タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春・・・来た?

今日のMay地方は、昨日までの寒さがウソのようにな暖かい一日でした(*^_^*)

仕事は休み♪

PCの設定は、だいぶイイ感じになってきたので

私の気分もイイ感じ♪(笑)

ただ 新しく入れたソフト(Photoshop Elements10)の使い方が。。。

今まで使っていたPhotoshopと、少々違うので

本を片手に作業しないといけません^_^;

早く慣れればいいのですが。。。








IMGP6700.jpg

ベランダの手すり?の隙間から外を覗く めっこさん






私の目線で見れば・・・

IMGP6740.jpg

こんな感じですが、

めっこさんの目線だと・・・




IMGP6741.jpg

こんな感じ(たぶん)

ほとんど空しか見えないと思うのですが

めっこさん、よく こうやって外を覗いています

鼻をヒクヒクさせながら覗いているので

どこからか魅惑的なニオイが、めっこさんを誘うのでしょうか?(笑)






IMGP6699.jpg

「なんか用?」

いや、べつに…^_^;

お散歩行こうか?





IMGP6701.jpg

「行く!早く!」

はいはい~ (;^。^A アセアセ…







IMGP6705.jpg

あったか~い♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

気分イイね~♪

ずっとPCとにらめっこだったから

肩も首もコリコリ

カラダ動かさないとね~(*^_^*)






IMGP6712.jpg

今日も 桜島をバックに、いいいただきました~(笑)








IMGP6716.jpg


IMGP6717.jpg

ちいさい春…みつけた(笑)





明日も続きます(*^_^*)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








↑↑バナークリックで飛べます







またまたiPhoneのアプリで、画像の加工をしてみました(*^_^*)



mekko002.jpg

元の画像がコレ! 






レトロカメラで加工すると・・・


mekko003.jpg

伝記にでも登場しそうな、賢い犬・・・に見えませんか?(笑)






息子が送ってきた お嫁ちゃんとお孫ちゃんの写真も

maari0001.jpg





なんとも味のある写真になりました

maari0002.jpg

スポンサーサイト

2012-03-27 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
振り返ったMay君、ちょ~カワイイ♪
おうちから海が見えるって憧れ~
(ほとんど空だとしても)

レトロカメラ、いろいろ楽しいですよね~^^
2012-03-27 23:57 : KEIKOPY URL : 編集
No title
いつもめっこちゃんのうんPスタイルにぷぷっとさせて頂いてる者ですv-413
私も肩にきてますv-356
あ!ちなみに私はフリックがなんだかわかりましぇーんv-383
でもホントPCの方が確認が楽ですね!!
2012-03-28 18:36 : muramo URL : 編集
No title
Mayちゃんが見てる空、きれいな青空ですね(*^_^*)
どんな魅惑的なニオイが漂ってきてるんだろう?

雄大な桜島をバックにウンチングスタイル。
さぞかしスッキリ出ることでしょう(笑)

画像の加工っておもしろいですよね~♪
私もiPhoneがほしくなりました。
2012-03-28 20:59 : ぺえた URL : 編集
KEIKOPYさんへ
見返り美人ならぬ見返りイケわん…ですよね!(笑)

確かにベランダに出ると、前を遮るものがないので
開放的な景色です(*^_^*)
景色だけは、リゾートホテル並みかもしれません(笑)

レトロカメラ おもしろいでしょう?
フリー」のアプリにしては、高機能ですよね!(*^^)v
2012-03-28 21:06 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
なかなかじっとして写真が撮れないから
e-283タイムに撮らないと…ね^_^;
すっごい情けないカッコなんだけれども。。。e-263

iPhoneのフリック入力?
たとえば「い」を入力したいとすると「あ」をタッチすると
左に「い」が出てくるから、指をスライドして「い」を入力するっていう・・・
この説明でわかるかな?^_^;
おばばは、この配列への反応が遅くてねぇ。。。(ノω・、)ウゥ・・・
若者がシャカシャカしてるのを見ると、ネ申だ!と思ってしまいます

長い記事を書くなら、絶対PCのほがラクだよ~
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバって!
2012-03-28 21:16 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
うちは10階なので、景色だけはいいですよ(笑)
海しか見えませんけどね^_^;

Mayは、うちの中のトイレでもできますが
やっぱり開放的な外でするほうが、
気持ちよさそうです(笑)

私は、auユーザーだったので
auでの機種変更でiPhoneにしましたよ(*^^)v
家の電話も、au光に回線を変更したので
まとめてお得になりました(よくわかってないんだけどね^_^;)
無料アプリでも十分高機能ですよ!
ただ、文字入力が面倒だし、ケータイみたいに片手で操作はできないかな^_^;

ぺえたサン、フォトショエレメンツ使ってますよね?
私、今までフォトショップを使っていたのですが
新しいPCにはエレメンツを入れました
使い方がビミョー?結構?違ってて
思うように作業ができなくて、ちょっとイライラ(苦笑)
ペンタブの反応もイマイチで・・・e-263
慣れるまで時間がかかりそうです。。。
2012-03-28 21:33 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
