タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これだから…

ダンナちゃんが、仕事の関係(いわゆる出張)で

夕方 突然の帰宅。。。






めっこさん、ダンナちゃんに絶賛ひっつきちう!( ̄(工) ̄)









これだから ヲヤヂのそばは離れられない ♪( ´▽`) by May


大好きな鶏刺しをもらえて

よかったね~(*^^*)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


今日の記事は、iPhoneからの投稿です

昨日の記事へのコメントのお返事、

明日になりますm(_ _)m
2012-04-12 : iPhoneから : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっこさん嬉しそう^
おこぼれ欲しさ?いやいやパパさん大好きv-238!!
何処も同じ光景ですね^^
2012-04-13 07:51 : 茶チャママ URL : 編集
No title
v-403なぜ男子はあげてしまうんですかねぇ・・・

あんまり相手してやれないから食べ物で自分の地位を上げようとでもしてるのですかねぇ・・・

まっ米粒程の肉でも喜んでるの見るのは嫌いじゃないんですけんどσ(´┰`=)
2012-04-13 17:14 : muramo URL : 編集
茶チャママさんへ
玄関が開く前から、気配を感じ(私は全くわからない^_^;)
きゅんきゅんないて、大騒ぎでお迎えします
ダンナちゃんが、おいしいものをくれることを
ちゃんと知っているので、
ダンナちゃんが帰省中のとき(食べ物を食べているとき)は
私が呼んでも振り向きもしませんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-04-13 20:10 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもチャンへ
そうそう!(笑)
Mayは、ダンナちゃんが単身赴任してから迎えたコなので
食べ物で釣らないと、相手にしてもらえないんだよ~
食べ物あげるときは、ダンナちゃんの「オスワリ!」の指示にも従うから!(* ̄m ̄)ぷっ
2012-04-13 20:17 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
