タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕方散歩

今日も寒い1日だったMay地方

昨日の桜島の噴火・爆発では、噴石が2合目あたりまで飛んだようです

大噴火したら、我が家はアウト・・・

Mayを連れての避難・・・不安がいっぱい。。。





今日の夕方のお散歩



20120312 031

桜島上空の風向きは、あっち方面に吹いているので

こっち方面に、灰は降っていません






20120312 030

今日も元気に ぴょんぴょん跳ねてます(笑)






20120312 037-1

このプリケツ・・・たまりません






20120312 033

20120312 035-1

夕日に照らされて 黄金色の めっこさん







いつもの公園に来ました

そこで またもや やってくれました。。。(-_-;)

クルクル回る飼い主とイヌ ←過去記事参照(クリックで飛べます)

20120312 039

今日は この電柱を、飼い主とイヌは2周も回りました(-。-;)ボソッ

電柱が細かったので、リードが巻きつき

「ついてこないでってば!

と、大声でめっこさんに言っていたら

その横を、お散歩されてる方が通って行き・・・

おかしなふたり(ひとりと一匹)を チラ見。。。

あぁ・・・はずかしすぎる。。。(泣)






20120312 043

20120312 044

20120312 045

そんな恥かしい飼い主の思いも知らず

その後は スイッチが入って ↑↑マッハGO GO GO!状態( ̄▽ ̄;)






20120312 047

子供たちがサッカーボールで遊んでいるのを

じっと見ている めっこさん






20120312 049

もう6時過ぎたね・・・

おうちに帰って ごはんにしようか?(^-^)






今日も一日ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




キャンペーンに称賛参加中



↑↑バナークリックで飛べます


2012-03-13 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スイッチオンで走る姿が 嬉しい嬉しいって言ってますね♪

季節も関係あるみたいですが この頃いうコトを聞かなくて
また 厳しくしつけていかなくては と思っています。
楽しくお散歩したいのに 思うようにいきませんです・・・。

私も ぷりケツ 萌えポイントです。あと 後頭部も・・・v-10 
2012-03-14 00:07 : れおまま♪ URL : 編集
No title
おはようございます。
ニュースを見て、Mayさんち、大丈夫かしら? と独り言を言ってしまいました。

避難・・・うちは地震の心配ですけど、噴火爆発の心配ですね。
わんこ連れの避難、おぶってでも連れて行くわ。

春らしくなって来ましたね。
2012-03-14 09:14 : くーまま URL : 編集
初めまして☆
「熊猫犬日記」から飛んできましたv-364
いや、ブログ見てビックリしました。
私も、中型犬MIXと一緒に暮らしているんですが、くりそつ!な位に似ていますv-405

ブログをやっていないので、お見せできないのですが
毛並みが違う感じがしますが色といい、目といい、垂れ耳といい、間違えてしまいそうです^^;

桜島、噴火されているのですねi-198
お散歩気をつけて下さいi-201
2012-03-14 17:13 : パピコ URL : 編集
れおままサンへ
スイッチ入ると、何かにとりつかれたかのように
ものすごいスピードで走りまわります(^_^;)

れおくん、反抗期??
わんこも反抗期があるみたいですよね~
写真を見ていると、とてもおっとりしてて
おりこうさんに見えるのですが・・・??

プリケツと後頭部とたれ耳、くちタプは
私も大好物です!(*^_^*)
2012-03-14 19:17 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
お久しぶりですe-466

あれから1年経ちましたね。。。
くーままサン家も、被害に遭われたのですものね
桜島の噴火・爆発は、毎日のように繰り返されていますが
近い将来に大規模な爆発・噴火の心配はないと言われています
でも・・・わかりませんよね。。。
そのときは、私もMayを連れて行きますよ!
2012-03-14 19:25 : まみお☆彡 URL : 編集
パピコさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございますe-466
局長さんのところから、飛んできて頂いたのですね~(^-^)
あちらのコメ村でお会いしたときには、よろしくお願いします(笑)

パピコさんも、中型犬の雑種わんこ飼いさんなんですか!
(=^_^=)人(=^o^=)ナカマ♪(笑)
Mayに似ているわんこさんなんですか?
見てみたいですぅ~e-266

また遊びにきてくださいね~(*^_^*)

2012-03-14 19:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
