえた URL : 編集
No title
まみおしゃ~ん♪

”素敵な母”ですね。
同じ女性としてそんけーします。

あちらの会にも超大物サプライズゲストでしたが、まみおしゃんちにも、超可愛いエンジェルちゃんがサプライズゲストでしたね。
お孫ちゃん、いつも良い笑顔で可愛いv-238

私、いつもめっこちゃんに癒されてるんですよv-22
2012-03-06 00:28 : ねこのおかん URL : 編集
No title
ねぇ、お孫ちゃんも、かわいいけど。

うちだったら、掃除から始めないといけないので、30分では何もできません(泣)
息子さんはちょっと顔見せのつもりでしょうが。
ちゃんとご飯の支度が間に合うまみおさんえらい!!
2012-03-06 07:19 : ももひなまる URL : 編集
突然来るのは・・
猫達4匹に犬の茶チャの毛が(我慢出来なくなるまで掃除しない怠け者の私)発狂してしまうよ^^
36才今だ独身息子に感謝?^^
おいしい出汁が出ていそうですね^^(赤犬は今でも秋田では食べていると聞いた事があります。驚き!)
いつ見ても噴出してしまう写真に、つぎは何?とても楽しみです。
2012-03-06 08:04 : 茶チャママ URL : 編集
おはようございます(^_^)
まみおさん、すごいな~
30分でそこまで!
お兄ちゃんはお母さんが出来るって
ちゃんと知ってますからね
きっとこれからも続くと見ました(笑)
2012-03-06 08:40 : KEIKOPY URL : 編集
No title
30分でそれだけの準備をするまみおさん!
スゴイ!の一言です。
作ってもらったゴハンって、たとえオカズが貧しくても、ほんと美味しく思えます。
結婚してから、発見したことのひとつです。。。
お嫁ちゃん、いいお姑さんで幸せですね。

一瞬、おでんネタに混じっためっこさんが、見つけられなかった。。。(汗)
2012-03-06 10:09 : sirowan URL : 編集
No title
まみおさん、偉いですね。
そんな時に、お寿司の出前とか、ピザ宅配ってならないんだ・・・v-410
2012-03-06 10:34 : オードリーママ URL : 編集
No title
おでん・・・完全に同化してて一度スルーしちゃいましたよv-405
わーいわーいv-354メインだらけメニュー(≧∇≦)/
・・・って・・炊き込みご飯の作り方さえ知らない奴に言われたくないですよね~あははは♪

ちなみにくま子はほぼ抱っこ散歩なのです・・・足が弱いのもあるけど、甘やかしとりますv-390
2012-03-06 19:36 : むらも URL : 編集
Re: No title
ホントにもう!
前も同じことやらかしてくれたんですよ┐( -"-)┌
こっちの都合は、まったく考えてないんです
困った息子でしょ?

ぺえたサン、お絵かきも加工もお上手ですもんね~(^-^)
ペンタブ使ってますか?
マウスで描いてるんだったら尊敬しちゃいます!(私にはムリe-330
新作待ってま~す(^-^)
2012-03-06 20:19 : まみお☆彡 URL : 編集
ねこのおかんサンへ
びっくらこきました~(笑)
わざわざコメントありがとうございますe-466
ちっとも素敵じゃないですよ(^_^;)
基本、な~んにもしたくない干物主婦ですから!

かわいいお孫ちゃんと遊べるのは、嬉しいものですが
息子は いつまでたっても子供気分が抜けていないよーな。。。(苦笑)

このダメダメブログを見て頂いてるのですか??e-263
ありがとうございます!(*^_^*)
雑種は雑種で、オンリーワンv-286なので
それが魅力です(^^)v
2012-03-06 20:27 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
ウチも、毛だらけ肉球の足跡だらけで
家全体が【飼育小屋】と呼ばれていますよ(苦笑)
お嫁ちゃんが、わんこ好きなのでよかったです
苦手だったら、遊びにも来てもらえないもの(^_^;)

来るまでには 間に合わなかったんですよ(苦笑)
ご飯も炊き上がらなかったし。。。
もう、適当すぎて恥ずかしかった~e-441
2012-03-06 20:31 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
にゃんこ飼いさんでもあったんですね~
しかも4匹!!
私、にゃんこは飼ったことがなくて。。。
でも、いろんなにゃんこブログを拝見すると
にゃんこもイイなぁ~って思います

息子さん、ご結婚のご予定なしですか?
母親にとって、息子って娘と違ったかわいさがあるので
ずっとそばにいてくれるのもよい・・・かも?!(^-^)

加工画像・・・楽しみにしていてくれるんですか?
う~ん・・・ネタを考えないと!(笑)
2012-03-06 20:50 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
30分では終わらなかったんですよ(^_^;)
もう あせって、ワケのわからないメニューになりました(苦笑)

えぇ~っ!これからも続きますかね?e-350
毎週月曜日は、買出ししておかないといけませんね(^_^;)
2012-03-06 20:52 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
いやいや・・・30分では間に合いませんでした(^_^;)
ご飯は炊き上がらないし。。。
もう、めちゃくちゃですよ~
でも、美味しいって食べてくれたので(たとえお世辞でも)
よし!としましょう(笑)

おでんネタ・・・個人的にお気に入りです(≧m≦)ぷっ!
2012-03-06 20:56 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
ああ!その手がありましたね!
ちっとも気づかなかった(笑)
出前とかって あまり頼まないので(^_^;)
今度は その手でいきます!(笑)
オードリーママさん、ありがとう♪
2012-03-06 20:58 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもチャンへ
わ~い♪
おでんネタ、一瞬わからないでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
自分でも気に入ってるんですよ~

もう、なにがなんだかわからないメニューになりましたが
お腹いっぱいにはなってくれたようなので。。。(笑)

くま子ちゃん、だっこお散歩ですか?
うちのMayじゃ考えられな~い!e-451e-330
2012-03-06 21:04 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
