タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困ったクセ

May地方は、昨日から 梅雨入り したらしい

お散歩行けず、ヒマを持て余してるめっこさん・・・

止めさせたいテテ舐めが止まらない(-_-;)

Imgp0203.jpg

片手で舐めるテテを押さえつけて、肉球を広げて舐めまくっています・・・

エスカレートすると、ガジガジと肉球を噛むんです(泣)

気がつくと、肉球が剥けていることも・・・(ToT)

狭い家の中だけじゃ ストレス溜まるよね ごめんね




今日も雨・・・

お散歩には行けそうにないので、一昨日のお散歩の様子です

出かけたのは、午後7時ちょい過ぎ

Imgp0209.jpg

ほんのり薄暗く、アスファルトの熱も だいぶ冷めてきた感じ

相変わらず クンクン匂い嗅ぎに忙しいめっこさん



お散歩も後半、午後8時頃 家が近づく頃には・・・

Imgp0214.jpg

Imgp0212.jpg

Imgp0213.jpg

暑さや、肉球のことを考えたら、日が照ってる日中よりも

日が沈んでからの方が、ワンコにとっては良いと言われていますが、

母親としては、お日様の下で 健康的 【犬にとってはどーなんでしょ?】 に

土や草の上で、走り回らせてあげたいと思うのですよ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ


母の日に、娘から貰ったデジカメのケースを やっと買いました(^-^)

アルバイトで貯めたお金で買ってくれたデジカメ・・・

大事に使わないとね♪


IMGP0215.jpg





午後3時過ぎ

雨が上がってるので、散歩へGO!

しかし・・・

桜島の灰が、こっちに向かって吹いてる~!(>_<)


IMGP0266.jpg


風も強く、めっこさんの耳がパタパタとなびいてる~!(笑)

IMGP0267.jpg

案の定、強風と灰で、目を開けていることが困難になり(私が)

早々に引き上げたのでした

めっこさんは、全然平気そうでしたが(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011-05-24 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう梅雨入りなんですね~
こちらも、今日の午前中までは
これでもかってくらい降ってましたv-279
午後からは気持ち良く晴れてくれました。

寛平もバリケンで寝ている時は
肉球ピンクになるまで舐めまくって
ました(汗)
今は、マットで寝る様になったからか
舐めなくなりました。
Mayくんも、お散歩行けない鬱憤が
出てしまってるんでしょうかv-406

Mayくん、めちゃかわいいリード&ハーネスですねv-344
んでもって、デジカメのケースも
めちゃかわいいですv-218


2011-05-24 20:44 : もも母 URL : 編集
もも母さんへ
去年より20日も早い梅雨入りだそうですe-263

今日も雨e-95
しばらくは こんな天気が続くんでしょうね(ーー;)

テテ舐めは、もうクセになっているようですe-330
前にかかりつけの動物病院の先生に、聞いてみたのですが、
最初は、痒いとか何らかの理由で舐めていたのが、
いつの間にか クセ になってしまったのではないか・・・と(汗
人間でいう【爪噛み癖】みたいなものでしょうかねぇ・・・

リードとハーネス・・・女の子みたいでしょ?(苦笑)
ダンナのお見立てです
ウ●コバッグも花柄で、名前も女の子みたいなもんだから、
この前、同じマンションの方に

「まぁ 大きな坊やが抱っこされて・・・あ!ごめんなさい!お嬢ちゃんですね」

って言われました f(^-^; ポリポリ
2011-05-25 16:46 : まみお☆彡 URL : 編集
お久しぶりです
すっかり御無沙汰しちゃいました(汗)

雨が続くと、本当にお散歩が大変・・っていうか、我が家も雨の日はお散歩無しなんです。だけど、先日は丸一日おちっこを我慢しちゃって・・・。お家のトイレシーツにできるのに・・・。しかも勝手な時は何回でもするのに・・・。最近は、カッパの購入を検討中です。

デジカメのケース、可愛いですね~♪
2011-05-25 19:27 : ひま姉 URL : 編集
ひま姉さんへ
お久しぶりです♪

ホントに梅雨の時期はワンも人間も、ストレス溜まりますよね(-_-;)
トイレの問題は、Mayも家の中でもOKなんですが、
やっぱり 青空の下での オシッコ ウ●コ は、
開放感いっぱいで 気持ちよさげです(笑)

今も、ボールで遊ぼう!って Mayがボールを持ってきます(^_^;)
マンションだから、Mayみたいな大きなコが走り回ると
下の階の方に迷惑がかかるので、ヒヤヒヤものです(泣)

デジカメケース・・・かわいいでしょ?(^-^)
オバサンだけど、かわいいモノは大好きです(笑)
2011-05-25 20:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
