タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんびり だらだら

今日のMay地方、日差しは暖かいながらも

風が わっぜぇ(すごく)強くて

めっこさんとふたり、

桜島の噴火口まで飛ばされるかと思いました(ないない(-_-;))





IMGP6912.jpg


IMGP6915.jpg

IMGP6916.jpg

めっこさんも この表情(笑)

強い風にあおられ たれ耳なびき隊です!(*≧m≦*)プッ





IMGP6929.jpg

IMGP6928.jpg

とにかく、あっちこっちいろんな方向になびきます





IMGP6930.jpg

上から見ると こんな感じ。。。

ダンボみたいに 空を飛べるかも!(*^_^*)





お散歩コースの桜も、みごとに開花していましたよ♪

IMGP6933-1.jpg

続きは また明日に。。。





私の風邪っぴき宣言に、多くのご心配のコメントを頂きまして

ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

なんとか大事(おおごと)にはならずに 復帰できそう・・・です^_^;

今日は、お散歩以外は外出せず

めっこさんと一緒に お昼寝したり・・・





bz01.jpg

bz03.jpg

昨日届いたB'zのCDをPCに取り込んで、iPhoneに落としたりしながら
(通勤途中や家の近くにCDショップがないという…(泣))

ゆっくり(ダラダラともいう)過ごしました( ̄∀ ̄*)エヘヘ





ところで・・・

このTシャツほしいんですけど。。。

どこに売ってるですかね?(;´▽`A``アセアセ




ちゃんと稲葉さんが動くやつがいいです!( ̄∀ ̄*)エヘヘ





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-04-06 : 生活 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつ見ても怖い桜島!!
こっちも強風が吹き荒れ(隣は巾20メートルの更地に裏は4千坪の更地) 谷間のような場所ですから^^
茶チャと一緒に産まれた野良で弟チビの寝床(倉庫の縁の下)の風除けまで吹っ飛び、あわってて布団を変え、トタンで抑えたり、散歩で山に行けば一昨年の大雪で折れた木々が腐って落ちていたり、ズレ降ちたりと、大変でした^^
2012-04-07 07:32 : 茶チャママ URL : 編集
茶チャママさんへ
茶チャママさん地方も、すごい風だったんですね(゚△゚;)/

・・・って、どんだけ広いお庭ですかっ、茶チャ邸は!!!!!

まさに、大自然の中?で のびのび犬猫生活ですね~(*^_^*)
2012-04-07 21:14 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
