タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木漏れ日の中のお散歩コース

お注射の前のお散歩です

お天気もよく、もっといっぱいお散歩したかったのですが

お注射の前ということもあって、軽めなお散歩となりました






IMGP7155.jpg

IMGP7156.jpg

お日様が眩しいね~

でも、とっても気持ちいい~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







IMGP7175.jpg

IMGP7169.jpg

あまり疲れさせないように(心拍数を上げないように)

木陰のある緑地帯を てくてく てくてく。。。






IMGP7168.jpg

IMGP7162.jpg

写真だけ見ると、どんな森の中を歩いているんだ?…と思うかもしれませんが

すぐ横には、車がビュンビュン走っています^_^;

ここは、夏場には わんこのお散歩や、ウォーキングには最適です(o^-')b グッ!

けっこう長い距離の緑地帯ですが、ひたすらまっすぐ(1本道?)なので

飽きるんですけどね(苦笑)

暑い時期に、アスファルトの上を歩かせるのはかわいそうなので

こういう土のお散歩コースがあることは、助かっています(*^_^*)

あ…夏は、日中のお散歩はしませんよ

肉球がヤケドしちゃいますからね!

日が落ちて、真っ暗になってから出かけますが

それでもアスファルトの温度は、かなりのものだと思います。。。






IMGP7176.jpg

IMGP7179.jpg

お花のニオイをくんくん・・・

それとも、誰かの置き手紙のニオイをチェックしてる?(笑)








IMGP7178.jpg

先日まで「草が伸びてきたなぁ。。。」って思っていたのですが

この日は 白い小さな花が、一面に散りばめたように咲いていました



めっこさんとお散歩することで

普段は気にも留めないような小さな季節の変化や

空や海、空気の変化を感じることに

ちっちゃいけど 幸せ を感じます(*^_^*)






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ













スポンサーサイト
2012-04-15 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 00:14 : : 編集
No title
初めてコメントします。
May君の楽しい毎日の様子、拝見させて頂いております。
垂れ耳の感じがうちと似ている気がして、勝手に一人で親近感を持ってみたりしています^^

以前の記事で、まみおさんを軸として走るというのがありましたが、うちも毎日それをやってまして、お仲間がいて嬉しいかぎりです♪うちの近所では見ないので。。

ではまた遊びに来ます。よろしくお願いします。
2012-04-16 09:37 : チャー URL : 編集
一本道はね・・
確かに飽きるというか、疲れるような^^
でも草花や野鳥が季節を知らせてくれますね^^めいっこさんはそんなことより情報収集が忙しいかも^^
宍道湖湖岸ロードはジョギングや散策用になって、ワンコさん達もやってきます^^
夕日が綺麗ですv-238
これから散歩が楽しくなりますね^^
2012-04-16 16:23 : 茶々ママ URL : 編集
鍵コメさんへ
よい方向にむかうように願っています

私でできることがあれば、協力させてくださいね(o^-')b!
2012-04-16 22:29 : まみお☆彡 URL : 編集
チャーさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございますe-466

私も時々オジャマさせて頂いております^_^;
仁くん、ちょっとMayと似てますよね!
私も思っていました(*^_^*)

飼い主を軸にグルグル・・・やるんですね?
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ナカマ(笑)

こちらこそ よろしくお願いしま~す♪
2012-04-16 22:33 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
そう!
飽きるというか…疲れる(笑)
単調でねぇ…(^_^;)
高低差もなく、ひたすら平坦な道だと
いいようで…悪い(苦笑)

鹿児島は、春と秋が すごく短くて
4月後半から10月後半まで半袖で過ごせる夏なんですよ
気持ちのいいお散歩日和は、もうすぐ終わりそうです(^_^;)
夏場は、明るい時間帯のお散歩は
なかなかできそうにないので
短い春の日中散歩を楽しみたいと思います(*^_^*)
2012-04-16 22:41 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
