タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これって・・・?

シフトの関係で、今日もお休み♪

まぁ、土日が出勤なんですけどね(^_^;)

午前中に めっこさんとお散歩して、

午後からお嫁ちゃんとお孫ちゃんと、お買い物に行ってきました(*^_^*)





IMG_0897.jpg

明日から雨の予報が出ているMay地方・・・

桜島上空の風向きが、市街地方向に吹いています

天文館は、きっと真っ暗だったでしょう





IMGP7226.jpg

いつものように、桜島をバックにタイム!(笑)

どのコもそうだと思いますが、ウンPしてるときは

ホント 情けないというか、気まずそうな顔をしますよね~(* ̄m ̄)ぷぷっ





IMGP7235.jpg

IMGP7237.jpg

いつもの公園・・・

ツツジが見事な花を咲かせていました(*^_^*)









IMGP7238.jpg

IMGP7240.jpg

May地方、ここのところ23~25度の気温が続いています

もう夏です(^_^;)

実際、4月後半から10月後半まで

半袖で過ごせる時期になります

春と秋が、極端に短いMay地方なのでした(苦笑)







ところで・・・


めっこさんの上唇?にある コレ ↓↓

IMG_0898.jpg

最近気づいて、すぐによくなるかなぁ…って思ってたんですけど

どんどん大きくなっているようなんです

病院に連れていったほうがいいのかなぁ。。。

悪い病気ではないといいんですけど・・・







ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





今日はもう (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

昨日のコメントへのお返事は明日に・・・(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪







↑↑バナークリックで飛べます


2012-04-20 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら・・バイキンが入っちゃったんでしょうか?
毛も抜けちゃってるようですし 早めに病院へ行った方がいいかもしれませんね。
おハゲのMay君も可愛いと思うけど・・(笑)
ウンPのときの情けなフェイス、私も好きで
ときどき撮ってます^^
桜島、すごい・・・
2012-04-21 00:47 : KEIKOPY URL : 編集
茶々にもあります
いつの間にか出来ていて、大きくもならないし・・・
狂犬病の予防接種の時にでも診て貰うつもりです。
めいっこさん診て貰ったら教えてください
2012-04-21 07:18 : 茶々ママ URL : 編集
No title
南九州はさすが暖かいんですね。
こちら兵庫は、やっとジャケットが脱げるようになってきました。

うんP姿のワンコ、みんな背中が丸まって可愛らしいですね。
うちのマリィはなぜか私の顔を見ながら用を足します。

口のできもの、念のため病院で診てもらった方がいいのかな?
2012-04-21 13:50 : マリィの散歩請負人 URL : 編集
No title
あ!
連れて行ってあげた方がいいです~
何かはわからないけど。念の為v-356
2012-04-21 18:07 : むらも URL : 編集
KEIKOPYさんへ
ハゲて、ぷくっと膨らんでいるんですe-263
すぐによくなるかなぁ…って思ったんですけど
昨日見たら、大きくなっているような気がして。。。
明日も仕事で帰りが遅いので、
月曜日に仕事が終わってから
病院に行ってこようと思ってます

わんこもウンPするときは恥ずかしいのかな?(笑)
必ず上目使いで私をチラ見します(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-04-21 20:49 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
茶チャちゃんも?

そう、いつの間にかできていて…
ただ、Mayはちょっと大きくなったような気がするんですよe-263
月曜日に病院に連れて行ってきます!
2012-04-21 20:51 : まみお☆彡 URL : 編集
マリィの散歩請負人さんへ
コメントありがとうございます!e-466

鹿児島には、春と秋がない!と言われています(笑)
今日も半袖の人を多く見ましたし、
ゴールデンウィークは、もう完全に夏!でしょう(笑)

Mayも、私の顔をチラ見しながら ウンPしますよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-04-21 20:55 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
月曜日、仕事が終わってから連れて行ってくるよ
何もなければ安心だしね!
きっと大丈夫!!
めっこさん、強い子だから!(*^_^*)
2012-04-21 21:03 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
