タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラワーパークで薩摩剣士隼人

GW突入とともに、体調を崩してしまった私ですが、

熱も下がり、何とかプチ復帰した連休の中日

お嫁ちゃんを誘って、かごしまフラワーパークにお出かけしてきました

息子は、連休中はずっと仕事。。。

世間がGWで沸いているときに、

誰も知り合いのいない土地で、

お孫ちゃんとふたりで過ごしているお嫁ちゃん。。。

気になって 気になって しかたありませんでした

お孫ちゃんは、まだ何もわかっていないからいいんだけど(笑)

お嫁ちゃんの寂しい思いをさせたくなくってね…

残念ながら、めっこさんはお留守番です(・ω・;)

わんこ連れNGでした





IMG_1280.jpg

いつも見る桜島とは違います

指宿スカイラインの途中の展望台?からの眺めです

山の中からは、うぐいすの鳴き声が。。。

まるで録音した音声を流しているかのように

キレイではっきりとした いいお声で歌っていました(*^_^*)







IMG_1286.jpg

お孫ちゃんもご満悦?(笑)









IMG_1287.jpg

ダンナちゃんの運転で、フラワーパークをめざします!(*^_^*)







IMG_1375.jpg

左上の写真、奥に見えるのは開聞岳

パーク内は、いろんなお花でいっぱいだったのですが

写真を撮るのも忘れ、1時間ほどのコースを歩きました









IMG_1313.jpg

中にある芝生の広場では、GWということもあって

いろんな催し物をやっていました

私とお嫁ちゃんが飛びついたのが、ヒーローショー(笑)

鹿児島のご当地ヒーローと言えばタネガシマンが有名ですが

今や それを上回る超人気ヒーロー

薩摩剣士 隼人







残念ながら隼人とは写真が撮れなかったのですが
(超人気のため)






IMG_1357.png

IMG_1323.jpg

つんつんとくぐり狐とは、一緒に撮ることができました(笑)

お嫁ちゃん、めっちゃテンション上がってたしィ~♪(*´∇`*)

お孫ちゃんは、つんつんに近づいたらギャン泣き!(;^。^A アセアセ…


なにはともあれ、お嫁ちゃんが楽しんでくれてよかった♪(*^_^*)



明日も もう少しだけ続きます(笑)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012-05-06 : おでかけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お嫁さん 幸せだな~♪
まみおさんご夫妻の優しさに涙が出ちゃいます!
私がまみおさんの立場になったら・・・
私こんな風にできるかなー(>_<)♪

慣れない土地での暮らし。こうやって支えてくれる家族がいるってなんてなんて幸せなことでしょう♪
お嫁さんもきっと実感されていると思います^^

くうちゃんのことは あの状況ではきっと誰もが同じ選択をしてと思います><
くうちゃんのことで 私もいろんなことを学び考えさせられました。
2012-05-07 08:35 : りんママ URL : 編集
No title
こんばんは~☆
薩摩剣士隼人、郷土料理に目がないってところで吹いちゃいました(笑)
ご当地ヒーローっていろんなのがあるんですねぇ。
茨城には「イバライガー」っていうヒーローがいますよ。
会ったことないけど。

慣れない土地で暮らすのってストレス溜まるんですよね。
お嫁さんが楽しそうで、私もなんだかうれしいです(*^_^*)
2012-05-07 21:57 : ぺえた URL : 編集
りんママさんへ
私も、結婚したばかりの頃、ダンナちゃんの実家で生活していました
(ダンナちゃん福岡・私は新潟)
誰も知っている人もいなく、右も左もわからず(いや わかるケド)
寂しい思いをしました(^_^;)
だから、お嫁ちゃんの気持ちはわかるつもりです
ウザがられない程度に(笑)、お節介を焼いていこうと思ってます(*^_^*)

くうちゃんの件…
りんママさんにとって、ストレスにもなったとも思いますが
いろいろ考えさせられる機会があったということは、
ポジティブに考えれば【よい経験】だったのかもしれませんね(^^)
2012-05-07 22:51 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
茨城にもいるんですね!(^^)
イバライガーも、方言で話すのかな?(笑)
隼人は、モロ鹿児島弁なので
ニセ鹿児島人の私には、聞き取れないこと多々あり(^_^;)
でも、クオリティは結構高いんですよ~

私も、結婚したばかりの頃は
寂しくて泣いて、何度も実家に帰ろうと思ったけど
福岡(ダンナちゃんの実家暮らしでした)から新潟(私の実家)へ帰るとなると
そうカンタンには帰れなくてねぇ。。。(^_^;)
お嫁ちゃんには、ウザがられない程度に
遊びに行ったり、声をかけたりしていこうと思ってます(^^)
2012-05-07 22:58 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
