タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にぃにぃのお誕生日!

単身赴任中のダンナちゃんが帰省しているので

今週は、土日とも 仕事のお休みをもらいました

そして・・・

昨日(3月17日)は、息子(ニンゲンの)の21歳の誕生日!

みんなでお祝いの食事に行こう!・・・と、前から話していました

美容室勤務の息子、土日祝日は忙しいので

お休みはもらえず。。。
(本当は、お誕生日休暇があるんですけどね・・・)




午後4時過ぎに お嫁ちゃんから

「遊びに行ってもいいですか~?」と、メールが入り

お嫁ちゃんとお孫ちゃんが、遊びに来ました(*^_^*)


20120317 002




めっこさんも、いつものように熱烈歓迎~

20120317 003

20120317 004

20120317 006

お孫ちゃんの お耳が気になるよう(^_^;)

クンクン ニオイをかいで、ペロペロなめる(笑)






20120317 007

お孫ちゃんも、積極的に めっこさんに触ろうと

前のめりで近づきます(*^_^*)






20120317 009

子供が苦手な めっこさんですが

お孫ちゃんのことは、今のところは大切に思ってくれているようです

お孫ちゃんがハイハイしたり、歩くようになってきたら

どうなるかが 少し不安なんですけどね(^_^;)





息子・・・夜8時過ぎに帰ってきました

美容室勤務のため、土日祝日は忙しいので

お昼ごはんを食べたのが、夕方5時過ぎだったとのこと。。。

焼肉希望(息子の)だったのですが

おなかが減っていなくて、食べられそうにないから

居酒屋に変更して お誕生日会を開きました(笑)


bd-w.jpg
ケータイ画像のため、画質悪いです・・・





去年の今頃は・・・


息子に「赤ちゃんができた」と、告白され(まだ結婚してませんでした)

ダンナちゃんには、関西に転勤になると言われ

娘も、名古屋の大学を卒業して 関西に就職が急遽決まり、

家探しをしないといけないから手伝って と言われ・・・


私、プチパニック状態だったかも(苦笑)

思い返してみれば あっと言う間でした

いろいろな変化の1年でしたが

今、こうして みんな笑って過ごせていることに

あらためて感謝しています







今日も一日ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


単身赴任中のダンナちゃんが帰省中につき(20日まで)

PC時間削減のため、コメント欄はお休みさせて頂きます

ご訪問頂いた皆様の所にも、コメントは残せないかもしれませんが

伺わせて頂いた際には、ランキング ぽちっ♪は いつも通りにさせて頂きますので

ご了承くださいませ




キャンペーンに称賛参加中



↑↑バナークリックで飛べます




スポンサーサイト
2012-03-18 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
