タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

好きなモノ

めっこさんの 好きなモノの中に

キャベツの芯があります(笑)

やわらかい葉っぱの部分は、興味なし!

ひたすら芯のみです






20120305 001

オスワリして キャベツの芯に、全神経を集中(笑)







20120305 002

「よ し!」の声と同時に 喰らいつく!!






20120305 003

ホントにいい音を立てて、美味しそうに食べるんですよ~(*^_^*)

シャリッ カリッ カリッ シャリッ・・・

その音を聞いて、私まで食べたくなってしまうほど!!

・・・食べませんけどね(-。-;)ボソッ(笑)





そんな こんな(どんな?)していたら

昨日の状況となり・・・






20120305 033

お孫ちゃんが やってきた!(*^_^*)






20120305 016-1

ちょっと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます

寝起き?だったみたい。。。(クルマの中で寝かけてたみたいです)





20120305 018

恒例のニオイチェーーーーック!!(笑)






20120305 010-1

ヘソ天で、お孫ちゃんにご挨拶する めっこさん(^-^)
(急に動き出すと危険なため、私が首輪をつかんでいます)

5ヶ月になった お孫ちゃん

最近は表情も豊かになって、声を出して笑ったり

一生懸命 おぅおぅ あぁ~ ぶぅぅぅ~ と

おしゃべりもします

赤ちゃんの成長って ものすごいスピードですよね

昨日までできなかったことが、今日には当たり前のようにできたり。。。

すごいなぁ~ 神秘だなぁ~(*^_^*)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ



今日のランチ


120306_1216~01

職場の同僚といっしょに・・・




120306_1216~02

ネギ塩だれハンバーグランチセット

おなかいっぱいになり、午後の仕事が辛かったです(^_^;)
2012-03-06 : May : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさま

お孫ちゃん 5ヶ月なんですね
我が家と同じ10月生まれかしら?
>ヘソ天でご挨拶
Mayくん おりこうさんですね(つかまえられてても)
また 遊びに来させてもらいます



2012-03-06 23:39 : naturara URL : 編集
先輩だ☆
挨拶しなきゃ(笑)こんばんみぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まみおさんち、シアワセオーラ全開ですね\(//∇//)\
お孫ちゃんの成長、まみおさんが1番楽しんでたりして(笑)
お昼ご飯は食べ過ぎ注意ですね!絶対午後ヤル気なくなりますゆえ~
キャベツも最近は高くて困っちゃいますよねヽ(´o`;
なんか…ツッコミドコロ満載☆めっこちゃん、ビーグルと柴って…なんて…オリエンタルなの(・◇・)ん…インターナショナル?カタカナ…わかりましぇーん\(^o^)/
2012-03-07 01:22 : むらも URL : 編集
生キャベツ?
そう言えば知り合いのパグちゃんも大好きとか^^
(病気や保護猫譲渡で数が減って保護時エイズの子は保護部屋に、猫は五匹です)
孫チャマカワユイ^^笑顔にメロメロになりますね^^
「結婚する気は全く有りません!」宣言の息子は諦めて、猫達や茶々が私の子供兼孫^^でも何度も見送ったが慣れなく辛いものです。
2012-03-07 07:59 : 茶チャママ URL : 編集
No title
お孫ちゃんの成長早いですね~^^ ここでずっと拝見させていただいてるので近所のお姉さん(ここ重要!)気分です^^v 拝見する度に可愛くなってくし。。

息子さん夫婦、近くにお住まいのようですから一緒にご飯もできて良いですね~。← 今からは少々慌てますけどね^^
でも可愛いお嫁さんですよね。知人宅のお嫁さんはち~っとも寄り付かないんですって^^;
May君にも会いたいだなんて言ってもらえると本当に私まで喜んじゃいますぅv-10
2012-03-07 10:26 : 幸 URL : 編集
No title
お孫ちゃんどんどん可愛くなっていきますね♪\(^^)/
先日赤ちゃんのお客様があり まみおさんのこと思っていたんですよ。
小さくて柔らかくて赤ちゃん独特の匂いがして
めちゃめちゃ可愛かったなぁ…v-136
あんなに可愛いんだもん!
忙しくたって、来てほしいですよねー。
でも、食べることもしてあげて お嫁さんは感謝されてますよ。
もちろん、息子さんも…(^.^)
2012-03-07 10:37 : れおまま♪ URL : 編集
No title
Mayちゃんに同じくモモもキャベツの芯限定で大好きです♪
良い音しますよね~(=´▽`=)

お孫ちゃん可愛い!
髪の毛がくるりん♪って
くせ毛かな?
かわいいですね~。
2012-03-07 12:51 : しおこ URL : 編集
No title
しろわんもキャベツの芯、
大好きです。
大根やブロッコリーの茎も
いい音させて食べます。

めっこさんと同じですね。

お孫さん、大きくなりましたね。
他所の子の成長は早いって、言うけど、
ほんと早いですね。
2012-03-07 15:20 : sirowan URL : 編集
naturaraさん またの名を 先輩さんへ
ご訪問頂いた上に、コメントまで頂いて
ありがとうございますe-466

お孫ちゃん、9月29日生まれデス(*^_^*)
日に日に かわいさが増しますね~♪

15キロもある中型犬なので、ケガだけが心配です
お孫ちゃんは、まだ怖いもの知らずなので
Mayのたれ耳を、むぎゅぅぅ~っ!っと掴んだりしていますよ(^_^;)
2012-03-07 19:44 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
日々成長していくのを見るのは、とっても楽しいし、嬉しいデス(*^_^*)
自分の子供を育てるときは、責任感で余裕がなかったりしたけど
お孫ちゃんは、泣けば親に返せばいいし(笑)かわいがるだけ かわいがりますよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お昼ごはんは、腹八分目にしておかないと
午後はマジでキツイです(苦笑)
2012-03-07 19:56 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
カリカリと歯ごたえのある食感が好きみたいですよ(^-^)

茶チャママさん、保護活動もされているんですね
なかなかできることではありません
そごいな~

ニャンズもワンズも、わが子同然 ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
悲しい別れは、慣れるものではありませんよね。。。
2012-03-07 20:09 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
近所のお姉さん・・・ですね?
...ψ(。。)メモメモ...しておきます(笑)

お嫁ちゃんも、まだ21歳
知人も友達も、近くにいないから
心細いと思います
わんこ好きなお嫁ちゃんで よかったぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012-03-07 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
れおままサンが、赤ちゃん抱っこしている画像
拝見させて頂きましたよ~(*^_^*)

そうそう、ちっちゃくって柔らかくて
頼りなげで、赤ちゃん臭くて(笑)
幸せな気持ちになりますよね~
2012-03-07 20:17 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
モモちゃんも、芯派?
(=^_^=)人(=^o^=)ナカマ♪(笑)
やっぱり歯ごたえが好きなのかしら・・・?

お孫ちゃんの髪、めっちゃクルクル天然パーマです!(笑)
でも カワイイ♪(*^_^*)
2012-03-07 20:19 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃんも(=^_^=)人(=^o^=)ナカマ♪
めっこさん・・・大根やブロッコリーは食べないなぁ。。。
けっこう好き嫌いあるかも …( ̄  ̄;)ウーン
甘やかし過ぎ?(苦笑)

よその子が大きくなるのは早いですが
孫も早かったです(笑)
2012-03-07 20:22 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
