タイトル画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私・・・大丈夫でしょうか?

今日は 3月9日ですね

何年か前から、レミオロメンの曲【3月9日】が

エンドレスで頭の中で流れている まみおです。。。



今朝は雨・・・

ここのところ ずっと雨が降っています

どんよりした気分のまま、出勤準備を済ませ

めっこさんに「お留守番ヨロシク!」と言って

職場に向かいました





「おはよーございまーす♪」

朝のご挨拶は 元気よく!!・・・ね(*^_^*)

しかし・・・

「・・・・・・」

同僚のニノタンの様子がおかしい。。。



ニ 「まみおさん、今日 出勤??」

ま 「そーだよ?なんで??」

ニ 「シフト表は休みになってたけど・・・」

ま 「え``??( ̄▽ ̄;)」





1.jpg




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



2.jpg

ニ 「ほら・・・ね?」






3.jpg


ま 「マジでぇ~今日に限って、シフト表 確認してこなかったし!





こうなったら ブログネタにするしかない!

と言うことで、同僚の ニノタンとヨネコちゃんに協力してもらい

再現映像?を作成しました(〃▽〃)

↑↑画像を gifアニメーションにすると・・・




bikkuri.gif



本当にビックリすると同時に、少々心配になってきました。。。

今まで 間違えて出勤したことなんてなかったのに・・・

おっちょこちょいなのは、子供のころからで

今に始まったことじゃないけれど・・・


「まみおさん、大丈夫?相当疲れてるんだね・・・」

と、ご心配頂いたけれど・・・





20120229 001-1

うん・・・

ママも そう思う・・・(-。-;)ボソッ(泣)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





人気ブログランキングへ




キャンペーンに称賛参加中!!



↑↑バナークリックで飛べます

スポンサーサイト
2012-03-09 : 日常 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおしゃん♪

それはね、とうとう来たんですよ。
はら、あれ、それ、ボケがv-12

自分だけは大丈夫!って思っててもね・・

って、嘘だよv-238
職場の方のおっしゃる通り、ちょっとお疲れなだけでしょう。
めっこさんと一緒にゆっくり休息を取ってくださいなv-22

因みに、私は今週2回も、空っぽのお風呂にすっぽんぽんで飛び込みそうになりましたわv-12
そろそろ、やばい・・かも。
2012-03-09 21:58 : ねこのおかん URL : 編集
わたくし…姉さんの姿を見た時、幻が見えてんじゃないかと(笑)。
逆にわたくし、疲れてるのかしらf(^_^;と思いましたよ。

しかも『今日休みじゃないですか?』って聞いた時、え?まさか?って疑ってたし(笑)。

いつもしっかりしてるのに、爆弾級の大ボケをやっちゃう姉さん(笑)。

近頃お疲れのようですから、お休みの日はちゃんと把握して休んで下さいよ~(⌒∇⌒)ノ""
2012-03-09 22:42 : ニノタン URL : 編集
No title
すいません。大爆笑しちゃいました(汗)
まみおさん、お疲れだったんですね。
私もこういうことやらかしそうだから、気をつけなくちゃなぁ(^_^;)

ネタ作りに協力してくれて、同僚の方、楽しい方たちなんですね(^m^)
2012-03-09 23:41 : ぺえた URL : 編集
No title
あらま、まみおさん、もうボケきました? 早いねi-278
あはは、嘘よウソ。
忙しいのよ、きっと。
誰しもあるよ。
あははi-229
(本当は、ボケが来たなと思っているけど、ここは慰めておくかi-236
2012-03-10 07:12 : オードリーママ URL : 編集
ねこのおかんサンへ
ホントにね・・・
恥ずかしさよりも、逆に怖くなりましたよe-350
とうとうきたか・・・って(泣)
仕事モードで出勤したので、午前中だけ仕事してきました(苦笑)

確かに疲れているんです、精神的に。。。
まぁ、私が どうこうできる問題でもないんですけどね

この寒空に、スッポンポンで空のお風呂はキツイですぅ~e-452
おかんサンも、お気をつけあそばせ♪( ̄▼ ̄)ニヤリ
2012-03-10 18:38 : まみお☆彡 URL : 編集
ニノタンさんへ
まさかのブログへのコメント・・・ありがとうございます(笑)

私だけじゃなく、疲れてますよね みんな(-。-;)ボソッ(苦笑)
朝、不思議そうな顔で私を見るニノタンさんが、
私には不思議でした(;´▽`A``

しっかりしてませんよ、全然(;¬_¬)オドオド
いちばんトシくってるだけです!(泣)

業務連絡・・・明日の朝、ミッションよろしくデスv-218
2012-03-10 18:46 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
私・・・マジで笑えなかったです(苦笑)
とうとうきたか(ボケが)と思って、怖くなりましたもん。。。
こんなこと初めてだったので、地味にショックです(;¬_¬)オドオド

このふたりの同僚は、このブログの存在を知っているので
開店前に、速攻で「写真撮るからお願い!」と言って
協力してもらいました(^-^)
また何かあったら お願いしようと思ってマス♪(笑)
2012-03-10 18:53 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
オードリーママさん。。。。e-259
ボケるには、まだ早いと思っているのですが・・・
やっぱヤバい状態でしょーか??e-330

人の名前が出てこない 物の名前が出てこない
「ほら、あの人よ あの人!」
「あぁ・・・アレだってば!アレ!」
みたいな会話が多くなってきました(泣)
2012-03-10 18:59 : まみお☆彡 URL : 編集
こんばんはー
お疲れ…ですか?
でも、楽しい職場ですね。
まみおさん、若いっ。羨ましいわ~。

元気が余ってるからお仕事に行けるんですよ。
ワタシだったら、休みの日は指折り数えて逃しません!
2012-03-11 23:56 : たれれん URL : 編集
たれれんサンへ
ダメダメブログにようこそおいで下さいました
コメントありがとうございますe-466

元気は有り余っていませんv-390
ホントに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしちゃってます
自分で自分が心配になりましたよ(苦笑)

撮影協力してもらった2名は、
このブログの存在を知っているので
ノリノリで協力してくれましたよ~(笑)
ヨネコちゃんは、まぐちゃんファンで
「さりげな~く まぐちゃんLOVEをアピールさせて!」
とお願いされたため
彼女のエプロンにさりげな~くメッセージを入れてみました( ̄m ̄)ププ
2012-03-12 09:30 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。