タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めっこさん VS 巨大カタツムリ

昨日から今日にかけての爆弾低気圧・・・

各地に大きな被害をもたらしましたね

幸いMay地方は、大きな被害はなかったようです

みなさんのところは いかがでしたか?






日曜日のお散歩です






IMGP6827.jpg

この日の桜島は、おとなしかったです(笑)







おとなしく?くんくんニオイ嗅ぎをしていたから

カメラを向けたのに・・・


IMGP6838.jpg

シャッター押そうと思ったら、コレですよ

コンクリートの隙間から根性で生えてきた雑草さんに

めっこさんの黄金水の栄養補給?です(笑)







IMGP6851.jpg

春休みの日曜日、お天気は良好・・・の好条件のため

行く先々の公園(と言っても2か所だけど)は親子連れで いっぱいでした

めっこさん、遠くから子供たちの様子を観察ちう(*^_^*)







IMGP6853.jpg

気にしながらも・・・






IMGP6856.jpg

IMGP6857.jpg

走る 走る!!

元気に走る!!









つい先日まで、蕾も確認できなかった桜が


IMGP6876.jpg

IMGP6875.jpg

少しずつ花を咲かせていました(*^_^*)

春だなぁ。。。

もう少ししたら お花見したいなぁ。。。



なんて考えながら歩いていたら

また やってくれましたよ、めっこさんヽ(;´Д`)ノ


IMGP6881.jpg

「よぉ!ひさしぶりィ~」





IMGP6882.jpg

「な・なんだよ!引っ張んなよ!





IMGP6880.jpg

「やんのか?コラァ~ッ!



ㇸ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





昨日の夜から なんとな~く風邪っぽい症状が出てきましたヽ(;´Д`)ノ

熱はないと思いますが、カラダがだるいです。。。

今日は早めにネンネします(_ _).。o○

昨日の記事へのコメントのお返事は、明日に…










↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-04-04 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たろうもコレやります!
アスファルトの割れ目から生えてる草を見ると必ず。
で、得意げにフッって顔するんです。
なんなんでしょう??

えっ これ今週の日曜の桜ですか?
福岡より遅いの??
風邪はひきはじめが肝心。お大事にしてください。
2012-04-04 23:57 : KEIKOPY URL : 編集
松江はまだ蕾は硬いのに!
元気いぱいですね^^
カタツムリさんに喧嘩ふって^^それからどうなったのかな^^?
2012-04-05 07:26 : 茶チャママ URL : 編集
No title
風邪気味ですか・・・?お気を付けくだいませ。

May君のモデルっぷり れおに似ていると思いきや 
なんのなんの! 立派なもんでございます!

元気に走り カタツムリに言いがかりをつけるMay君(笑)
とっても かわいいですよ~(●^o^●)
2012-04-05 09:36 : れおまま♪ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
今日のお散歩で、桜はいい感じに咲いていました(*^_^*)
福岡より遅いのかなぁ。。。(。・_・?)ハテ?

アスファルトの隙間から、必死に芽を出してきたのに
CC攻撃されちゃったら、少しかわいそうですね^^;

風邪、大丈夫そうです(*^_^*)
ご心配ありがとうございますe-466
2012-04-06 18:48 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
カタツムリとのケンカの勝敗は・・・
もちろんMayの負けですヽ( ´ー)ノ フッ

結局いつもと同じ・・・
クルクルとカタツムリのまわりを
おバカなイヌと、その飼い主は回りましたとさ!
あははは・・・v-406
2012-04-06 19:00 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
ご心配ありがとうございますe-466
なんとか復活しつつあります^^;
寒暖の差が激しいので、気をつけないといけませんね

毎回毎回、よくもまぁ こうやって引っかかってくれるもんです(-_-;)
戻っておくれればいいにですが・・・e-263
それを教えるのって
どーやったらいいんでしょうねぇ?(;´Д`)
2012-04-06 19:10 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
