タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たれ耳 七変化?

昨日のお散歩・・・

先週まで、蕾がついているかも確認できなかったような桜が




IMGP6922.jpg

IMGP6932.jpg

IMGP6936.jpg

IMGP6935.jpg


こんなにキレイに咲いていました(*^_^*)

めっこさんのお散歩コース…キレイだね~♪






IMGP6947.jpg

オラ、桜よりオヤツのほうがいい!

風が強いから、おやつタイムなしです(^_^;)

左手にリード、右手は帽子を押さえていないと

風で飛んでいってしまいそうで・・・






階段をぴょんぴょ~んと駆け上がって、

上からも桜を眺めてみました


IMGP6939.jpg






桜をバックに 記念撮影をしようと思ったのですが・・・



IMGP6953.jpg

あ…動かないで、めっこさん!(^_^;)





IMGP6956.jpg

あ…耳が。。。(^_^;)





IMGP6957.jpg

ピンボケだし

ビミョーな浮きの耳だし(;´Д`)






IMGP6960.jpg

ヘン顔・・・ですか?ヽ(;´Д`)ノ






IMGP6958.jpg

近すぎ・・・(-_-;)



モデル犬にはなれそうもない めっこさんです





この日は、どこへ行っても(歩いていても)

めっこさんの耳は、あっちこっちになびいていました


IMGP6985-1.jpg

IMGP6986-1.jpg





最後には・・・


IMGP6989-1.jpg
(注:ヤラセぢゃありません。春風のイタズラです)


アナタ ダレデスカ?(/||| ̄▽)/!!








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ







↑↑バナークリックで飛べます
2012-04-07 : お散歩 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちの娘(実家に居候ちう)も強風でお耳パタパタします!ヒラヒラで激萌えです(*´∇`*)
最後の写真、両耳くるりは初めて見たです。片耳はときどきありますよね?(笑)

九州の留守はお任せしました~(^o^ゞ
2012-04-08 00:57 : しま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 01:08 : : 編集
春のイタズラにしては凄いですね^^
ボタン耳の茶々もヒラヒラたなびきますが・・そこまでは^^
宅地は百坪ですが只今新興住宅地に!空き地だった所にあっという間に団地が・・隣は幼馴染が三百坪値が上がるからと購入^^反対側百二十坪は売り土地、裏は四千坪(元産業廃棄物)問題ありでほったらかし^^みんな自分の庭のように使っています(ご近所のキャットラン状態^^)
お猫様の為に何年もかけて自由に遊べる場所を買ったのに・・
家を買ったらもれなく茶チャが付いてました^^
2012-04-08 08:15 : 茶チャママ URL : 編集
はじめまして♪ 
覚えていますか?^^
某ブログでお世話になっております
りんママです☆

実はこちらちょこちょこお邪魔させていただいてます(^_-)-☆
めっこさん♪とてもかわゆい表情なので つい女の子だと思ってしまいます(*^_^*)
めっこさんのお散歩コースって 素敵なところですね♪
今の時期は桜が満開だし よく桜島も写ってますよね!

まみおさんの旦那様は単身赴任ちゅうですね☆
うちはやっと帰ってこれました^^;
ダンディな旦那様♪早く自宅に戻れるといいですね^^
あ 私も扶養内でパートなんです^^
それから もちろんイケメンの息子さんと可愛いお嫁さんのことも拝見させていただきました(*^_^*)
可愛いお孫ちゃんも♪

一気に今まで思ってきたことを書いてしまいましたが ホントはまだまだあるような^^♪
キリがないので(笑) 今日はこの辺で失礼しようかな^^♪
2012-04-08 08:35 : りんママ URL : 編集
しまサンへ
お引越しお疲れさまでした~
明日から新しい職場なんですね!
ビシッと気合入れて、でも無理せず頑張ってください!(*^_^*)

Mayは、耳がひっくり返っていても
あまり気にならないようです^_^;
この状態で歩いていると、すれ違う人にガン見されます(笑)
一緒にいる私のほうが、恥ずかしくなったりして…(;´▽`A``アセアセ

しまさんが戻ってくるまで
九州支部は守ります!!(*≧m≦*)プッ
2012-04-08 19:37 : まみお☆彡 URL : 編集
鍵コメさんへ
きっと似てますね、わんこに対する考え方(*^_^*)

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ナカマ(笑)
2012-04-08 19:41 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
茶チャママ邸・・・大豪邸じゃないですか!!v-405
ニャンズのために、豪邸を建てたなんて・・・
茶チャママさん、ス・テ・キ♪
そして、オマケが付いてきたのも
今となってはラッキーだったのかもしれませんね!(*^_^*)
2012-04-08 19:45 : まみお☆彡 URL : 編集
りんママさんへ
覚えていますか~?って・・・

まだ それほどボケv-383にはなっていませんよぉv-406(笑)

某所では、なかなかリアルタイムでお会いできませんね^_^;
私も、結構共通点あるかも…って思ってました(*^_^*)
年齢なんかも…ね(-ε-。)ボソッ(笑)

こんなダメダメブログを見てくださって
ありがとうございます♪(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
これからも、思い出したときにでも
覗いてみてください(笑)
某所でもヨロシクです!(^_-)-☆
2012-04-08 19:52 : まみお☆彡 URL : 編集
お耳がっっ(≧∀≦)
お耳がっっ(≧∀≦)
風だけでひっくり返っちゃうなんて、
めっこさんのお耳はやわらかいんですね~!
うちの晴風は父ちゃんにイタズラされてひっくり返されています…
うちも真似して写真UPしました(^皿^)
2012-04-10 19:31 : はるまま URL : 編集
はるままサンへ
コメントありがとうございますe-466
【しましまはるかぜ】毎日楽しみにしております!
ユルい感じが何とも言えず、ツボでございます(*^_^*)

Mayの耳は、柔らかくて、ペロペロでヒラヒラです(笑)
風にふわふわなびいていたかと思うと、
ペロリンチョ!と めくれ耳になります
それでも本犬気にせず歩く。。。
ニオイ嗅ぎで下を向いたときに、戻ることもあります(*≧m≦*)プッ
2012-04-10 20:59 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
