タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃんと わかっています

昨日の夜、単身赴任中のダンナちゃんが帰ってきました

私的には、昨日は頭痛が治まらず

4時間置きに鎮痛剤を服用していたので

1ヶ月ぶりの帰省を、手放しで喜べず。。。(ダンナちゃんごめんね)

めっこさんは そりゃ もう大騒ぎ!!

嬉し過ぎて、オシッコ ちびってました(^_^;)





20120315 026

ダンナちゃんの膝に手をかけて、この笑顔!!

おめめキラキラ

そりゃ 嬉しいですよね、めっこさん







20120315 023

おすそ分け?が たんまりもらえますからね(-。-;)ボソッ

たんまりもらえる時点で おすそ分け ぢゃないですけどね(-。-;)ボソッ






20120315 024

私が「ダメ!」と言っても

ダンナちゃん、私の目を盗んでコソッとあげてるし(◎`ε´◎)ブゥーー!

めっこさんに「こっちにおいで!」と言っても、知らん顔!(◎`ε´◎)ブゥーー!







20120315 025

ダンナちゃんの足元から、決して離れないイヌ・・・

美味しいモノをくれる人は、ちゃんと見極めています(苦笑)







20120315 027

この状態が、20日まで続くのね。。。はぁ~

ウルウルしたおめめで見つめられたら

あげたくなる気持ちは よ~くわかります!

でもね、いっつも言ってるけど・・・


あげ過ぎなんだってばよ!!








今日も一日ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


単身赴任中のダンナちゃんが帰省中につき(20日まで)

PC時間削減のため、コメント欄はお休みさせて頂きます

ご訪問頂いた皆様の所にも、コメントは残せないかもしれませんが

伺わせて頂いた際には、ランキング ぽちっ♪は いつも通りにさせて頂きますので

ご了承くださいませ




キャンペーンに称賛参加中



↑↑バナークリックで飛べます


スポンサーサイト
2012-03-17 : May :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
