タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家政婦(犬)は見た・・・

昨日の桜島上空の風向き通り、今日は朝から雨のMay地方


IMGP7232.jpg

↑ 昨日の様子です

灰がこっち向きに飛んでくる次の日は、雨が降ります

明日も雨の予報。。。(;´Д`)

低気圧が近いせいか、首のコリがひどいです(泣)






仕事帰りに、スーパーで マグロのあら を買ってきました!

めっこさんの ドライフードのトッピングにいいかなぁ…と思って♪

加熱用なので、茹でてから・・・ね!(*^_^*)


IMG_0934.jpg

キッチンから 美味しそうなニオイがすると

いつもこんな感じ↑↑(笑)

こそ~っと来て、覗いてる。。。。

まるで家政婦のミタ家政婦は見た!状態(*≧m≦*)プッ






IMG_0910.jpg

「べ・べつに欲しいとか言ってないし







でも・・・


IMG_0911.jpg

ぺろりんちょ!(笑)







ちょっとだけ味見してみる?(*^_^*)


IMG_0937.jpg

「まて!」の指示を出すと、必ず視線を外して待ちます

「よし!」で、ぱくりんちょ!(*^_^*)






IMG_0921.jpg

この顔が たまらんッ!!


アナタ、絶対 自分がかわいく見える角度とかわかってるでしょ?

計算Mayちゃんなんでしょ?

って、いつも思うんですよね~(笑)



格安で、けっこうな量がGETできたので

しばらくは マグロ三昧ですよ、めっこさん(笑)









今日 届いたお孫ちゃんの写真(お嫁ちゃんが送ってくれました)


IMG_0930.jpg

寝起きで すごいことになってます!(*≧m≦*)プッ

くせっ毛なので、雨の日は頭が爆発してます

…に、してもすご過ぎ!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!(笑)








IMG_0933.jpg

またまたiPhoneアプリで作ってみました(*^^)v

もう、マイケルに写真を持ってもらうことはないけどね(^_^;)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ







↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-04-21 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マテで視線を外すのがMay君らしい♪
たろうはガン見です。可愛い顔で。
遺伝子に組み込まれてるんでしょうね。
「いちばん可愛く見える表情と角度でじっと見つめる」って。
お孫ちゃん、どんな寝相?(笑)
ケッサクなアプリですね~
2012-04-22 11:22 : KEIKOPY URL : 編集
No title
「唐揚げ用に」にくいつきました(笑)
マグロの唐揚げ☆おいしそうv-398
うちも余ったまぐろのお刺身茹でてあげると喜んでますv-343
中居君の計算マコちゃん☆懐かしいv-352
計算Mayちゃんだったんですね(笑)

お孫ちゃんの写真☆衝撃的にかわゆいv-413
2012-04-22 16:14 : むらも URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンは、ガン見ですか?
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ガン見でも、視線外しても、かわいい顔ですよね(笑)
絶対に解ってるんだと思ってしまいますよね~
遺伝子に組み込まれている・・・
そうかもしれないですね!
人間と共存していくために、食べ物をもらうために、
どうしたらもらえるかってことを!
KEIKOPYさん、鋭い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お孫ちゃん、寝起きはいつもスゴイらしいのですが
ここまでとは!(笑)
アプリは、Transphotosというアプリです
英語だけど、使っていればわかります(笑)
画像編集アプリ 入れまくってます(*^_^*)
2012-04-22 22:31 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
マグロのから揚げ…美味しいよね~e-266
大好きなんだけど・・・
大量に作ると、ひとりで消費しないといけないから
家では、揚げ物を作らなくなりました(^_^;)
バラバラの家族が集まったときだけ…ね(笑)

そうそう、計算マコちゃん!(笑)
好きだったわ~
「いるいる こーゆーコ!」って思いながら
見てました(*≧m≦*)プッ

息子は、この写真見て
「スゲェー!ボブ・マーリそっくり!」
と、喜んでおりました(^_^;)
お孫ちゃんの名前…真愛里(まあり)っていいます
レゲエ大好き息子は、レゲエの神様ボブ・マーリから
この名前を名づけました(;^。^A アセアセ…

寝起きはこんなだけど、ふだんはちゃんとかわいくしてるのよ~
2012-04-22 22:39 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
