タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダメダメ生活

今日の内容は、ワンコとは関係ない内容ですので

興味のない方は、スルーしてくださいね





ある日のこと・・・




IMG_0904.jpg

昼休み休憩が、ひとりだったため

職場のあるショッピングモールでひとりラーメン

ちなみにこの日は、辛みそラーメン

いつも食べ始めてから

「あ、写真撮らなきゃ!」と、気づくきます

なので、このラーメンも食べかけ(苦笑







peko.jpg

辛いものを食べると(食べなくても…だけど)

甘いものも食べたくなる。。。

この日の昼休み休憩おやつはペコちゃんの生どらやき

ふわふわクリームと、小倉あんの対比が絶妙です♪

甘いものを食べると、セロトニンが分泌されて

幸せ~な気分になりますね(*^_^*)








ポテチ

仕事帰りに、セブンイレブンで同僚のヨネコちゃんオススメのポテチと

チョコラBBスパークリングを買う。。。

ここでまた期間限定にひかれて、マスカット味も購入(笑)








マッサージクッション

家に帰り、愛用のマッサージクッションで

首・肩・腰・脚・・・ギュインギュインと揉みほぐす

これがないと生きていけない!くらいの勢いで

マーッサージクッションを酷使してます


あ・・・そーいえば

これもヨネコちゃんオススメの使い方なんですけど
クッションをすすめたのは私ですが

「オシリとふとももの所に当てると、分かれ目ができるみたい!」

と、教えてもらったのですが・・・

ちょっと頭の中が???状態になりました



「オケツ…これ以上割れなくていいし!」って・・・



それをヨネコちゃんに確認すると


「違う!太ももとオシリの境目…オシリがキュッ上がるってこと!」


・・・だそーです(;^。^A アセアセ…

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪





しかし・・・

こんな生活ダメダメですね。。。

もっとキチンと生活しなきゃだわ!








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



毎日こんな生活ではないんですけどね

最近ダラける日が多いような。。。

仕事が忙しいっていうのもあるんでしょうけど(;´Д`)

毎日、大量に入荷してくる商品に殺意さえ感じてしまいます(苦笑)


○○○本部 商品部の方々!

現場は悲鳴を上げています!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-04-22 : ひとりごと : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんですかっ
その、おいしそうなやつは?
「ペコちゃんの生どらやき」?おいしそーーー
あと、ポテチ!
よだれが・・・・
セブンエレブンに、レッツ・ゴー!
2012-04-23 13:11 : kurimiki URL : 編集
No title
あー!マッサージクッション!
まみおさんのとよく似たものを、最近実家の母からもらったんです!
ゴリゴリに固まった肩や背中に押しつけると気持ち良くて、
私も手放せなくなっておりますi-229

お疲れですねi-241
そんなときは、めっこさんに思いきり癒してもらってくださいね。
2012-04-23 14:04 : マリリン母 URL : 編集
kurimikiさんへ
おいしいです、ペコちゃん生どら♪
生地も、クリームも、ふわっふわ~e-266
セブンの厚切りポテチもウマイっす!(o^-')b グッ!

あぁ、ワタスも食べたくなった~
ヤバい!
セブンに走りそう!ヾ(^o^; )オイオイ
2012-04-24 20:10 : まみお☆彡 URL : 編集
マリリン母さんへ
これ系のクッション…多いですよね~
マリリン母さんも、ご愛用されてるんですか?
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ナカマ(笑)
15分タイマーで切れてしまうので、
気持ちよくなってるときに、ピタッと止まると
それにキレてしまいそうになる私です(;´▽`A``アセアセ
2012-04-24 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
