タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オラ キレイ?

昨日のことです

20日に予約を入れておいた めっこさんのトリミングの日でした

「朝一番しか空いていません」と言われたので

「それでお願いします」と。。。

で!

昨日の朝・・・


バケツをひっくり返したよーな雨!

マジですかっ!?

しかし、もう3か月近くシャンプーしていなかった めっこさん

そりゃ もう 芳ばしいニオイがしてまして。。。^_^;

大雨の中、15キロの犬を抱いて、傘をさして・・・

連れて行ってきました(苦笑)





may31.jpg

「どうよ?かっちょよくなった?」






2時間後に お迎えということで

その間に新しいPCを買いに行ったりしていたのですが
大雨が降っていたのは、めっこさんをトリミングに連れて行った時間だけ!

どんだけタイミング悪いんだって話しです(泣






お迎えに行くと、しっぽブンブン キュン鳴きで

うれしさをアピールする めっこさん(*^。^*)

うんうん、ママも会いたかったよ~♪


キレイさっぱりしたハズの めっこさんですが

何か違和感が・・・







may8.jpg

お首にお花の首飾りが…( ̄∇ ̄;)

あなた 男の子ですよね?

あ… ナニを取っちゃったからオカマちゃん?







may21.jpg

「オラ、男だぞ!」

きっとバンダナ(男の子用)が、欠品してたんだよね~^_^;

お花の飾りも似合ってるよ!^_^;






may6-1.jpg

「マジで?」

うん、よく似合ってる^_^;

めっこさんは、なんでも似合うよ!^_^;







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


ご訪問・コメント ありがとうございます

PCの設定と、ソフトの使い方、Win7に慣れるまで

お伺いさせて頂いても、コメントが残せなかったりしています(反省)

応援ポチッ♪ 拍手は、させて頂いております





↑↑バナークリックで飛べます



iPhoneで お孫ちゃんの写真も加工してみましたよ~



maari-retoro.jpg

めっちゃレトロで ちょっと怖いかな?^_^;

レトロカメラというアプリで加工しました

オススメですよ~(*^。^*)

今日の【昼休みちう】記事の、私の画像の加工も

レトロカメラを使いました!(*^_^*)


まだまだいろんな加工ができるアプリがあるので

ただ今 物色中です!(笑)




2012-03-24 : May : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~☆

Mayちゃん、きれいだよ~(^m^)
お花のリボンも似合ってるね♪
よりによってシャンプーの日に土砂降りだったなんてねぇ。。。
15キロは重かったことでしょう(汗)

iPhoneっていろんなアプリが入ってるんですね。
レトロな写真って好きですよ。
発色のいいデジカメの写真も、それはそれでいいけど、色あせた写真もまた魅力的(*^_^*)
2012-03-24 21:40 : ぺえた URL : 編集
トリミングですか~
めっこさんお花でも可愛いですよ^^良い香りがするでしょうね^^
犬仲間でも情報交換されていますが・・
山登りで爪は切るほど無いし、肛門絞りは自分でして居るようで獣医さんが「親孝行だね^^」と笑われるほど、シャンプーもペットボトルにシャンプーとお湯で泡立てゴシゴシ^^「こんなもんよね^^」と言い訳・・ハイ!酷い親です^^
2012-03-25 08:44 : 茶チャママ URL : 編集
ふたりとも か・・・、かわいい~♪
めっこさん、写真だとシャンプー前も
シャンプー後も同じくらいキレイに
見えるけど、シャンプー後はフワフワで
いい香りなんだろうな~~v-10

ブルーのカラーとお花v-299
お揃いで着けたみたいにピッタリ!
めっこさんは、こういう鮮やかなブルーが
似合うね~v-411

シャンプー2時間でできるなんて
ホント羨ましい~(汗)
もも、ドライだけで最低2時間はかかるっす・・・v-406

お孫ちゃんの写真、
何だか私の時代の写真みたいで
すごく懐かしい感じが~♪
(ごめんよ、お孫ちゃん)。
赤ちゃんだったのに(今も)、
すっかり女の子のお顔ですねv-392
ホッペとお口がたまらん~v-10
2012-03-25 09:18 : もも母 URL : 編集
ぺえたサンへ
ブルーの首輪にブルーのお花…
なんだか合ってますよね~(笑)
いつもバンダナつけてもらって帰ってくるのに
アレ?今日はつけてない…と思ったら…ププッ
Mayを連れて行く時間だけ、土砂降りですよヽ(;´Д`)ノ
日頃の行いが悪いからでしょうか?(苦笑)

iPhoneアプリ…いろいろありますよ~
レトロカメラの機能も、まだまだいろいろあります♪
ぺえたサンも、スマホデビューしませんか?(ノ´∀`*)
2012-03-26 09:13 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
シャンプーしたては、ホントいい匂いがしますよね~

私、爪切りができないんです(;´Д`)
2度ほど流血騒ぎを起こしまして…

シャンプーも、家だとMayが逃げ回って大変なんです
ドライヤーもかけられないし…e-263
シャンプー・爪切り・バリカン(肉球の間の毛とか)
肛門腺絞り・耳掃除…で、3500円(笑)
毛が短いから、カットがないだけ安いですよね
毎月カットしているトイプーちゃん…月のトリミング代が
7000円ですって!(近所のコです)
ビンボー人の私には、ムリムリ~(苦笑
2012-03-26 09:26 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ももちゃん、乾かすだけで2時間!?e-451
マジっすか?・・・(゚_゚i)タラー・・・
自宅でシャンプーは無理…ですよね?^_^;
ももちゃんと、かんちゃん、2匹で何時間かかるんだ。。。

レトロカメラというアプリを使ったら
写真の加工も あっという間ですよ(*^▽^*)
そうそう、私が赤ちゃんの頃の写真が出てきた~って感じ(笑)
あ…私…白黒写真だったe-263
2012-03-26 09:35 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
こんにちはv-343

ちゃんと前と変わらず表示されてますよ~v-352

めっこちゃん、マジでかっちょいくなってません??v-415

ブルーが似合ってるよんv-343

お孫ちゃん、お世辞抜きで可愛いお顔です☆
美人さん確定(≧∇≦)/
2012-03-26 10:35 : むらも URL : 編集
No title
間違ったv-356「熊猫犬日記」が普通に見れないって事ですねv-393
まみおさんのブログは無事です。って・・・それはわかってるって~v-356
ワシではお役に立てませぬv-421
2012-03-26 10:42 : むらも URL : 編集
むらもちゃんへ
ご心配ありがとうe-466

自分のところは、↑こうやって絵や色を変えるアイコンが表示されているんだけど
熊猫犬日記と、他のFC2ブログでも表示されないところがあるんだよe-263
なんでやろか。。。

v-383v-383v-368・・・入れられないよv-356
2012-03-26 14:17 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
Mayちゃんはお花も似合います。
男前だから!
おなじタイミングでシャンプーだったんですね~(=´▽`=)
我が家は4ヶ月以上ぶりでしたが(爆)
シャンプー後の毛並みと香りがうれしくて、ガシガシ撫でまくってしまいます。

スマートなのに意外に目方がありますね~。
2012-03-26 15:02 : しおこ URL : 編集
しおこサンへ
男前だと、何でも似合うんですよね~(*´∇`*) ←親バカ

モモちゃんも、シャンプーしたんですね♪
いい匂いと、ツヤツヤ毛並…
ますますべっぴんさんになったかな?(*^_^*)

私もガシガシ撫でまくっていますが
静電気もバチバチ伝わってきます(苦笑)
2012-03-26 17:51 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
