タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日のお散歩

今日は冬の逆戻りの寒さでした

桜島も、かなりの大きな爆発・噴火があったようです

家のドアも、空振でガタガタと音を立てていました

大丈夫か、桜島。。。



先日のお散歩の続きです

公園の池で水浴びを楽しんだ後、またいつもの公園へ・・・

・・・と、その前に

お散歩中の休憩タイム(*^_^*)




20120305 091-1

↑「おやつ ください」の顔

めっこさん、まろ眉が目立ってます(笑)






20120305 092

この おすわりくん は、めっこさんのお気に入り♪

はいはい、ちょっと待っててね~






20120305 094

おいしいね~(*^_^*)

この顔が たまらなく好きなんです

かわいいでしょう? ←いつもの親バカです(^_^;)








20120305 114

いつもの公園に向かう途中

またこのポーズ。。。(-_-;)

前方からは トコトコと歩いてくる わんこさん







20120305 115-1

13歳のおじいちゃんわんこさん

白いソックスをはいているかのような足をしていました(^-^)

「もう おじいちゃんだからイジメないでね~」って

「もう耳も聞こえないんだよ~」って

連れていたオジサン(注:明らかに私より年配でした(^_^;))に言われたのに

めっこさん、すでに戦闘モード。。。┐( -"-)┌

攻撃しなううちに、逃げるようにその場を離れました(ごめんなさい)







20120305 083

20120305 120

20120305 121

いつもの公園で ヒャッホゥ♪

ここがいちばん落ち着くね、めっこさん(^-^)







20120305 124

20120305 122

お散歩に出てから すでに2時間以上過ぎていました

めっこさんと一緒に歩いていると

あっという間に時間が過ぎるね(*^_^*)





今日も一日ありがとうございます

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




キャンペーンに称賛参加中



↑↑バナークリックで飛べます

2012-03-12 : お散歩 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おすわりくん、マリリンも食べますよ♪
めっこさんのおちょぼ口、かわえ~e-266
2時間以上のお散歩なんて、めっこさん幸せね~i-228
2012-03-13 00:10 : マリリン母 URL : 編集
桜島は、まだ活動してるんだ!
めっこさん茶々の爪の垢煎じますか?
フレンドリー過ぎて何度噛まれたことか・・
昨年は九匹の友達が亡くなったり引越しで居なくなり、今月11日には最後の遊び仲間が三匹が転勤、その上大のお気に入りのボールさえトンビに取られてしまい(遊んでる最中いきなりボールが消えて、地面を探していた)
後は小型犬ばかり、追いかけっこや取っ組み合い出来ない子達。
友達探ししなければ・・
2012-03-13 08:20 : 茶チャママ URL : 編集
No title
桜島の噴火はニュースで見ました。
空振ってあるんですね。

Mayちゃんは王子様だから
特にお気に召した者しか近づけないのかな?
お年寄りワンコはヤングとの交流を持つのも老化防止になるそうだから、
ご挨拶できるといいのにね。
相性だから仕方がないね~。
2012-03-13 12:31 : しおこ URL : 編集
No title
こちらでははじめまして♪ 
昨日はお見舞いチックン(笑)ありがとうございました^^
おかげさまでプチ復活です☆ 
めっこさん、もう水遊びしたりと元気いっぱいですね^m^
おすわりくんをパクッとしてるお顔が幸せそうで可愛い(´▽`)
ウチの子14歳だけど好きな子にはめっこさんと同じ戦闘態勢で
未だに誘うんですよ~めっこさんの体勢に親近感が沸いちゃいましたw
お散歩2時間以上ですか!!すごーい^^ 
楽しそうな笑顔見ながら歩いてるとあっという間ですもんね☆
2012-03-13 14:53 : あゆりす URL : 編集
No title
こんにちは(・∀・)ノ
2時間以上のお散歩!?あっと言う間ですか・・・めっこちゃんは幸せですねv-352そーとー愛されてますね☆めっこちゃんv-343
麻呂〜めんこい(≧∇≦)/
オヤツぱっくんも~めんこい(≧∇≦)/
めんこいって、青森で赤ちゃんとか子供に言う「可愛い」って意味です・・・めっこちゃん、めんこい・・響きが似てますねv-392

ps
↓の記事も( ^∀^)bグッ☆←どぉどぉパクるぅ~v-383
2012-03-13 16:27 : むらも URL : 編集
マリリン母さんへ
おすわりくん・・・マリ坊ちゃんもお好き?
(=^_^=)人(=^o^=)ナカマ♪(笑)
おちょぼ口の、鼻デカショットは
いつ見てもかわいいんです(親バカだから許してネ♪)

普段のお散歩は、40分くらいしかしないので
仕事が休みの日は、のんびりダラダラお散歩してます(笑)

2012-03-13 22:17 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
桜島は、毎日 もっくりこ~ もっくりこ~ してますよ(^_^;)
昨日の爆発・噴火は、けっこう大きかったようです

茶々ちゃん、誰とでも仲良くできるんですね~
うらやましい~
Mayは、ホントに少数のコとしかご挨拶できません。。。
人見知り 犬見知りが激しすぎて…( ̄  ̄;)ウーン
茶々ちゃんのツメの垢、ください!(笑)

お友達が減っていくのは、人間同様 わんこも寂しいでしょうね
新しい どすこいお相撲友達が できますよ~に☆彡
2012-03-13 22:24 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
昨日の桜島の噴火は、YAHOOニュースにも載ってました
全国ニュースにもなったようですね
桜島の2合目まで噴石が飛んだようです
海を挟んでいるとはいえ、家は目の前ですから・・・
ちょっと心配ですe-263

Mayは、ちっとも王子様なんかじゃないです(-_-;)
ホントに 親の心 子知らず ですよ(;¬_¬)
せめてスルーできるくらいになってほしいものです(苦笑)
2012-03-13 22:30 : まみお☆彡 URL : 編集
あゆりすサンへ
わざわざ起こし頂いて ありがとうございます♪e-466
寒暖の差がありすぎて、体調も崩れちゃいますよね~
お大事にされて下さいませ(*^_^*)

Mayは、戦闘態勢で・・・ホントに戦闘モードなんです(-_-;)
狩りをするときのように、ロックオンすると
頭を低くして、ゆっくり相手に近づき、
伏せて待ち、射程距離まできたら いっきに襲いかかる・・・みたいな(泣)
仲良しのコとは、ちゃんとご挨拶できるんですけどね。。。

仕事が休みの日は、2時間くらいは歩きます(^-^)
普段は40分くらいしか お散歩できないので。。。
それでも運動量は、足りていないかもしれません(苦笑)
2012-03-13 22:38 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
仕事が休みの日は、ダラダラとあちこち歩き回るので
2時間くらいは すぐに過ぎてしまいます~
途中で、お茶タイムもするしね!(笑)

ね?ね?
まろまゆげ・・・かわいいでしょ?(*^_^*)
(親バカだから許してね)
新潟の私の実家のほうでも、かわいい=めごい って言います(^-^)
だから、私は めっこさんに
「めっこさん めごめご~♪」って言ってますよ(*^_^*)
2012-03-13 22:46 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
