タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいクッション 夏モデル

めっこさんの新しいクッション(夏用)を買いました

ひとめ目で気に入って、衝動買い(^_^;)



IMG_0974.jpg

チェック柄と、形がカワイイでしょう?(*^_^*)






IMG_0975.jpg

リバーシブルで、反対側はイグサ素材になってるんです

ね?夏向きでしょ?(o^-')b グッ!








IMG_0977.jpg

すでに暑いのか、今まで使っていたクッションをのけて

冷え冷えアルミプレートの上で寝ているめっこさん(^_^;)

夏バージョンの、新しいクッションを気に入ってくれるでしょうか。。。









IMG_1045.jpg

今朝の様子です






IMG_1046.jpg

めっこさん、クッションが・・・

お気に召さなかったのかしら?

まだ新品のニオイがするから、避けちゃうんだよね?

いつもそうだもんね

そのうち きっとこの上で、ネンネしてくれるでしょう!(希望)







さてさて・・・

今朝は5時前から、めっこさんの「オシッコ~!」の声で起こされました(苦笑)

昨日、処方された薬のステロイドの副作用で

オシッコが近くなり、喉も乾きやすくなるのだそうです

夜とお留守番のときは、ケージの中で過ごしているので

「オシッコしたいから出して~!」と・・・

大量放水した後、またお水を飲んで眠りについた めっこさん(*^_^*)

しかし・・・

私は目が冴えてしまい、なかなか眠れない。。。

と、思いながら iPhoneのでゲームをしていたら

いつの間にか寝てるし!(;^。^A アセアセ…

めっこさん、横にひっついて寝てたし(キュン♪)





おかげさまで、元気で丈夫なめっこさんなので

あまりお薬を飲んだことがありません

フィラリアのお薬は、トリーツタイプなので

おやつ感覚で、美味しく頂いていますが(笑)






IMG_1050.jpg

そのままあげても吐き出すので、

魚肉ソーセージに埋め込んであげてみました(笑)

ほら、もう コソッと覗きこんでいます(* ̄m ̄)ぷぷぷ








IMG_1051.jpg

大 成 功 !(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



と、ここで気がついた・・・

この前買ったマグロのあら 小分けにして冷凍してたんだった!( ̄Д ̄;;

明日からは マグロのあら に紛れ込ませて

お薬をあげようと思います(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


首コリの状態が あまりよろしくない状態です

コメント欄は、お休みさせて頂きますね

皆様のところにお伺いさせて頂いた際にも、

コメントは残せないかもしれませんが

応援拍手ポチッ♪

ランキングクリックポチッ♪

は、させて頂いておりますので ご了承くださいませ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪




↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-04-24 : May :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
