タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お友達に会えた日

台風が近づいていますね

明日のMay地方、かなり接近する予報です アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

各地で大規模な災害が起こらないように祈るばかりです・・・



今日も、雨 雨 雨。。。

お散歩には行けそうにありません "(ノ_・、)"シクシク


昨日の夕方、梅雨の合間の貴重な晴れた時間

お散歩へGO!!(*^o^*)/


久しぶりに お友達・・・と言うか、知り合いワンコに会いました


3wan1.jpg

顔見知りワンコなので、めっこさんもうれしそう

ちょっと迷惑そうな、トイプーのウィンくんのオシリをクンクンするめっこさん

一方、パピヨンのパピくんは、マイペースで わが道を行く(謎)


あの~ みんなで写真撮りたいんだけど~


3wan3.jpg

ちっとも こっちを見やしない( ̄▽ ̄;)



3wan4.jpg

ウィンママ 「ホラ、ウィンちゃん カメラ見て~」

パピママ 「パピちゃん、あっち あっち見て!」

まみお 「Mayちゃん、こっち見てってば!」


やっとこさ撮れた写真は・・・




3wan2.jpg

パピくん ナイス笑顔~

ウィンくん・・・横見てるし

めっこさん 見切れてますけど


パピママも、ウィンママも

「私の顔は撮らないでぇーっ!!」

ハイハイ、ちゃんと外しましたから(^_^;)


それから20分以上、わんママたちの井戸端会議が

繰り広げられたのでありました (^_^;)


さすがに わんズがイライラしてきたようなので

「またね~♪」と、それぞれのお散歩に戻りました


やっぱり お外は気持ちイイね!


早く梅雨明けしますよ~に!



今日も一日ありがとう♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)
ブタもおだてりゃ木に登る!( ̄m ̄)ププ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

2011-05-28 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱり今日はお散歩ダメでしたか?
今日の福岡は小雨、
止む時もあったので なんとか朝昼夜と行けました
梅雨が明けたら明けたで
今度は暑くてお散歩出来なくなりますね・・e-263
一年中春の国に行きたいなぁ
2011-05-28 22:36 : KEIKOPY URL : 編集
雨・雨・雨っす
Mayくん、お友達に会えて良かったね~v-411
最後の写真のMayくん、おしい!
いい笑顔なのに・・・v-389

今日はホームセンターで、散歩用の
長靴&ヤッケ?を購入しました。
『これでええんやな?』って感じの
格好ですが、いーんです!!
長靴があるだけで、雨の日の散歩、
少し憂鬱じゃなくなりましたv-356
2011-05-29 00:59 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
一年中春だったら・・・
私は、ますます【干物女】になりそうですけどね(笑)

梅雨が明けたら、いっきに夏ですもんねぇ
ワン達には、ツライ時期ですよね
鹿児島は、10月末くらいまで、半そでで過ごせるので
クーラー代もたいへんです(-_-;)
日中 ひとりで過ごしているmayのために、
フル稼働させているもので(泣)

わんこは、汗をかかないので、
扇風機の風を、涼しいとは感じないらしいですね
人間が、風を涼しいと感じるのは、
発汗した汗(水分)が、風に冷やされるからだとか
それを知ってから、仕事に行く時も
クーラーかけてますe-263
節電対策・・・何か考えないといけないですね
2011-05-29 21:34 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
おニューの長靴andヤッケのお散歩スタイル
ぜひブログにアップして下さい!
ピンクのポーチも持って(-.-)ボソッ・・・(笑)
もも父さんがモデルでもいいですよ~(≧m≦)ぷっ!

雨の日のお散歩は、たいへんですよね~
特に大きいワンコを連れては・・・
かんちゃんも、お庭でワンツーできるようになれば
少しはラクになるのかな?

頑張れ かぁちゃん!e-282
2011-05-29 21:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
