タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩コースの桜

昨日のお散歩です(*^_^*)


May地方の桜も、今週で見納めかなぁ。。。

毎日のお散歩コースの桜が、風に舞って

きれいながらも、儚さを感じました




IMG_0508.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0509.jpg

暖かい一日でしたが、お日様は雲に隠れていて

あまり日差しを感じられませんでした






IMG_0535.jpg

「よそワン発見!!」

じっと見つめる めっこさん。。。

この後姿…特に後頭部が萌えポイント♪(笑)






IMG_0533.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0531.jpg

「桜さん、また来年会おうね!」

と、言ったかどうかは わかりません(笑)






最後に・・・iPhoneで撮った動画をペタッ!

初のiPhone動画だったので、カメラの向きを間違えました

桜がハラハラと舞い落ちていたのですが・・・

あまりわかりませんね^_^;

しかも、めっこさん…オケツしか映ってないし(--;A ...アセアセ







試し撮り分も ついでに(笑)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ











2012-04-10 : お散歩 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(・∀・)ノ

そっか~もう桜散り始めてるんですね。
めっこちゃん、もっとグイグイ歩くのかな~って想像とは違って、割とゆっくりなんですねv-290

そーそーおちりしか撮れませんよねv-390
でもおちりも萌えポイントv-398
2012-04-10 20:37 : muramo URL : 編集
めっこさん
キリッとりりしいめっこさんもいいですが、
目をつぶって春を感じているふうの
めっこさんも、ステキですv-238

待受け画像にしたら、疲れたときも笑顔になれそうv-290
2012-04-10 21:49 : しま URL : 編集
No title
うちの方も桜が満開になりました♪
でも、今週いっぱいで終わりかなぁ。

儚く散る桜って心に染みますねぇ。
私は日本人なんだなぁって思います。

Mayちゃんのおちり、ぷりてぃですねv-10
2012-04-10 23:49 : ぺえた URL : 編集
こちらは見ごろです^^
でも今朝からの雨に耐えてくれるのかなあ~
聴いてもらえますか?私悲しくて!ショックで!
知り合いが犬が欲しくて新聞の譲りますコーナーから子犬を貰ったのは良いのですが、「貰う時には母犬を見せてもらい、どの位の大きさになるのか考えて」話したのに、相手が母犬を見せずみ持ってきた。10キロぐらいの大きさに成るのが欲しかったのに!五ヶ月で10キロに!法事で一時預かりしたのですが、甘噛み、無駄吠え全く無く、フレンドリーで一日で「オイデ」「持って来い」を楽しそうに覚えるほど^^迎えに来た知人に「褒めてやって」と行ったら!!「こんな大きく成る犬はみんな怖がるから飼えない」無理やり車に乗せて帰ってしまった・・・どうなるんだろうあの子犬・・
私が躾けて譲渡先をとも考えたが、今で手が一杯な状態・・
心配で昨夜は眠れませんでした
2012-04-11 08:03 : 茶チャママ URL : 編集
No title
ひゃ~、めっこさんの歩く姿かわいい~!!

イイお顔しますよね、めっこさんi-237
このやさしい笑顔を見ると、幸せ~な気分になります♪
2012-04-11 10:16 : マリリン母 URL : 編集
むらもちゃんへ
お散歩に出た直後は、テンション上がってて
グイグイ引っ張りますよ~(;´Д`)
だんだん落ち着いてきて、ゆっくり歩くようになります
甘やかして育てたので、横に付いて歩くことができないから
私はいつもMayのオケツの××を見ながら歩いています(;^ω^)
2012-04-11 18:35 : まみお☆彡 URL : 編集
しまサンへ
私も、この目を閉じている写真 気に入っています(*^_^*)
偶然撮れたんですけどね^_^;

この写真じゃなけど、
待ち受け画面は、Mayの寝顔です
癒されますね~e-281
2012-04-11 18:37 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
今日の大雨で、全部散ってしまったかと思いましたが
夕方の散歩のときは、まだ残っていました(*^_^*)
でも、葉っぱが目立ってきたから、もうお花見は終わりかな。。。

オケツぷりぷりして歩いているのを
後ろから見ていると、
しっぽが上がっているし、オケツ回りの毛の色が薄いので
オケツの××に、自然と目がいってしまいます(笑)
2012-04-11 18:42 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
その仔犬…どうなっちゃうんでしょう。。。
私も心配です。。。
大きくなると、みんなが怖がるって…(-_-;)
躾ができていなければ、小さくたって攻撃的なコもいるし
大きくたって、のんびり大らかなコだって多いです!
その知人の方は、どういう気持ちで犬を飼おうと思ったのでしょう?
命を預かるということは、それなりの覚悟がいることです
親犬を見せなかった相手も悪いですが、
それなら そのときに「親犬に会ってからじゃないと、飼うかどうかは決められない」と
きちんと伝えるべきだったのではないでしょうか?

縁あって家族に迎えたのだから、
最後まで責任を持って飼ってほしいです
1日でも…数時間でも…一緒に過ごしたら、情がうつると思うんだけどなぁ。。。
そういうことも感じないのかなぁ。。。
保健所だけには持ち込まないでほしいですね
どうしても飼えないなら、愛護団体に相談してほしいです。。。

う~~ん…心配だわ~
2012-04-11 18:53 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
マリリン母さん、頭痛は治まりましたか?
辛いですよね。。。

本犬は笑っているつもりはないのでしょうが、
クチを開けると、口角が上がって 笑っているように見えますよね?(*^_^*)
笑ってる顔、寝てる顔、すねてる顔・・・
どんな表情でも癒されますよね~e-266
まっすぐでストレートな表情は、ウソがないから
ドロドロな私の心は、癒されるのだと思います(笑)
2012-04-11 19:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
