タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オラにも ちょーだい!

おかんが何か喰ってるぞ・・・


IMGP0221.jpg

この匂いは・・・アレだ!(確信)

IMGP0228.jpg

ホントは知ってるんだ おかんの好きなアレ

IMGP0232.jpg


芋けんぴ くれぇ~!!


「ひとつだけだよ~ めっこさん

「まて!まだだよ

IMGP0236.jpg

ガマン ガマン(忍耐)

IMGP0245.jpg

オラ、「まて!」と言われると、目をそらせることにしているんだ

大好きなボール遊びでもそう

見てるとガマンできなくなるんだもん

「よし!いいよ~ はい、食べな

IMGP0251.jpg


この瞬間がたまりませ~ん♪

ホントはもっと欲しいけどね。おかん、1個しかくれない(怒)

そんなのばっか喰ってるから、おかんはデブなんだよ(-.-)ボソッ・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011-05-26 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
下から見上げる顔も ワクワク顔も
目をそらしてるとこも 似てます・・!
今おとーさんにも見てもらったところです。
「たろう、時々そっちに行ってるんじゃない?」って言ってます(笑)
ついおやつをあげちゃう飼い主も似てるかも・・?(笑)
2011-05-26 22:22 : KEIKOPY URL : 編集
目をそらすMay坊ちゃん
“待て”中、目をそらす子って
結構いるみたいですね(笑)

芋けんぴ・・・
美味しいよねぇ~~♪
私も食べたくなってきたでないの~~

まみおさん、こちらもリンク貼らせて
くださ~いv-411
2011-05-27 15:36 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
おとーさん、うちにも来てくださ~い!(笑)

私も、娘に「Mayにあまいんだから!」って言われるけど、
ダンナは もっとあまいですよ~
食事をしている時、足元で見上げられると、
ついつい食べ物をあげてしまうんですよ(-"-;)
やめてって言っても
「こんな目で見られたら、やらんわけにはいかんやろ」って(苦笑)
Mayも、ちゃんとわかっていて、
ダンナの足元から離れませんもん(>_<)
2011-05-27 19:51 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
目をそらせることは、いい反応らしいですね
TVか何かで聞いたことがあります

芋けんぴ・・・食べ出したら止まらないッ!(>_<)
もも母さんも イモ好き・・・っと...ψ(。。)メモメモ(笑)

リンク・・・勝手に貼ってしまってスイマセンe-330
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
2011-05-27 19:57 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
